湘南の風。。。in湘南
湘南に行ってきましたよ。
あっヤツじゃないですょ…((((;゚Д゚)))ガクガク
(知ってる人は知っている。判らない人は一つ前の記事を読んでね

いやーー雨だったから気持ちよく無かったよil||li _| ̄|○ il||l
水族館に行ったから室内だからいいんだけどね。うん。

でもさ。晴れた湘南を見たかったゼ(遠い目

あれから、勘違いヤローから連絡も無く平穏な生活をしてます。

湘南は何かいいね。海風が気持ちよかったし。
久しぶりのお出かけだったしね。
(アメサエフラナキャモットイイノニ。。。。ブツブツブツブツ。。。

まっいい刺激になりました!みんなサファーに見えるのは私だけでしょうか?
黒いのゎじ黒だからなのでしょうか。。。?
歌が流れてくる感じは私の幻聴なのでしょうか?

「LOVESONG もう一人じゃ生きてけねぇよ♪」

みたいな音楽が流れてきました。クスクス

話は変わって。


失恋をして早4ヶ月が立とうとしてまつ。
私は少し変わってきてしまいました。

昔の私に戻ってる気がします。。。。
最悪な頃の私に。。。

どうしてかは判ってます。
でも、無力です。

忘れないでください。
nanayanっていう人物が居たなぁって思ってください。

なんちゃって。。。グスッ
何かしたいです。
弱音です。はい。

何か意味不明な記事になちゃった。


 

あぁいつか永遠の眠りにつく日まで
 あぁその笑顔が絶え間なくあるように。。。

ブログを止めろと。。。
最近知り合った友達に、

「ブログなんて止めろ。言いたい事があるなら俺に言え!」

と言われました。。。il||li _| ̄|○ il||lナゼ?
ココでしか言えない事ってあるじゃない?

どんだけぇぇぇぇぇ(°Д。)って思った。

あんたに言ってもしょうがないんですが。ソレが何か?
的に戸惑った。はい。(ちーーん

しかも、

「今日!京都行くぞ!引きこもるな!」

的な事をいきなり言われ。。。

「今日は。。。無理なんですけど」

と返信すると

「今日出かけるって言っただろ!」

と言われ。。。(ぇw?知らないんですが。。。

「言ってないよ」

と返信すると

「俺の勘違いか?」

そぉぉぉぉぉぉぉですね。うん!そぉぉぉぉぉぉですね。はい!
と言うことになり、危機はだっしたのであります。

こういうのを、勘違いヤローと言うのでしょうか?

いやね。いいんですよ。色々なところに連れて行ってくださるってのゎ
でもね。心の準備が付きまとうのでありますよ(±×±)d

こっちとら正常な人間じゃないので(私は)。
急にばっちこーーいみたいなテンションゎ困るのですょ

良い人なんですがね。
何か。私の全てを支配したがるのです。はい。(怖いょょTT

私の生活リズムってあるのね。やっと落ち着いてきたのね。
だから、乱さないで欲しい訳ですよ。

判ってくれますか?皆さん。。。
nanayanはちょっと。。。と言うかダイブやつれてまつ。

俺の言うことは正しいんだよ!って感じ?
わーたーしーむーりーなーんーでーすーがー。。。

だーれーかーたーすーけーてー(TT

と思うnanayan.です。
hideは心の中で生きている
 

だいたいおんなじ毎日
 そいで、まぁまぁ それなりOK
 だけど、何となく空見上げちゃうでしょ?
 完全夢想のboy&GIRLS
 気持ち見抜かれちゃうから笑う
 だけど本気なんじゃない、そんなもんじゃない

 何年待ってみても
 何も振って来やしないんだろう?
 君の胸のミサイル抱えて行こう

 SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
 君のイビツなロケット
 高速の旅は一瞬のスパーク
 ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
 黙っていても日は昇る
 待ってるだけの昨日にアディオース





hideの「RODKT DIVE」
この曲が凄く好き。
何か元気が出てくるんだ

hideの生き様は。。。何となく悲しかったけど
素敵な曲を残してくれた。
私は、励まされている。

きっとそんな人が、同じ様に居るのだと思っている。
待ってるだけじゃ駄目なんだ。
みんなが持ってるロケットは寝むらされたままが多いんだと思ってる。
きっと、みんな飛べるんだ!

ほんの少しの行動と誠意。そして自分との約束
本当の覚悟。
これさえあれば、きっと飛べるんだ。
借り物の翼じゃなくて、自分の翼で飛べるんだ。

ダカラ、試すんだ。
今の自分がどれだけ走れるか?
今の自分がどれだけ飛べるのか?

