ここのところ。。。
眠れません。。。_| ̄|○ はぁ。。。
しかも吐きまくり おぇぇぇ_| ̄|○∴(汚

昨日は救急で鎮静剤を点滴してもらいました。

じゃなきゃおかしくなりそうだったので。。。

そんな訳で、ブログにもあまり触れられず、みんなの所にも
行けず。。。ごめんなさい。ずびばぜん(殴

ゲホゲホ
ゲホゲホ

薬合わないのかな。。。?。(*´・д・)*´。_。)ネエ うん。

血液検査もしました。今日。

寝れない苦しさが判った気がする。。。
大変なんだな。。。(*´-ω・)

今日は眠れるといいな。
寝れますように。。。

おーねーがーいーしーまーずー
・゚・(ノД`)・゚・
切実な願いです。はい。

みんなも寝れなかったりするのかな?
辛いよねヽ(゚∀゚)ノヒャハー ????(壊れた

ちょっと無駄バナ。

キンカンの匂いを嗅ぐと癖になるらしいよ。

。。。。くだらねーーー。。。。(殴



汗汗。。でわ皆様素敵な週末を過ごしてねヽ(゚∀゚)ノヒャハー
どはでなけっこんしき
最近、ホステスとホストの盛大な結婚式がありました。
400人くらい集まりまして、その中にはヤクザさんとか。。。
仲間のホステス、ホスト、店長、社長、会長などなど

考えただけで嫌になります。

後は、ニューハーフさんも来て、司会をしていました。

派手!!

気持ち悪い空気が漂ってました。
私もこうなるのかなと。。。ため息(ふう

それでね。

司会「新郎新婦にお届け者がございます。」
ってなにやらボストンバック運び出されたの。

そしたらね。
何が入っていたと思う??。。。(*´-ω・)?






エスパー伊藤なの!!


超ーさみいー
くだらねーヽ(゚∀゚)ノヒャハー
うれしくねー(暴言

しかも、ネタがちょーーーーーーつまんなーーーい。(・∀・)アハハ

でもゴム手袋を被って鼻息だけで膨らまして割ったのは
食べてたお肉噴出したけどね!!(*o′艸`) ムフフ

嗚呼。。。おしとやかな結婚式がしたいぜ
友達呼ぶの止め様かな?。(*´・д・)*´。_。)ネエ

やくざさん。。。怒らなくて良かった。。。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

なんてなったら恐ろしいわ。。。
度胸あるな、エスパー伊藤も。。。おほほほほ

あたいは、のどかな結婚式を目指します。はい。
がまんしていること。
冷え込んできましたな。_| ̄|○ はぁ。。。
冬は嫌いじゃないけどさ。寒いのは辛いな。。。やっぱ。

寒さに我慢。
彼氏に我慢。
生活に我慢。

うぅ~ん。(*´・д・)*´。_。)ネエ。。。 不満足。

特に彼氏に我慢。
最近は慣れてきたからいいんだけどね。。。

何も要求できないし、求めることができないの。
忙しいのは判る。
けど。。。何か寂しいんだ。

鬱病だから、理解してあげなくちゃいけないのだけれど中々むつかしい。。。(*´-ω・)?

今月はあまり会えない。
忘年会が沢山あって。
寂しい。
で、疲れて日曜日は何処にもお連れて行ってもらえない。

贅沢な悩みなのかな。。。・゜・(。´ノω・`)。メソメソ

あっ!!!(*o′艸`)
DVD借りてきたよ。

「怨み屋本舗」

5000千万円で恨みをはらしてくれるの。
ただし、
「人を呪わば、穴二つ」
被害者は高い代金を払わなければならない。
その代わり、恨みをはらしてくれる。

私もお金持ちなら。やってもらいたいやついっぱい居るよ。
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
って、実際に居ませんから。あーた。(馬鹿

