まじめにダイエットしちゃtってます
   またね。始めたたもう。

10キロ太りましてね。醜いの。


( ゚Д゚)y
服はいらねええええええ( ゚Д゚)y


(シクシク

と言う訳で、自力ダイエット続行中なのでありまつv(* ̄(エ) ̄*)

内容わですね

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

朝は寝てるから食べないでしょう

昼はちゃんと食べます。はい。

夜は、ヨーグルトにシリアル入れて食べて、野菜ジュースをのんでまつ。

それから運動ですが。

スクワット60回
腹筋30回
背筋30回
腕立て30回
後は謎の運動10回
で、ストレッチしてますだ。

一週間今のところ続けてますよ…( ´艸`)、;ムフッ

これを2セットやってます。体重2キロ落ちました。


ばんざーーい ばんざーーい

しかし!まだまだでやんす!
これからが正念場でごわす(意味不明
と、言う訳で頑張るよvv
だいきらいなばばあのはなし
私は母方のお婆さんが大嫌いである。

どうでもいいですよ♪

「ばばあが足の付け根を複雑骨折した」

どうでもいいですよ♪

『ご飯が一人で食べれない』

どうでもいいですよ♪(パクリ

『ぼけた』


( ´⊿`)y-~~ふぅぅ=3

昔から意地悪婆さんだった。

お母さんを困らせる事に生き甲斐を感じていた。

しかも、重度の障害者の息子のお見舞いに行くなんてありえない婆だ。

情のかけらもない。。。((ノ`△´)ノ”

男遊びに走って悲惨な生活を余儀なくされた母が気の毒だった。

そんなばばぁぁが入院した。しかも、母は泊り込みの看病。

悲惨だ!!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ぅんどりゃぁぁ

最後の最後まで迷惑を掛け捲る婆がホンとムカつくーヽ(`Д´)ノ

まぁ施設に入れたら死ぬまでほっとくつもりでいますだ。(鬼

だってだって、あの婆のおかげで母は鬱病になったんだもん!

(゚Д゚),,ペッペッペッ

それにしても、家事って大変なんだねil||li _| ̄|○ il||l

お母さんいないから、洗濯とかしなきゃならなくて。。。
でもしょうがないからさ。。。それはいいんだけどね。。。

あの婆がこけなければ。。。ブツブツブツブツ

頑張るよ!みたいな(人´∀`).☆.。.:*・° あははははははは(壊

まっモサッとやりくりしますよ




それから、凹んでた時にコメントくれたみんな!
本当にありがとう!!!
励まされましたmm
コメント返し出来なかったけど、思いは届いてます。
感謝感激雨あられです。はい。



Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

