ゆめのくに
。。。(*´-ω・)ども
やってらんないっすよ作家ですヽ(゚∀゚)ノヒャハー

行ってきましたよ!!夢の国、ディズニーランドへ!!(*o′艸`) ムフフ
ラッキーなことに、スキスキだし、キャラクターにも皆に会えたし

すってきーー
らららぁぁ♪♪

プリンセスなんちゃらって言うのやってて可愛いハイテンションなパレード
が2つも見れました
無邪気に手を振ってましたよ。。。わたしも

ミニーちゃんのプリンセスバージョンのカチュウシャつけて(痛い子
ランラン気分でアトラクションに乗り、お土産を買い、夢の国満喫してました(・∀・)アハハ

楽しかったよーーvv

そして今日は、通院日。
非常にうっさいおばちゃんがおり、お外ですーぱっぱっ( ̄・ ̄)y ̄”
して、コーヒー屋さんが居るのでコーヒーを飲み。
順番を待ってまつた。(・∀・)アハハ

夜の睡眠薬がつよくなりやした。_| ̄|○ ふぅ。。。

それでね。障害者年金の申請が通ったの。2級だって。
私って重たいみたいですヽ(゚∀゚)ノヒャハー。。。_| ̄|○ はぁ。。。
複雑ですね。はい。

そんなこんなで、楽しいやら複雑やらって感じです。はい。(ちーーん

来月はディズニーシーに行きたいと思っております。ムフッ



ちとむずかしい。。。
。。。(*´-ω・)ども
ボロ雑巾作家ですーーーヽ(゚∀゚)ノヒャハー

小説を書くという事は、大変難しい事が再認識しました。(・∀・)アハハ
やめちまえよ。。。(悪魔の囁き
負けませんわ!!

ぬうううう。。。ワタクシ、負けませんわーーーーーーヽ(゚∀゚)ノヒャハー

文章を考えてるだけではなく、まとめていかなくては成らないと言う二重思考をしなくてはならないので。。。

頭が。。。ぱああああんっっ
ってなりそうになりますの。おほほ
nanayanそれでも頑張るわ。はい。頑張るわ。

根性みせちゃるがなzzZZZZ 。(・∀・)アハハ

だめじゃん

だってだってだって。。。。女の子なんだもん(殴

意味わかんねぇぇぇ(ゲフゲフゲフ
ずびばぜんでしだ。

まっ悪戦苦闘しているわけです。はい。。(・∀・)アハハ

おらに元気をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(±д±)/

明日、頑張っているごほうびに、ディズニーランドに行ってくるよ
ぇ?早すぎる、ごほうびだ?

聞こえません。(・∀・)アハハ

。。。。。。?。(*´・д・)*´。_。)ネエ  。ウン。。。

それにしても、寒い書斎ですなっ(ケチつけるし
ガタガタガタ(@△@))))

こたつが欲しいな。。。誰かください。。。(なんちゃって


ごきげんうるわしゅう
え。。。私。小説を書く事になりました。(・∀・)アハハ

詳細な事は言えませんが、とりあえず書く事になりやした。(・∀・)アハハ

本気と書いてマジです。

カケルノデスカ?アナタニ?

変な外国人に聞かれましたが(ぇ?
書くんですよーー。。。。?(*´・д・)*´。_。)ウン

まっ頑張りますよ。はい。

本気だよ。。。この人

だって書く事になったんだモーーんヽ(゚∀゚)ノヒャハー
開き直っちゃったよ。。。

ブログも頑張ります!!
手薄にならないように頑張ります!!
でも小説も頑張ります!!応援宜しくですm( )m

 
悲惨な世の中
なんでだろう。。。

なんで簡単に人が殺せるのだろう。。。

殺して、バラバラにして、捨てて、しらを切って。

何も感じないの?私には理解出来ない。

DVは絶えれない。なら、しかるべく対応ができたはず。

しかえしが殺しだなんて、イッチャてるよね。

嫌な事言われたから、妹を殺してしまう。

そんな弱いの?脆いの?儚いの?

命は軽いの?





私だって殺したいくらい憎んでる人は居る。



でも、制御力がある。




無いの?殺せる人は何も感じないの?




なぞだよ。

謎だよ。



「転がる石のように」対価は大きいのに。。。。



愛はないのかな。。。


子供を捨てるお母さんは。


ニュースが楽しそうに見える。


特ダネだって。


嫌い嫌い。怖い怖い。

身内まで疑わないといけなくなるその前に早く早く戻って。。。


殺された方へ

未来を失わせられてしまったけど、どうか。。。安らかに眠られますように。。。
お悔やみ申し上げます。

どもどもおそくなりましたが。。。
   明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノヒャハ


そんでもって。。。
    
     祝8000人ヽ(゚∀゚)ノヒャハー

な感じの幕開けでございまする!!(*o′艸`) ムフフ
しかし。。。久しぶりにPC触ったよ。。。(*´-ω・)ども

何書こうかな。。。。。。?。(*´・д・)*´。_。)ネエ 

最近の私の生活ですがこんな感じです。

9:30起床
二度寝で12:00起床
お昼を食べる
TVをちょっと見る
また寝る
4:00起床

新たなペットのミルク とのそのそ遊ぶ
写真ねぇーーーヽ(゚∀゚)ノヒャハ。。。今度撮るね。

可愛いのよ。愛くるしいのよ。
まるでジュゴンなのよ(え?
ほっ本当に可愛いのハムスターの金熊って言うの(ムフフ

怪しい関係です。。。??(は?
ラブラブなんですのよ(おほほ

最近の悩みです。

まず彼氏が平日逢いにきてくれなくなりますた(ムキャーー

彼氏が鬱病が酷くなりましすた(ふぇ?

私のせいかもと思ってしまいますだ。。。(ちーーん

そして私が鬱気味になりかけています(どかぁぁん
ダメダメカッポーになりかけてます。
何となく。。。今年が山かと思ってます・゚・(ノД`)・゚・

悲しみぃぃーー

まっそんな感じです。マッサリ モッサリ ホッサリ(・∀・)アハハ

_| ̄|○ はぁ。。。

おらに出会いをぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
早すぎですな。はい。(殴

ゲホゲホ

皆様は素敵な一年になります事を祈ってます。。。
この先の一年の上に幸多からん事を祈ってます。。。

でわでわ 落ち武者nanayanでした

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