ちょっとは気分晴らしになりますので見てみてね!!(*o′艸`) ムフフ

今から漫画喫茶に行ってきます。
桜蘭ホスを読んできたいと思います。(・∀・)アハハ

うーん。(*´・д・)*´。_。)何かさ。
ホスでも行ってぱあーとやりたいぜヽ(゚∀゚)ノヒャハー (暴走中
だって。私も忘年会やりたいーーー・゚・(ノД`)・゚・
なんて思ってます。

皆と忘年会やれたら楽しいだろうなぁぁ。。。

かぜをひいていました
風邪をひいてましたの_| ̄|○

悲惨でしたわ。。。ゲホゲホ ウオエー_| ̄|○
熱がないだけましだったのですけどね。オホホ( ´,_ゝ`)プッ
鼻水が一番の敵でしたわ。

もう鼻水ダーダーダーダーダーダーお下品な感じ満載でしたの。…∑(´∀`;)

さて、DVのカポーのお話ですが進展がありました∑d(´∀`;)
昨日メールがございまして、素敵なメールでしたわ

「何だか判らないけど、すぐ怒るようになったの。私がしゃべるとケンカごしで話してくるの。しゃべるのが怖くなっちゃったから、仕事って言って逃げてきたの。」

ムフフ(*o′艸`)
だから?

∑(´∀`;) じゃなくて
「聞いてみたの?理由は?」

「聞いてないの。怖くて話せないから。」

そうですの。そうですの。それは大変ざーすね。


って知るか ぼけー!! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

病院には行ってないわ(←彼
話は出来ないわ

何も進展してないじゃないのよ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
かろうじて暴力が無いだけでクソガキごっこしてんじゃないわよっ
!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

あーたの愚痴を聞いてあげられるだけの体力はないのでざますっ!
縁切ったほうが心臓の為かしら?
まったくやーねぇ(・∀・)
三度目はしったこっちゃないざます。(*´・д・)*´。_。)ネエ。。。

だって、再三もう別れなさいって言って来たのにそれを無視してコソコソ付き合うようになって、よりもどしたちゃって。

もう!しらないざます!!>!!!( ゚Д゚)、ぺっ(ヘタレ

なんてしょうも無い事になっております。の。おほほ

まぁ殴れないぶん、イライラすることしか出来ないでしょうな。
( ´,_ゝ`)プッ 男としてださいわね。
まるでおままごとだわ。

しーらーなーいー。(放棄

皆さん風邪には気をつけてくださいね!
質が悪いようなので。。。。…(人´∀`)♡ブリブリ
ひさしぶりにさ。
これまた心配させて申し訳なかったです
・゚・(ノД`)・゚・



久しぶりにみんなの所に行けました。
変らずそこに居てくれるので何か救われました!!(*o′艸`) ムフフ

暖かい言葉もまたいただいて感謝しております。はい。
本当です…∑(´∀`;) (エ!嘘っぽい?
マジです。大マジです。 (*´・д・)*´。_。)ゥン

ありがとうーー !!(*o′艸`)

昨日はDVD観賞をしました。

「誰も知らない」

です。(*σω・、)ホロリ 見たこと有りますかね?
何とも切ない話です。
もし隣にそんな家族が居たら私ならどうするのだろうと考えさせられました。。・゜・(。´ノω・`)。メソメソ
何もしてあげられないのか?
気付けずに居るのか?
バラバラにならないように何か考えてあげるのか?

うーん(*´-ω・)?
。。。むつかしい。。。(ダメな子
まず!母親刑務所にぶちこんでやりますな!!

なにが
「たよりにしてるわよ。ママより」
だっ

末っ子が死んだ事も知らないで男としゃーしゃーと生きていやがって
ふざけるじゃないわよっ(暴走中

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ我を忘れる

ふぅふぅふぅふぅっ´・ω・)っ

かわいそうにと言う乏しい感想しかもてない自分に鉄斎を!(殴
ゲホゲホ
ゲホゲホ
ずびばぜん

でも、いろいろな事考えたな。子供を簡単に産んでも先のこと考えているのか?とか自分が親だったらどうしていたのだろうか?とか。

生きる道の選択を考えさせられる作品でした。
皆様も観てみてくださいまし(*-ω-)''

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

