おおきななみがきちゃった
  みんな沢山のコメント有難う!!(*o′艸`)


nanayan幸せです。はい。

どうにかやっとPCにさられるだけに回復してきました。

ここ最近で色々なことがありました。
彼氏と始めてケンカしたり、リスカしたり、ODしたり。

前の私になってしまっていました。
苦しくて、苦しくて。
どうにもならない衝動をこらえられなくて切ってしまったり。

「どうして?何で?」

の繰り返し。
今回の波は大きすぎるようです。

壁も大きすぎるようです。

「大丈夫たいしたこと無いから」

って思えなくてもがき苦しんで、貧血になるまで切って切って。。。
何も解決しないってわかってるのに、切る事しかできなくて。。。

何もかもが怖くて、信じられなくて、混乱して地に足が着いていないような感覚に襲われて重症でした。

久しぶりに心が少し落ち着いている感じなのでPC触ったら
沢山のコメントがあってびっくり・゚・(ノД`)・゚・
私は一人じゃないんだって思えた。

「ありがとう」
って何度も言ったよ。

伝わってくれたらいいな。
笑顔で捲る明日を迎えられるように…∑(´∀`;)

あーみんなのところにも行かなきゃだね_| ̄|○ すみませぬ
ちゃんと行けるように頑張ります。

nanayan!
頑張れヽ(゚∀゚)ノヒャハー (自己暗示←怪しい
と言う事で、みんなのとこ行けるように頑張るね!
こんせんと。
壊れちゃったかな

コンセント抜くように、今の自分も
プツンってきってしまいたい。

疲れたのかな

だいじょうぶって何度言ったのか?

限界

もっとやりたい事あったのかな

限界

消えられたら。。。夢も希望もなくなるさ

自分に限界。

こんな病気にならなければ。。。

時に時間は残酷だ。





限界

限界

限界


しんぱいかけてごめんね
沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
涙うるうるで見させてもらいました・゚・(ノД`)・゚


私は鬱病じゃありません。
ちょっとややこしい病気を抱えていまつ(´・ω・`)
でも、頑張って生きていこう!!
みんなの応援を無駄にしないように。。。

さて。お泊りだったのですが。

とっても悲惨でした ( ゚∀゚)・∵.フギャッ!!

だってね。頭痛が酷くて、薬もきかなくてずうーっと寝たきりでした。
気分転換にどこかにお出かけしたかったのに雨だし。
頭痛いし。(・∀・)イテテ

病人でした。はい。
吐くし_| ̄|○、;'.・オエエエエ(汚

また病院行かないとです。(ちーん

と言う訳で、何もない一日を過ごしたわけで、書く事ありませぬ。(爆

あっと。脳梗塞で倒れたおっつあんからメールがありまして

「今朝からまた入院だよ」

との事。

「なんでよ。悪いの?」

と聞くと。

「カテーテルやるんだって。」

???????なんやって??????
(・∀・)ワカンネーーー

「何か判らないけど。頑張れよ。」

とメールしておきました。ちょっと心配。
でもメールできる位だから大丈夫だろうと(自己満
思う事にはしました。へい。
( ゚∀゚)
人のこと言えない体だからなぁぁ( ゚∀゚)アハハ

そう言えば、この間。
どうにも辛すぎて久しぶりにリストカットしてしまった。。。
ちょっと切り過ぎて、血だまりができてしまうくらいだった(反省

あぁ(´・ω・`)
せっかく治ってきたのに。。。ダメ子だよ。本当に。
気をつけよう。もっと忍耐力を身につけないとだ。(*-ω-)''ウンウン

っと言う感じな日でした。(どんなだよ!

あとどのくらい。。。
今日はパンダマンの気分。(ハ?_| ̄|○、;'.おえええ(汚

20061016172343.jpg


何も書く事が無い。。。
変らない毎日。刺激いらない。。潤い欲しい(CM?

ダンスして汗をかいた。
ダイエットのため。
スクワットして汗をかいた。
ダイエットのため。

ううーん。サプリメント買ったのに、まだ届かない。
もう一週間も経つのに。ヽ(゚∀゚)ノナーゼー??

それまでは体重増えないように頑張らないと。

あとどのくらい。。。私は生きられるのかな?
不安だよ。
不安。
何もかも失ってしまうのはいつなんだろう。。。
独り言

遣り残した事は未来にはあるだろうな。
でも今はないと思う。

出来る事はやってきたから。
消えるなら、その日を教えて欲しい。。。
みんなにもさよならが言えるから。。。

私の病気は優しくない。

色々な人に愛されて幸せでした。
素晴らしい過去に。

でも、不安だよ。
気持ちなんて割り切れないよ。
本音。



ふりんがきらいなひとはみないでね
今日は暇だったので、昔とっておいたMDを聞いてました。
後、PVDVDを見ましたヽ(゚∀゚)ノヒャハハ

ううーん (*´艸`)
懐かしいよ。凄く懐かしい。
でもやっぱり思い出すのは恋人だね(・∀・)ムハハ

2年前のMDの時は、年下の不倫(ぇ
二つ年下で、子持ちの子だったんだけど
仕事先が変って単身赴任になったので同棲してました。はい。

奥さんは子供産まれたばっかり。
なんて残酷な事をしていたのでしょう。すみません
でも、出会いは結婚する前だったの。
久々の再会で落ちちゃったのねぇ(・∀・)♪ (馬鹿女一号
こりゃまた複雑

で、別れる何て言ってたんだけど飽きてきちゃって(←鬼すいません
私が浮気しまくってしまったの。。。ホストだから遊びなんだけど(獄鬼
だって(←はい。言い訳
だって奥さん超怖かったの
「今逢ってくれなきゃ死んでやる!!」
ってメールきたり。バレてたのかな?(最低(-_-*)
とりあえず、ごめんなさい。

って言うか。この頃には既にODで狂ってたの。
あまり記憶無い。

で、実家に帰ることになってバイバイしました。

がっ!

1年前のMDを聞いて思い出したのは、また不倫。
今度は年上。大手企業の社長さん。(・∀・)バカ

先の見える恋しかできなかったんだ。。。
何か。もうボロボロだったから、消えたかったみたいな。
リスカしまくって、ODしまくって、精神状態ボロボロ。
何が良くて、何が悪いかの区別なんてつかなかった。
と思う。(また言い訳

で、強制入院。(当たり前だね(・∀・)ポックリ

でももう一枚のMDは何故か心が癒された。
まどちゃんとライブ行ったなぁとか。(ソウソウ
眩しい生きものだなぁとか。(ェ?
かわいいなぁとか。(ウンウン

可愛い生き物大好物(ぇ
むふふ

何にせよ。笑ったり、泣いたりしたなぁと思いましたん(*-ω-)""ウンウン

たまに穿り返すと楽しいかもよ?
お試しアレェェェェェェヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

