プチバイト(((( ;゚д゚)))アワワワワ
友達の店でプチバイトしましたぁノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
仕事って大変。。。…(´・ω・`)

でも、楽しかったよvv
たまにゎぃぃかな。うん。刺激的でぃぃ感じぃですわん

髪型ですが、変えてきましたぁぁヽ(・∀・)ノ ヒャッハー♪









が。。。








失敗


ちーーーーーーーん(悲

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)ウヒョヒョヒョ (壊

なので、もう一回って言うか。明日に行ってきまつだ。
(PД`q) 今度は失敗しないでね(願

お人形さんみたくなりたぃのに普通のぉばさんみたくなっちゃったの
だから、直してくれるってさ。もちっ!ただで!

行くしかないっしょ(°Д°)、、(汚
アユを目指します。。。(ムリ。。。。。(ぇw

とりあえず行ってきますよ。
しかもアッシー(死語くんを連れて(殴

ゲホゲホ
だって送ってくれるって言うからさ
ゲホゲホ

(ボコボコ

何様?ッて感じですがぃぃのです。
甘えちゃいます(‐・‐)y―””

その後は、食事もおごってくれるってさ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何てぃぃ人なの?

まっそんな感じですゎ
よろしくて?(殴

ずびばぜん(ゲホゲホ

だって下僕がぃてもぃぃじゃん(泣

みたぃなぁぁぁ   おしまい
ハイレタ―(◎゚艸゚)―アアアアアア
(ぇw

はぃ。入れました。

お風呂に

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)ウヒョヒョヒョ (破壊

めでたしですね。はぃ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもぉいつまで続くかなぁぁ …(´・ω・`)シュン
だってさ。問題は解決してないもんね。。。

こぅぃぅときは、気分転換が一番と想った。
だから、明日髪をヘアーチェンジしてくるのだ

茶髪に戻してきますだ
赤髪のロングゎ、ぁきまちた(ちーーん

でもってちょいとバイトもしてこようかと(ムフッ←マテ
まっぃぃじゃなぃの

ぁぁ~旅立ちたい。
遠くに遠くに旅立ちたい。
これって。。。うつ?
あのね。。。お風呂に入れないの。
ばっちー子なの。。。これって鬱なのかな?(PД`q)

部屋はね。綺麗なの。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(爽やかぁぁ

でもね。自分の体のことになると違うの。汚い子になっちゃうの。。。
おかしいのかな。。。。。。。。…(´・ω・`) (シュン

時々ね。
『死んでもいいかな。。』
って想うの。

何か今なら、飛び降りれる。
そぅ想うの。

病んでいるのかな?

多分ね。何かストレスがあるんなだと想うの。
でも、判らないの。その原因が。。。。。。。。…(´・ω・`)

一人になるのが怖いの。でも怖くないの。
混乱してるね。
文字にすると、矛盾が判る。

思い切ってお風呂に入ろうかな?!
…((((;゚Д゚)))ガクガク

そしたら何か変るかなぁ
ばっちー子は嫌だしぃ。。。…((((;゚Д゚)))ガクガク

がっ頑張ろう(アセアセ
かいものにいってきました
行ってきましたよ…((((;゚Д゚)))ガクガク?(恐?
渋谷に。はい。

友達と別行動で2時間の買い物をしてきました。

4着と一足を買ってきました。
。。。。…(´・ω・`)

月曜日なのにやはり混んでました。日曜日程ではなかったけどね。。。。。…(´・ω・`)

田舎物とバレないように服は気合入れてきましたけど、それが何か?
的に意味なしでしたけど何か???

病気持ちの私があの人ごみの中を2時間もほっつき歩けたなんて。。。
ちょっと進歩した感じでした。(いいねいいね

そして居ましたよ!!ヤバンバが!!鬼のような顔でした(怖かった。。。
はい。チキンです。はい。
生を見れて感激いたしました。御見それしました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


さて、私はそく買い派です。だから接客されるのが苦手です。
でも、やはりハイエナのように付いて回るのです…((((;゚Д゚)))ガクガク

「これ超ーかわいくないですかあ」
「おねえさんに絶対似合いますよー」
「これなんかマリン系で今年使えますよー」

等など、服を手に取れば一言ついてきます。
ありがとう。。。でも出来ればほっておいてくださいmm

まっ着まわしも出来る感じで買えたし良かったで有ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めでたしめでたし
ともだちのいえにね
行ってきましたよ。タメの友達の家に…((((;゚Д゚)))ガクガク?
15年ぶりにとあるところで逢いまして,噂は聞いていたのですが
3人も子供がおるでわないですか!!!
頑張りましたね。。。ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー って感じでした。

まだ2ヶ月の子供ちゃんがかわいいのよ―(◎゚艸゚)―
友達は、みいちゃんって言うんだけど、中々色々人生苦しんできた子でね。同じリストカッターだったの。
中学からしいんだけど、。。。うん。傷残ってた。

いじめとかね。色々ですわ。
でも、私の話をしたら
「NANAYANの話聞いたら、私なんて幸せな方だよ」
って言われました。
『でも。傷は人それぞれ重いから比べる対象にはならないよ。。。』
と言っておきました。はい。

ふっと想う事があるの。
私は今、凄く安定してる。誰にも何も言われず、我侭三昧。
子供返りしても、親が兄が介抱してくれる。幸せ。
そんなんでいいのか?って想った。
でも、これ以上の生活は出来ない。。。しょうがないか(開き直り

話は戻って、みいちゃんの家についてまずは子供自己紹介。
でもって私の自己紹介。
それから、プレゼントの山と、シュークリームを渡して
食事の仕度をしてくれました。
お好み焼きだったよ。おいしかった。マジで!!
女の子2人いるんだけど、素直でとってもいい子。
2歳の子は、まだまだ甘えん坊。でもおねいちゃん。

何か私とはまったく違う生活を見て新鮮だった。
私もいつかこうなるのかなあ。。。って妄想して。

無理。(即答

だったけど、まあ。結婚も良いきゃなっと想ったり想わなかったり。
どっちじゃっ
まあ。新鮮だったよって感じでしたの。ほほほ???

(逃げ

ああ。。。出会いが欲しいよ。。。
明後日は渋谷に買い物じゃああああ
楽しみだにゃん


Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

