みんな。ありがとうです。
ただいまぁ~~(●´∀`)v

パンダマン無事帰還いたしましたぁ
皆さん色々心配おかけして申し訳ありませんでした。
友達共々、何とか回復いたしまして本当に皆さんのおかげです
有難くて、ウルウルですぅ(;д;)
パンダマンちょっと疲れましたが、長時間寝てスッキリしました


20061016172343.jpg


さてと。。。
友達についてお話したいと思います。( ̄・ ̄)y ̄~~
性別♂。年齢48歳。はい。おやじです。
でも友達なんです。もう6年位の付き合いがあります。
彼は本当に腐れ縁と言うか。色々な過去も知り合っている仲で、とても大切な男友達なんです。

唯一家の電話番号を教えあっています。何かあったときの為にと。。。
それから、やつは、別けあって独身です。

子供は今20歳です。色々とお金が掛かりますが一人娘なんで頑張って働いてました。援助もしてあげてました。でも、逢う事はしません。

奥さんは、重度の買い物依存症でノイローゼでした。。。
借金沢山作って、それはもう壮絶な生活のすえ、遂に離婚を決意し別れる事になりました。

しかし。別れて一ヵ月後のある日。
奥さんは末期癌で亡くなってしまったんです。

それからは、娘からは「人殺し」と罵られ、再三相手方の親族から非難を受け、地獄のような日々を送っていました。それでも彼は黙々と、奥さんの残した借金を返すために寝る間も惜しんで働ていました。
そんな時、お水の頃に彼と出会いました。
普段は微塵も辛さを見せず、ニコニコと働いていてそこで、私と仲良くなりメルアドを交換して電話番号も交換する仲になりました。

そこには一切の恋愛感情はお互いありませんでした。
何故か、何かを背負う様な同じ匂いがしたのかもしれません。

でも、ある日。突然携帯に警察から電話があり
「事故を起こしました。」
と連絡が入ったのです。。。彼は自殺しようと車でトラックに追突したそうです。彼はただ
「死にたかった。。。」
としか言いませんでした。

それから、何もかもを話してくれるようになりました。
事故で重症だったのですが、何とか回復し、それからは何かが吹っ切れたのか?彼女もでき順風満帆でした。
でも、何度か。
「死にたいよ」とメールがありました。そんな時は話を聞いてあげました。
そんなことが一年くらい続いた頃、私に惨事がおこりました。
助けを求めたのは、彼でした。彼は、
「大丈夫。大丈夫。」と毎日電話をかけてくれて、今度は立場逆転。私が
「死にたい」と言うようになり、彼は必死に止めてくれました。
それから、より一層仲が良くなりました。

そんなやつが、今回脳梗塞で倒れたのです。
後遺症もなく、元気になってきたところです。

んまぁぁ。。。そんなこんなであります。
ご心配おかけしましたm(__;)m

という訳で、nanayan復活であります。
また宜しくであります!!
すみませぬ。。。
更新、コメントできませんでした。
お友達が脳梗塞で倒れちゃったので、今から行って来ます

と言う事で、皆様すみまぜん。。。

うきゃああああ
ちょっと、かこにゆめうつつ。
何となく今日の気分で。。。(恥
むふふ(´艸`*)

白い息が冬を告げる
キミの街にはもう 雪が降ってる
遠く 遠く感じるのは
距離なんかじゃなく心が思う

二人の願いは いつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

キミと見るこの景色が
あるならば 何もいらない
キミが居ない この景色は
雪の中でみる 止まった世界

by kumi kouda



キミの居ない 空の下
僕は一人 途方もなく
降り積もる雪を眺めてたんだ

君の言った あの言葉
「何処にも行かないよ
 ずっと同じ場所に居る」
その言葉が 救いだった

なのにどうしてキミは居ないの?
心の隙間 埋められなくて
どうにもならなくて
暖かい涙だけが 流れていった

キミの居ない 空の下
僕は一人 途方もなく
降り積もる雪を眺めてたんだ。。。
逢いたいよ
キミに逢いたい
傍に居て いつまでも いつまでも

そんな願いは
雪とともに 儚く溶けていった。。。
そしてまた 僕は一人
降り積もる雪を眺めるんだ

逢いたいよ
キミに逢いたい
傍に居て いつまでも いつまでも


ちゃんちゃんてな感じでした。はい。
昔の淡い恋模様でした。。。(ちーーん
久しぶりだと何か恥ずかしいね(´艸`*)グフッ

お口直しに、ちょっといい言葉特集


だいじょうぶ。
たいていのことは、
放っておけばいいものなんですから。


放っておけばいいようなことを放っておけなくて
苦しんでいるだけのことなんですから。

少なくとも、もっと深刻な悩みがでてきたら、
いまの悩みなんて、どうでもいいことになる。



なんてどすかね。はい。Σ(´∀`;)ちーーん


おともだちがさ。。。
前にDVについて話した事があるのですが。。。
んまぁぁ(゚ロ゚)その結果報告?みたいなものでもあり
なんでやねん⊂(゚ペ)的な報告でもアリ
ちょっと長くなるけどいいかいな?

