スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かんぺきふられちゃったよ
事件は3週間前におきた。。。。
変わりなく二人で週末を過ごしていた夜。

「もう限界です」
と彼は話始めた。
『何となく判ってた』
と私は強がりを言う。
「ごめんな」
と切なそうに言う彼を私は涙を堪えながら見つめた。
「女じゃなくて、子供にしか見えなく成っちゃったんだ。」
その言葉に、私は何故も何もなかった。
確かに甘えすぎたのかもしれない。いや。甘えすぎたのだ。

『友達で居てください』
私は、なけなしの言葉を発した。限界の言葉。
「うん。判ったよ。」
沈黙が続いた。そして彼から
「帰ろうか」
の一言。もっと話は聞いたかもしれないでも、聞こえなかった。
真っ白になって、ただ涙を堪えていた。
嫌な別れ方だけはしたくなかったからだ。

家に帰る。さようならの代わりにまたね。と言って。
部屋に帰る。
家族は寝静まっていた。
タバコを吸う。そのときやっと涙が溢れた。。。
どのくらい泣いたのだろうか?判らない。
それから、思い出の詰まった写真を貼ってあるボードを壁から降ろした。

薬に助けてもらって、その日は眠りについた。

次の日。起きると家族の居る居間に言った。
そして、お父さんとお母さんに別れた事を告げた。
また、涙が溢れた。
『大丈夫だよ。大丈夫。』
そう優しく抱きしめてくれた。涙に拍車をかける言葉だった。
お昼は喉が通らなくてあまり口にしなく済ませた。
部屋に戻り、写真を整理する事にした。

ボードから取り外していく。
箱にしまってある写真もとりわけていく。
涙は止まらなかった。
全ての写真を床に広げた。それを見て私は堪え切れなかった衝動に走った。
リストカット。
写真を血で真っ赤に染め上げた。切って切って切り続けた。

私は、リストカットをする時、ある音楽を聴く。
その曲がリピートで何度も流れていた。。。

何時間が経ったのか?私は、お母さんの元に行った。
血だらけの腕を見て、お母さんは悲鳴をあげた。当たり前だろう。
『おとうさーん!切っちゃたよ!ナナが!』
お父さんも駆けつける。
すぐに手当てをした。縫うほどでもなかったから助かった。
でも、少し落ち着いたのか。。。涙は流れなかった。

こうだくみの、YOUを聞く。
「君と見るこの景色があるならばなにもいらない
 君が居ないこの景色は雪の中で見る止まった世界
 
 会いたいよ
 逢いたい君に
 これからもう 忘れられない
 
 この雪とともに散った 儚い想いを胸に抱いて」

うつむいた私は、歌詞が心にリンクし、また静かに涙をながした。

今私は、色々なやりたい事、したい事を模索している。
傷が癒えるように、願いながら。。。
いつか。笑って逢えるように。
スポンサーサイト
がまんしていること。
冷え込んできましたな。_| ̄|○ はぁ。。。
冬は嫌いじゃないけどさ。寒いのは辛いな。。。やっぱ。

寒さに我慢。
彼氏に我慢。
生活に我慢。

うぅ~ん。(*´・д・)*´。_。)ネエ。。。 不満足。

特に彼氏に我慢。
最近は慣れてきたからいいんだけどね。。。

何も要求できないし、求めることができないの。
忙しいのは判る。
けど。。。何か寂しいんだ。

鬱病だから、理解してあげなくちゃいけないのだけれど中々むつかしい。。。(*´-ω・)?

今月はあまり会えない。
忘年会が沢山あって。
寂しい。
で、疲れて日曜日は何処にもお連れて行ってもらえない。

贅沢な悩みなのかな。。。・゜・(。´ノω・`)。メソメソ

あっ!!!(*o′艸`)
DVD借りてきたよ。

「怨み屋本舗」

5000千万円で恨みをはらしてくれるの。
ただし、
「人を呪わば、穴二つ」
被害者は高い代金を払わなければならない。
その代わり、恨みをはらしてくれる。

私もお金持ちなら。やってもらいたいやついっぱい居るよ。
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
って、実際に居ませんから。あーた。(馬鹿

ちょっとは気分晴らしになりますので見てみてね!!(*o′艸`) ムフフ

今から漫画喫茶に行ってきます。
桜蘭ホスを読んできたいと思います。(・∀・)アハハ

うーん。(*´・д・)*´。_。)何かさ。
ホスでも行ってぱあーとやりたいぜヽ(゚∀゚)ノヒャハー (暴走中
だって。私も忘年会やりたいーーー・゚・(ノД`)・゚・
なんて思ってます。

皆と忘年会やれたら楽しいだろうなぁぁ。。。

しょぼしょぼした、いちにち。
昨日は2時位から彼ピと逢ったのね
化粧するのめんどくせぃぃ( ̄・ ̄)y ̄””って感じの気分だったから化粧はやめちった。。。ozr

「31のアイス食べたくない?」
と言うので
「食べますか」
と31へレッツゴー
でも内心。。。味が判らなくなってしまい(味覚障害(汗
食べる事に興味がなくなりつつ。。。ありまして
どうでもよかったのだけれど、やることないし。。。
まっいっか
と言う具合でした。

31で食べたのは、ハロウィン使用の期間限定のやつをオーダーしましたよん(≧~≦)モ~グモ~グ
何か口の中で、飴ちゃんがパチパチしてました(ウオッ

その後は、彼ピが
「ユニクロで作業着のポロシャツ買いたいから行っても良い?」
との事だったので
「良いよぉぉ
と言う訳で、ユニクロへ

しかしぃぃお目当てのものが無く。。。パンツ買って
nanayanのジャージ買っておしまいでした。

「ネットショッピングでもするか!」
と言うので
「わぁぁいするする
と言う訳で彼ピの会社へ

コーヒーとビーフジャーキーっを買って会社に行きぃ
ネットショッピング開始!!

「ブーツみたい
でブーツ検索。。。二つ良いのが見つかったんだけど、クロのやつに決めてオークションに入札しました。
で、次にボトムとトップスを拝見
良いのあったのに、全部却下されまして終了。。。

自分で買います。
はい。そうしますよーだ

今度は自分のジャケットを見始め
放置プレーになりぃぃ

つまんなぁぁい(壊(≧Д≦))
なりまちて、隣で暴れていると
「ちょっと待ちなさい」
と怒られ。。。しょぼん

少し時間が経ってから
「お蕎麦とイカスシ食べに行こうか?」
と重い腰をやっとあげ、お食事にレッツラゴー

やっぱり食は進まず。。。(泣
しょぼしょぼしていると、
「あっ私薬忘れた」
ことに気付き取りにnanayanの家にGO=3

[その後は、久しぶりに漫画喫茶でも行こうか?」
ッテ事になり、とりあえず家に向かって薬を取りДヾ(´A`;)
手が震えている事に気付き。。(薬切れだ。。。
急いで薬を飲みますた。(汗汗(仝×仝;)

ジャージに着替えて、近くの漫喫へ行き3時間位居ますた。。。

なぜだろう。。。NANAを読むと心が寂しくなるの
入り込んじゃうからかな?

気分転換にクロサギを読みますた。。。うぅぅぅん難しい
けど おもろい

そんなこんなで12時過ぎてしまい、帰宅しました。
あぁぁ久しぶりに行くと、良いかもね。
と思ったり沈んだり、ケラケラしたりした一日でした(おしまし



Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。