たむの好きな場所
たむわ(猫

しゃべれないあたしの傍に居る

しかもソファー




んんんんんん

あたしの座る場所がない。チーン

静かでいいのだろう

りびングわ

TVでうるさいしお母さんがちょっかいをだす

でも、あたしは、しゃべれないから静かな場所になって

空気みたいになっているのだろ。。。

触らないしね。

猫アレルギーですから。。。チーン



あっ寝た。。。。ZZZZZ
家族のみゅーが死んだ
昨日の朝

冷たくなって眠っていた

かわいそうだけど、寿命

よく生きてくれた

ありがとう


棺桶に入れて、大好きなチーズと種入れて

埋めた

ごめんね

もっと遊ばせたかったのに

ゆっくりおやすみ

みゅー大好きだよ
 _| ̄|○お腹痛いし 猫ちゃんあんたってば

最近お肌のためによ夜9時には就寝

朝は6時に起床

の毎日。

お腹痛くて目覚めバファリン飲んだ

朝のお薬は

セルシン

セルベックス

リスパダール

朝昼夜と飲む

お肌に悪いかも。。。

とか思いつつ飲まなきゃやってられない

最近ODばっっかりしてて不安定

の原因ワ、生理だった。 _| ̄|○ガクッ

不順ってやーねー

いつっくるかわからないんだもん。


まっ3日で終わるんだけどさ

にしてもHIROさんいいな~

あんなかわいい彼女作ってさ。

やっぱ可愛いとなんでも手に入るのね。(嫌味

だったらあたしもかわいくなるためにがんばろうっと





はア。。。ラジオ体操の曲が聞こえる。

あたしが出かけられるとしたらコンビニくらい

お散歩しても景色がいいわけではない

最低



アユ聞きながらAGEHA読んで

刺繍やりながらショパン聞いて

毎日毎日

はりがない。

何かないかしらと思うけどいかんせん勝てんのだ。


ブツブツ独り言ブログ書いて。

テレビはつまらない。

資格でもとろうかな

頭悪いし

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


猫様
090626_1558_011.jpg

寝相悪し。。。ちん

恥じらいを持ちなさい

女の子なんだから!!!
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

