チャンピックス12月には出来上がる??
なにがお受験だよ。。。

あたいなんて幼稚園も行ってないわ

「格差だね。お受験用の写真を撮れる人たちも居れば、給食代もない家庭。」

と、母は言う。

ですな。くだらん。スリッパまで考えている。

スッキリでやっていた。。。。

親の服代だけで、17万使うらしい。

あほか!!

それよりのびのび遊ばせろよ。とおばさんは思う。

猫様を見ろ!自由きまわりないぞ!!!

猫のように生きて、いつか段ボールの家を開発するんだ!!。。。。。。

















だめじゃんか

まっどーでもいいや。

それよりチャンピックスだ。12月には入手できるらしい

急いで作ってるとか?

まっそれだけ効果があるのだろう。

副作用は、酷い吐き気らしい。だから、初めは1ミリから始まる。

で、2ミリを飲む。体をならすらしい。

そのくらいなら我慢できる。


もう少し我慢しよう。

チャンピックスよ。。。まってろよ~~~い



朝ごはん
SBSH09221.jpg

そして、猫様にゃ~~

SBSH09211.jpg

チャンピックスはすぐそこまでにゃ
チープな人生劇場
SBSH0917.jpg

買ったもの

おしまい



という訳にはいかないのでダラダラします。

えっと

えっと

えっと


なし
馬鹿が居る(*o′艸`)ムフ
馬鹿が居る(*o′艸`)ム

今日はお出かけ~~ぐふふ

ベーグル食べて、買い物して気分はランランさ。(たぶん


胃がいたぁ~い・゚・(ノД`)・゚・

昨日から気持ち悪い。。。

朝、ブラックコーヒー飲んだらまたもや変な感じ。

ああああ


そーいえば、仕事がしたくなった。

雑貨屋さん

可愛いものに囲まれて働きたい。

自給なんてなんでもいいの。

働ければ。

チャリで通えるところだし

オシャレもできるし。

しかし医者がいいと言うか?なんだよね~。。。。

本当は、接客したいんだけど、雑貨屋さんは無理!

でも、いいよな~~。

お金には困ってないから、10万くらい稼げればいいきゃなって

毎月お買い物もできるし

ラッキーじゃん

とわ言え。。。医者がいいというか。。。


わかんねい

今日は寒い

すこぶる寒い

いいね~~

秋最高だぜ

あ。。。買い物だ。

何買おうかな~と考えつつ

真珠パックします。

100円なんだ。

いいよね~~。

化粧のノリが違うから

さてと、また買ったもの写メろう
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