やく半年前、DVで警察沙汰になったカッポーがいるんだけどね
刑務所からでて来るときに、彼女の方が私の家に逃げてきたのね。
で、私の彼氏とk君がその身元引受人になって話をしようとしたらそのDV男が逃亡したの
そしたら彼女の携帯にじゃんじゃんメールやら着信があってヤバイなって思ってたら、勘が良くて私の家に向かってるみたいだったの。

それで、
「(私の)家の前に居る!」
ってメールがあったから、彼女が電話にでちゃったの(オイッ
その上
「(私の)家に居るよ」
って言っちゃってんの(`曲´)

DV男的には、彼女と二人で双方の両親に誤りに行きたかったらしく(ナンデ?フォワァーーイ??
それを、勝手に引き離されたと勘違いし逃亡したらしい。。。(バカじゃん

あっnanayanダイブ切れてるのでご了承下さい

もぅ、私の家に何をするか判らないし迷惑掛かるからってDV男の所にいってしまい。事件はいったん収まったかに見えた。。。ヽ(゚∀゚)ノヒャハー (壊れるよ。。。マジで

何が二人で誤りに行きたいだっつーーの
甘ったれた事言ってんじゃねーーよ
一人で筋通せってんだよそれについてくお前も馬鹿だ
と言いたかった。。。

私は、それからはほっといた。
やり直すなら、もぅ二人の問題だから勝手にしろって事で。

それから半年後
その通り。はい。やっぱり
やってくれました

朝の5時頃、彼氏の携帯に

「もう生きてく自信がなくなりました。。。」

と言うメールが届き、周りは彼女(私のツレ)と心中するんじゃないかと大騒ぎ(°◇°;=°◇°;)彼女にも連絡は取れず、DV男にも連絡取れず

私が彼女に
「とにかくすぐにお願いだから連絡頂戴い!」
と留守電に残しておくと数十分後にTELがあり
「もしもしーー?」
と何かあっけない感じの様子だった。(エッ?

彼女によると、月一で暴力を振るわれていた。
友達とどこかにでかけると、切れる。
怖くて昨日電話に出なかったら
「一生後悔してください。」
と遺書めいたメールをしてきたから警察呼んだ。
今、友達の家にいる。
迷惑保護条?により第三者を交えて話をしなくちゃいけない。
との事でした。(はぁなんだそりゃ。。。

やり直すと決めて、月一で殴られてた?何やっちゃてんの?お前
それで結局。DV男が自殺しちゃうんでわないかと言うことでメールをさせた。

「話し合いをしたいから、(私の彼氏)を交えて話し合いに応じてください。」
とメールすると、すぐに現れた。。。(ちーーん

話し合いはくだらなさ過ぎて、切れてしまった。
男は後出しじゃんけんな事ばかり言うし、彼女は自分勝手なことばかりだし。
「僕は理論的にはなしたいんですよ。」
とかいっちゃってるし。
「私は自由で居たいの!」
とかいっちゃてるし。

つまりは、付き合う前提の土台の方向性がお互いズレているだけだったのですよ。

男は、おれの居て欲しいときにちゃんと家に待っていて欲しい。
女は、彼氏の居ない間は自由に遊びに行きたい。
といった感じで、理論的もクソもあったもんじゃないんですよね。

お互いが方向性のズレた事を求めているだけなのね。
話にならないわけだから、私がズバリ言うわよ!っ的に言ってやった。
そしたら、お互い折れた。
DVo男は病気だから、心療内科に行かせ、彼女にはもう絶対関係をもつな。じゃないと犯罪者になるのは男の方だからと言い理解した。

がっ!!あああああ!!

しかし。それから一ヶ月後、またよりを戻しているじゃあーーーりませんかヽ(゚∀゚)ノヒャハー ヽ(゚∀゚)ノヒャハーヽ(゚∀゚)ノヒャハー

もう知らないよ。。。もう助けません
と今日知ったわけですが、彼氏に話すべきかな。。。っと悩んでまつ∑(´∀`;)
はぁ疲れたぜ。
また繰り返す方に一万点

ってな訳で。。。疲れた一日になったわけであります。
きょだい(✿ฺ-ω-)
お買い物♪♪お買い物
(*´艸`) むふふ
日曜日巨大ショッピングモールへ行ってきまつた

最近できたてほやほやなんだけど、マジでデカイの。
歩いたよ。テケテケ テケテケ=3

おやおや?ここは好きなブランドだぁ
おやおや?これは新発見のところだな
とウロウロしてたら、薬の副作用で喉がカラカラになってしまったので

「のどか沸いた。」
「じゃあスタバ行こうか?」
とスタバへレッツラゴー

と思ったら彼氏の先輩に出会い。少し雑談。
でもってまたスタバに行くとまたもや知り合いに出会い雑談。。。

「のーどーかーわーいーたーーー・゚・(ノД`)・゚・ 」

やっとキャラメルマキアートを飲めまして一安心(´・ω・`)
そこで何を買うのか雑談して
「ニットとアクセを買うよ」
と決めて、いざ買い物スタート

うひゃうひゃ気分で色々なお店を見て回り、やっとニット発見キラーーン
バックスタイルがアミアミになっててちょいセクシーな感じのを見つけました!ヽ(゚∀゚)ノヒャハー
そんでもって、それに似合うアクセを探して
ゴールドでかっこかわいい感じのを見つけて即購入

素敵な買い物できまちた

さて、実話私。風邪を引いてしまいまして、ただいまボロボロになりながらポチポチしていましゅヽ(゚∀゚)ノヒャハー (壊!

今日は早めに寝ようと思いマフzzZZzz

みなさんも風邪にはお気をつけておくんなましゲホゲホ
あぁぁ辛いです(__;)

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

