部屋の模様替え完了したなり
午前中にお買いもの~~

布を買いまくった

後は写真立てとかかな~
SBSH0915.jpg

SBSH0916.jpg

自分だけの世界

かわいいものだけに囲まれていたい

思慮深くとか遠慮深くとか正直めんどくさい

だけど、やっぱり自分もかわいくなきゃダメ

だから、ぜっつたい手を抜けない

汗なんてかきたくないの。

出来れば冬が早くくればいい

nanayan美学は果てしない
可愛い物に囲まれたい
nanayanはハート物には目が無いの
一番初めに買ったフォトフレームカッコ可愛いんだぁぁ(*≧ω≦*)
強めの赤のハートに一目惚れ

20060905185352.jpg

これも一目惚れ上のと一緒に買いましたぁぁ(∩○∩)/
ハートゼンカイなところにnanayanの心を鷲づかみぃぃ(∋∀∈)

20060905185817.jpg

と言う訳でこんな感じで、nanayanの可愛い物コレクションを紹介していきますぅぅぅ\(≧〇≦)/
(∂∇∈)b黒いだけがGALじゃない!!
nanayanは太陽が苦手なのぉ(≧w≦)
日差しに浴びれない病気持ちなのですぅぅ(ノoノ)...
と言う訳で、美白?GALを頑張ってます
白GALだって黒GALだって、楽しけりゃいいじゃん(∋∀∈)自分さえハッピーなら満足ジャン精神で...(どこかで聞いた事のある台詞だぞ)ヒッキーGALしてます。
可愛い物に囲まれて、好きな物に囲まれて、小さな幸せ感じてるであります(∩‐∩)ゞ
そこでnanayan的に大切にしてるのが、nanayanNoteなんだぁぁ(≧人≦)きゃっ
雑誌を買ってきては、ノートに可愛い物見つけたら切り抜いて貼り付けていくの(^0^d
でもって、服とか小物とか靴とかなぁんでもかぁんでも貼り付けていくんだぁ\(∋∀∈)/
これは、マメな人にはオススメだよ
おこずかいをチマチマ貯めて、買える物から制覇していくのだよ
これから、このブログにも同じ事していきたいと思っとりますにゃっ(≧ω≦)


Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

