みんな敵
みんな敵だ

敵だ


敵だ


敵だ

くうちゃん
あたしが守る

疲れたよ

わかってる
猫とは違うんだ

リスだから
粗末に扱うんだ

ねこが死ねばいいのに

死ねばいいのに
かまれた。。。
指の匂いをいつもクンクンしてくるくぅちゃん。。。
しかしっ(泣 噛んできやがった
出血。。。
このやろーーー

でも。。。可愛い(親ばか

20060904172327.jpg


しょうがないよね。。。野生の動物だからさ

私も匂いフェチ クンクン クンクンするのが大好き(変態。。。
そこまで変態じゃないよ。。。たぶん
彼ピの耳の裏とかクンクン
洗い立ての服をクンクン
目新しいものクンクン
うふふ
プチ変態

香水とかも大好き
コレクション少ないけど好きなんだぁΣ*(´∀`*)
アロマのロウソクとかお香とかも好き

すれ違いざまに昔付き合っていた人の香水とかすると
思わず振り返っちゃう
えへへ ヤバイかな?

彼ピと逢うと、必ず匂いチェックしちゃうのふふん
クンクン クンクン が始まる。。。(アホ?
いいのだ だってだって好きなんだもん
あっおのろけじゃなくてnanayanの趣味なんで。。。
趣味なのかよっ
危険だな 私って。。。(´∀`;)(ハハッ

くぅも噛むよな。そんな親じゃあさ。(物凄く遠い目。。。zZZzz
駄目だこりゃ。。。

みんな見捨てないでね。。。





今日のシマリスのくぅちゃん(∩∀∩)♪
祝1000人\≧ω≦)/有難うぉぉ!!



ミルク大好き
シマリスのくぅちゃんです

毎日一時間、外に出してあげるんだけど、其の時にミルクはかかせないの(。´ω`)

20060904172145.jpg

ついでに、“ひまわりの種”も絶対かかせない
ムキムキするのが大好きなの早いこと早いこと
nanayanはコーヒー大好きなんであります
くぅちゃんの隣に注目ぅ(≧∀≦)/


20060904172327.jpg

ミルク飲んで大きくなるんだよ(≧з≦)CHU
それにしても、頭がぼぉぉっとするでし。
低気圧が来るからか?昨日、久しぶりにニューハーフラウンジにショーを見に行ったからか?
何だろう...。疲れちゃった。

あっ序に、髪も切って、明るくロイヤルミルクティーにしてきまちたよ

ちょいGALに変身しちゃいまちた
それにしてもあほぉぉは抜けないものであります

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

