わき毛の処理をすると眩暈がするのはあたしだけ?
こにゃにゃちわみんなのブサドルセント君です。。。(;一_一)。。。

無駄に笑顔を振りまきます。

そしてあわよくば、触ると良いことが起こるとか言う都市伝説的ブサドルになろうと企んでます。。。田中です。

チョチョポリス伊藤です。


もうなんか、タイトルもカテゴリもテーマもめちゃめちゃ適当です。

そんな感じで、今日もカキカキ

携帯ですが、あたしの携帯は通話しかできませんw

メールできません、ネットもできません。

いいのです。

だって暑いから?

頭、オープンリーチですから。。。

いや、人間になりすました豚野郎と縁切りたいので。。。

昼間はなんか陰気くさいです。


なんか。すでにストーリーが完成されているような気になります。

夜は静かです。でも怖いです。

こだまでしょうか?
いいえ、幻聴です。(;一_一)

最近思います

コーラ、ゼロフリーなのになぜ甘い?こわいなーなんかいやなきがするなー

稲川です。






ええ。さて、引きこもりライフをオクッテいますが、今月はそーわいかねー

っていうか、教えてGOOであたしの過去について病気について質問しました。

本を出してみるのはどうですかとのこと。。。

しかし、本はやはりサスセスストーリーがあってこそです。

やんでまーす テヘッ

じゃー話にならんのです。



つまり、ままならないのーって訳。

ちゃお
いじめ
ふと思い出した事がある


いじめ


無視なんか定番
陰口
悪口
言葉の暴力
実質的暴力

どれも受けてきた

ビューティコロシアムでよく顔でイジメられてきたとある

あたしの場合

何となく気に入らないから


だった

最近わ携帯にイジメサイトがあるらしい
本当かわしらん

あたしわ先生に頼った





だから?だからあたしにどーしろって言うの?

と、言われた チーン

その時感じたのわ

人わ信じちゃならん
裏切るもので
平気で嘘をつく


私も同じ


イジメで失ったものわ

表情

得たものわ

感情

死にたい消えたい…痛くない
憎しみ妬み憤り

人間の負の感情が深く造られた

そして人間への恐怖感
今だに怒鳴り声を聞くとおかしくなる

トラウマかぁ

めんどくさい(≧ω≦)

人間わ、支配力に貪欲だ

だかその分不細工だ

ビューティコロシアムで顔でイジメていた奴らわ、自分わ可愛いとでも思っているのだろうか?
鏡みてるのかのぉ

確かに可愛いと思われる子も居たが中身が不細工だとなんかちがくね?と思う

二択

とびきり可愛くて性格がわるい

普通で性格が良い

どちらと付き合う?

間違いなく底脳な意見だ
でも現実的に男わどちらを選ぶだろう

ん~~~意識を宇宙に飛ばしたくなってきた
( ̄~ ̄)ξ



もっと掘り下げたいがめんどくさい

皮を剥げばみんな白じゃない
nanayanの好きな歌手は、AYU、加藤ミリヤかな (σ´∀`)σI LOVE ミュージックデへ

30際だけど。。。調度アユ時代で、なんか歌詞が心に残った。
でも、アユは、成長して、歌詞も成長して、置いて行かれた気がした。

でも、「ブルーバード」は好きで、亡くなったあねごを思い出す。
未だに、歌うと涙が流れる。。。
AIのストーリーもやっぱり泣ける。
でも、一人になった。

そんな時、ミリヤの歌が心に響いた。

「私は一人ずっと一人、。。。なぜ生きているの?」

いまは旦那が居る。だけど、泣きたくもなる。消えてしまいたくなる。

「ねえ助けて、どうすればいいの?」

20-CRY-を聞くと泣きたくなる。
そんな歌。

ああ。成長している、強くなってるアユはすごいなって。。。

なんで、病気にならなければならなかったのか?ぎもんだらけ

自分傷つけて、ODしたり、ころされたら楽なのにとか
前に向いてなかった。

歌の影響力は凄いなっておもふ。
20-CRY-(初回生産限定盤)(DVD付)20-CRY-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/01/28)
加藤ミリヤ

商品詳細を見る



あっ30歳だっけ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!っ

30-CRY-ダネ (´・ω・`)チーン


まっね。見られたことないしいいもん 。゜゜(´□`。)°゜。

nanayan見たければ、「にょ~~ん」ってやつの金髪ちゃんを拝見してくだされ

あべしノシ
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

