未練タラタラ
でもね。あたし本当に消えるから・・・
あなたを忘れる

子供も・・・天国に行ってね・・・

ありがとう

ねぇ、あねごあたし自立して何もかも忘れるよ

あねごは忘れない

ただ、あたしは前に進む・・・・

ねぇなんでだろう。

過去がいろいろ邪魔をするし
他人があたしの邪魔をする

もぅやめて

だから、消える

この場所から

あなたのいないその場所に行く

もぅ。過去はいらない

だから許して

もぅ許して
デイケアに通うことにした。

あたしは無力で、だめだめだ。

だから、あたしは自立することにした

もぅ、ここにはいられない

だって、あたしは無だから、、、、、
僕の未来を照らしてるはずもなく
微妙な距離

もぅ会いたくない

消えたい

消して

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

