強烈な客NO2!!!!遅くなりました。。。
(・∀・)アハハ
どーも腐れnanayanです。

(°Д°)∴y―""―""スパーーーー!!!


強烈な客NO2---!!!


それは私がお水をやり始めて2年程経ち、店変えをした頃の話。。。

その方の職業は。。。

闇金
ちーーん。。。

始めてきていきなり私を指名。(なーぜーわーたーしーでーすーかー?
まあ。ソレはいいとして、少しおしゃべりをした。

「ええぇぇ?!闇金さんなんですかぁぁ?何かリアルに聞くのって初めてぇぇ。(どんだけぇぇぇ)儲かるんですかぁ?闇金さんって?!」ブリブリ。。。ウザッ

「まぁね。それより今度デートしようよ」


(・∀・)ゞぇっ?。。。。?????
あのーーーーーーまだ初めて話し始めて3分程なんですが。。。

堪えろ!!!nana!!!

「えぇぇ!本当にぃ?話早ーぃ!nanaびくっりしちゃうよん エヘヘ」
(顔が良いからって調子こいてんじゃねーーよ去れ!!!)(心の声

話も早い。。。手も早い。。。

「nana。お前、赤と青どっちが好きだ?」

(・∀・)ェ? 赤と青?(っていうか。もうお前呼ばわり!!!

「うーーん。。。赤かなぁ。何で?」

「じゃぁ。ポルシェな。お前を迎えに来る為の車だ。いいか?ポルシェ で?」

アハハ(・∀・)アハハ

「ポルシェ?!凄くない?若いのにぃ。青は何だったの?」

「カウンタックだけど。そっちの方がいいか?nanaの好きな方でいいぞ」

(いいかも。車好きなわたくちには素敵なお話かも。。。

しーかーしー。これで終わるわけが無かった

「おい。お祝いするぞ。店長呼べ。nana。」

アハハ(・∀・)アハハハハハハハ。。。。あ”っ?!お祝い?
とりあえず店長を呼ぶとする。

「何でしょうか?お客様?」

「ココの店の女全員ヘルプ指名するぞ。それから各テーブルにフルモリ(フルーツ盛り合わせの事)とドンペリブラック用意しろ。」


マジかっ!!!( Д )°°ぽーーーん

「えっ?全員?指名するの?何で?」(?0?)


「それは、今日お前と俺が結ばれるからだよ。その為の祝いだ。盛大じゃないと嫌だろ?」










あんだってぇぇ???結ばれる???誰と誰がじゃっ!!!

私はアレか?お前のブースターか??ペロッと人生食われてたまるかぼけぇぇぇぇぇ!!!!



(ブースターはNASAで調べてね チュッ


「早ーぃ!えぇ?結ばれるってどぅゆことぉ?結婚とかぁ?」






「そうだよ。他に何があるの?nanaも嬉しいだろ?」




ちーーーーん



そして、私の話はどっかに飛び。。。祝いは始まった。
総勢28人の女の子。フルモリ。ドンペリ。


(=∀=)アハハハハハハハ。。。もうどーにでもなれや。

チャンチャカチャーン♪チャンチャカチャーン♪(ウエディングテーマ


「俺たちの未来に乾杯。。。」



(TдT)「かんぱーーい」


そして地獄の夜は過ぎて行った。。。。


黙れさらせバカ!!!お前はプールに帰れ!!!


と思ったとさ。
(здз)nanayanの昔話でした。

えっ?どうなったかって?はい。もちろん毎日電話がありました。
はい。拉致されました。逃げました。
はい。逃亡しました。遠くに。。。(遠い目

キサマの頭はオープンリーチかあ???!!!逃げるわぼけえええ!!!
お水の花道MAX1
十代の頃からお水をしていたnanayan
そんなお水の世界の裏話をしちゃいます(≧∀≦)/

基本的にはやっぱり“疑似恋愛”なんだよねぇぇ
働く側は何人も何人も相手にしなくちゃならない...

結構しんどい(>○<;)


nanayanが働いていた所は、まず始めは通称“OG”って呼んでいた。

そこは箱が地域の中では最大級の広さを誇っていて、面接もかなりキビシい所だった。(^‐^;A

故に指名を取るのは凄く難し目だった
nanayanも悪戦苦闘してがんばっちゃったもん

適当には指名されてたけど、大きいが故に儲からなかった)≧-≦(
でもそこで2年は働いたかなぁぁ

強めGALしちゃってたから好き・嫌いがはっきりしちゃうんだよね、やっぱ(∋∩∈)☆☆
得意の見せ掛け笑顔でスマイル営業男の敵かなぁ…すいましぇん

って言うか。不眠症だったから夜しか働けなかったりもするのですm( )m

夜の世界で得たものは、ゆとりじゃなくて喪失感ばかりなの。
仮面ばかり増えた気がする...。

そんなnanayanのストレス発散方法はもっぱら仲間との雑談とカラオケでちた

内訌もなく穏やかだったかな 現実見ちゃうとドロドロだからねぇぇ(>∩<)
見ないフリしてた。

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