支えられながらでも、何でもいいから
とにかく上を向いて飛んでみればいいんだ。


なんて。思ってるけど。
思ってるだけじゃ始まらない。
行動。
これが出来ればOKなんだ。

それがむつかしいのね。。。
この病気が邪魔をする。。。

でもね。
きっと抜け出せる日がくるって思ってる。
みんなも思ってるでしょ?
みんなも願ってるでしょ?

ダケド、今心地の良い場所を保っているのも
それも、アリよ。
誰に何言われても、ソレこそが我が世界
アリだと思う。

例えばそこから向けださなくてはいけない時
失うものの辛さも、重さも分かっていて
違うものを求める。
それだってアリなんだと思う。

って思った。

常に私達は、本当は自由なんだと思う。
後は、自分次第なんだと。。。


と、nanayanは思うのであります。
皆さんはどう考えてるのかな?
聞かせてねぇ
散歩してきたよ。。。…((((;゚Д゚)))ガクガク
久しぶりに外出した。。。しかも散歩(ちーーん
お母さんとウォーキングを40分程しましたよ
3時のおやつの前に(意味なし。。。アハハ…((((;゚Д゚)))ガクガク

港沿いをテクテク無駄話をしながら歩くこと20分

「疲れたよー。。。。il||li _| ̄|○ il||l 」

と母。ぇw?まだたいして歩いてませんが。。。

「その隠れプラークみたいな体をどうにかしなきゃでしょ!
 もう少し歩こう!」
とnanayan。
母は促される様に歩き出す。
母と二人、テトラポットの横をまた歩き出した。

「お母さん、生理なんですけど。。。」

うーーーん。そうかぁ、そりゃ辛いかな。と思い

「じゃぁ後二本目の電柱まで歩いたら戻ろう。」

と提案。うん。と頷く母。

「ゴミだらけだねぇ。」
「本当だね。」

なんて会話しながら電柱にたどり着いた。
そしてUターンする。

「コンビニでウーロン茶買ってこうよ」
「そうだね」
テクテクテクテク。。。20分程度歩く。

お家に到着〓3
私は一服(‐・‐)y―”” フゥ

でもっておやつの時間(意味ないじゃん
まぁTVを見ながらおせんべいとプチケーキを頬張る。

あぁ。。。ウーロン茶がうまい。
ちょい運動の後の飲み物は全てがとかする。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「毎日歩けばいいね。で、おこずかいはいったら、途中にある
 喫茶店に行きたいね。」
「そうだね。」(・∀・)ニヤニヤ
「続くかな?」(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
「どぉかしら。。。ねぇぇクポちゃん(リス)?」


il||li _| ̄|○ il||l駄目だなと直感する私。ハァ

暇人は何か見つけるために日々努力するのであります。


色々なアドバイスありがとうございましたmm
コメは素敵ですな
何か試してみるつもりです。
でも皆も意外と苦戦してることもわかりやした。
同じだねぇ(殴⊃´〇`)ボコ
ずびばぜん
でわでわ
キンクマのミューちゃん
どうも久しぶりのパンダマンですキタ―(◎゚艸゚)―アアアアアア

20061016172343.jpg


何が来たかと申しますと。。。
キンクマ(ハムスター)のミューちゃんが我が家にやってきたのでります
(*ノ∀`*)タハー
もぅかわゆくてかわゆくてしょうがありません
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真が無いのが残念です
中々ウブなのか撮らせてくれないのです(ちーーん

そもそも何故ミューが来たかと申しますと。。。
前に飼っていたキンクマのキルクが死んでしまったのです(喪中。。。(涙
ショックが大きかったため、泣きはらし、落ち込んでいました。
そこで、家族が、
「ペットの死にはペットを!」
と提案し、買いに行ってきたのであります。
ミルクが死んでまだ間もないのに。。。と思いましたが
ミューが来て、心が母性本能が目覚め悲しみも半減されたと言う訳です。

結果オーライとぃぅ訳です。(マハハ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ゲンキンなnanayanでありますな(ウフッ

写真ゲットできたらすぐ載せますねぇ(ぇw

( ゚Д゚)y  ̄””スポッーーン!!(意味不明

はい。暇です。
あっ!!ご飯の時間だ。ちょっと失礼しまーーす。



10分後



飲んできました野菜ジュース
相変わらず下痢なので(汚。。。ちーーん

そぅそぅ暇なのです。昼間はミューちゃん寝ちゃってるしぃ
お昼寝したくてもねれなぃしぃ
お勉強も飽きちゃったしぃ
ブログもネタ少なぃしぃ
なんやねん(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ぅんどりゃぁぁ
なぁんてしたくなる毎日です。
DVDも集中力無いから途中で飽きちゃうしぃ(沈
どーしたものかねぇぃ

等と考えている内に夕方
皆さんはどぅぉ過ごしですか?
何か良い案あったら教えてちょ(゜人゜)(願


Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

