詩音(シオン)より
   友達と僕と選ぶ道

キミはいつか言っていたね
生きるよ。。。私は生きられる

僕は信じる事にしたんだ
キミが言った 生きると言う言葉を
信じる事にしたんだ

キミが生きる道を選ぶなら
僕は その道を共に歩こう。。。

だけどもしも。。。死にたいと願ったのなら
僕も その道を共に歩くよ。。。

キミが一人 寂しくないように
キミが一人ぼっちに ならないように

だから安心して 安心して
生きても良いんだよ

「ごめんね」
それしか僕には出来ない
出来ないけど
一人ぼっちにはさせないよ
一人ぼっちになんかさせない。。。

教えてくれたのは キミなんだ
誰かの為に をも預ける事を。。。
そして 友達の意味を教えてくれたのもキミなんだ

心の闇から救い出してくれたのも
キミなんだ キミなんだ

「ありがとう」

ちっぽけで あふれるほど空っぽなコトバ
でも 手から砂が零れ落ちる様じゃない

強く 優しい 言葉

この言葉も 教えてくれたね
だから
僕からの「ありがとう」を贈るよ

そして安心して 安心して
眠ってもいいんだ

「おやすみ」
僕の大切な友達
心地よい夢を見て。。。

朝が迎えに来るまで
僕と一緒に 共に眠ろう

朝が僕達を迎えに来るまで。。。


この詩は、不仲だった父親を事故で亡くした子に贈った詩です。
後悔して落ち込んでいたキミに 届くと良いな。
詩 詩 詩 詩 詩 詩 詩 詩
山梨県の勝沼で
  ぶどう狩りに行ってきまちた*aωa))/

久々にお出かけしまちたよぉぉ
山梨県の勝沼まで遠出して、ブドウを狩ってきました。

感じの良いおばちゃんに
こっちに寄ってきなぁぁ(´∇`ヾ」
と声を掛けられ誘導されながら入っていきました

20060925171425.jpg


上を見上げれば、一面ブドウだらけ
すってきぃぃヾ(≧◇≦)」

まずは、おばちゃんが出してくれたブドウを頬張る(≧~≦)モグモグ
「旬は、7月上旬から9月の下旬までなのよ。ギリギリだったわね」
との事。。。ギリセーフ

麦茶とブドウを食べ終わると
「何のブドウを狩りたいかね
おばちゃんは優しく尋ねてきたのですかさず
巨峰
と手を上げた

20060925171445.jpg


カゴを持たされるとき
「2キロしか入らないけど、旨く詰めて沢山もいでおいで
と言ってくれて、ついでに
「貴方、お人形さんみたいに可愛いわねぇぇ」
と持ち上げられ、ツイツイうきゃうきゃ気分に。。。(恥

ぶどう狩りレッツゴー

20060925171507.jpg


蚊に刺されながら、ブドウを狩り
写真を撮りながら、ブドウを狩り
3キロ近く取りましたキラーン

そんでもって狩れなかったブドウはお店の置いてあるやつを
4種類箱詰めにしてもらい、5種類のブドウを持って帰りました。
お値段¥4500でした!!安い!!?

みなさんも果物狩り行ってみてはどすか?

ブドウ ブドウ ブドウ ブドウ ブドウ ブドウ

詩だよぉ(恥
   不器用だったキミへ
いじっぱりだったね
傷ついても 傷ついていないフリをして
辛くても 辛くないフリをして
不器用なキミは 遠回りしながら
本当になりたかった心(もの)を手に入れたんだ

人を愛すると言う事を始めて覚え
人を許すと言う事を始めて知り
人を守ると言う事を始めて願い
そしてキミは
愛され
許され
守られる事も同時に手にする事が出来たんだ

そんなキミを誇りに想うよ
キミが人として生き
ロボットなんて言う形あるものじゃなく

そのプライドが「強さ」へと変った事を。。。

遅かったのかな?
キミが居なくなって 僕は始めて
キミの強さを知ったんだ
キミの本当の姿を 強さを知ったんだ

「サヨナラ」の変りに「アイシテル」と
「オワカレ」の変りに「マタネ」と
「ナミダ」の変りに「エガオ」を

僕に反対の言の葉を伝えたかったんだね

だけど 得ることは出来たんだ
キミはキミを対価にしたけれど
大切なものを 得ることが出来たんだ

だから僕はキミを誇りに想うよ
そして僕はキミを忘れない
目に見えなくても
キミを心に刻み込もう
キミといつでも 出会えるように。。。

Dear 病気で亡くなった貴方へ
詩 詩 詩 詩 詩 詩
マイブーム
nanayanがここ最近ハマッているものがあるヾ(≧◇≦)ノ

ビーフジャーキー

tengu_3.jpg


であります。
と言うのも、単純な話で“もののけ姫”がアシタカに食べさせていたものは何かと考えた結果、あの形といい硬さといい
どう考えても、ビーフジャーキーだと思ったからです(はっ?

だって食べて気分を、もののけ姫にしたかったんだもーん(何故?

と言う訳で(どんな訳?
マイブームになったのであります。(ちゃんちゃん

まっ乾き物はだいたい好きなんだけどね。。。(ぷっ

しかし、そんなことをしていたら異常なほど太ってしまい
顔が二重丸に変形してしまったのであります!!(ヤベッ

マジヤバイです。。。
今まではコロボックルだったのに、デブボックルと呼ばれるようになりました。

(ひどい。。。

序に、家のお母さんは、ハチクロのハグにそっくり
138cmしかないのです。
これには適いません。。。(×◇×)

ハチクロみたいに、葉っぱ持たせて写真を撮りたいくらいです。
ぷぷっ

こんな感じでどすか?
マイブーム マイブーム マイブーム マイブーム マイブーム
痩せなきゃなぁぁ

ハチミツとクローバー ハチミツとクローバー ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー ハチミツとクローバー ハチミツとクローバー
復活!!
みんなありがとう\(≧ω≦)/

つづく...とか書いちゃったけどやめましゅ
何かずっと暗めで、nanayan(沈
って感じだったから、そんな私が嫌になりまして...(スマソ
くぅにも慰めてもらいました。もう大丈夫復活しました!!

20060905175000.jpg


nanayannは明るいのがとりえだから、こんな暗い過去は振り返るのはおしまいにします

今日は、お腹いっぱいお菓子を食べました(∩∀∩)
(-m-;)ぐふふっ...ゲプッ
エクレアと甘栗とおにぎりせんべいとチョコをガツガツ(±×±)

食べ過ぎて胃が痛いのは気のせい?...(´×`;)
うぇぇぇぇぇ(×◇×)

凹んでた私へのご褒美と言う事でよしとします。(えっ?

たまに詩を書いたりすると思います。。。
そんな日記も良いかなと。。。(どすか?

という訳で、(どういうわけ?)これからも末永く宜しくお願いしマース
いぇぇいv(>□<)v
詩 詩 詩 詩 詩 詩
でもって、彼ピのお弁当は買ってきたのを詰める次第であります
(手抜きぃぃぃらららぁぁぁ♪♪♪√オイッ
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

