引きこもる準備
私はパジャマを4着買った。

下着を5着買った。

引きこもるため
自分の世界を作るため
自分を守るため
傷つかないため

甘えるため

自分を見直すため
いつ救急車に運ばれても良い為
恥ずかしくないため

悲しいから
苦しいから
もがくから
泣きたくなるから
壊れるから
潰されるから

生き急いだから

私はパジャマを4着買った。

私は下着を5着買った。

みんな自分の世界を作るために

私は準備をした。

5歳からやり直すために

苦しんだ分の為に

「やり直し」

そして私は「消滅」する
ディズニーの前の日に死にたい病
酷い。
心が壊れそうで捥がれる感覚。

私は一人?

違う。
苦しくて、元彼にメエルした。

誕生日。誰もお祝いしてもらえなくて
寂しくなって落ち込んだと勘違いした彼。

でもそうじゃなくて

「誕生日なんてどうでもいいんだ。
 声は何?
 かみそり買ってきたよ
 もう。無理しなくていいって
 人は弱く儚いもの
 考えた
 もう無理だって
 消えれば楽になる。。。」

死に方を考えた。
薬大量に飲んで、お風呂で首と手首を切ろう。
そして静かに死ぬんだと。

でも、そんな時メエルがきた。

「誕生日おめでとう。
でも、今日はお祝いできないから
今度埋め合わせするよ。」

考えた。
本当に死ぬの?

彼からのメエル

「止めなさい」

うん。そうだね。

でもね。ギリギリで生きてるの。
諦めたくないけど、波は優しくわなくって
どうしようもなかった。
笑ってみた。そんな時思い出したこと

「あっ。。。明日ディズニーに泊まりで行くんだ。」

色々模索していると、一人じゃなくて
必ず誰かが心の傍にいて、死んではいけないと思った。

あーーー危なかった。il||li _| ̄|○ il
死ぬところだった。
でも、枕の下には剃刀がある。安心するから。

早く寝てしまおう。
そしたら明日がきて、ディズニーだ。
そうだ。髪もセットしてもらおう。( ゚Д゚)y  ̄””スポッーーン

そして夜は明ける

ディズニーの日。晴れ

「生きてて良かった。」

pm11:00待ち合わせ。
何も考えず超ーおしゃれしちゃってヒール高いの履いちゃって
かなりの後悔。

でも泊まりだしいいかって感じで乗り物乗り放題!!
気分爽快ヽ(゚∀゚)ノヒャハー
一日目はランド。
二日目はシー。
シーなんて待ち時間無しで乗りまくり

でも、足が限界。
火と水と大地のショーを見たら帰ることにした。

でも海底のアトラクションが帰り道にあって
乗っちゃった。しかも2回。

大満足で帰った。
死にたい病はどこへやら

ちゃんと元彼さんに申し訳なかったですメエルした。

何か。自分が今、死と生の境目に居ることを確認した。
多分。誰にも何も言わず死ぬんだろうなっておもった。

また病院送りか?
どうする?おれ!?
気分転換に
20061019191439.jpg


(;・―・)y―““nanayanです。こんばんゎ


ついついやってしまった衝動買い
化粧品を大量に入手してしまいました。

ついでに、ピアスも一個開けてしまった。

…((((;゚Д゚)))ガクガク
お金が飛んでいく(パサパサ

まっいいや。女の子だもーーん。(多分
ぇw

そういえばもぅすぐ誕生日です。。。(ぁぁぁぁーー

何歳かはトップシークレットなんで、はい。すみません。
6月20日に歳をとります。

話は変わって。

最近、友達のお店に遊びに行きましてぇw

「YO!久しぶりだな!」

「そうね。」

「お前太ったなぁぁ」

(ちーーーーーーーーーーーん

「はい。」

「俺と歩きたいなら、6キロ痩せろ。」

と言われました。(ぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

何故アナタと歩かなければならないのでしょうか?
と思いつつ。

「はい。」

と答えてしまいました。(弱

内心il||li _| ̄|○ il||です。
行かなきゃ良かったよ。。。
どんだけぇぇぇぇぇ(°Д。)って思った。

太りましたよ。この3年で。
でもさ。そんなに酷くないのね。
あからさまに言わなくてもいいじゃん。みたいな。

まっいっか( ゚Д゚)y  ̄””スポッーーン

ガンバロ(弱
さて置き
あっ!!でもね。
素敵アイテムを手に入れたの。
ラメラメアイシャドー(ムフッ

今週は忙しいぞぉ(やったねv
ガンバロ

化粧するぞーー!!出かけるぞぉ!!ぃぇーーぃ

と、軽く元気な私が此処に居る(やったね
晴れるといいな(人

沢山のコメントありがとうございますmm
とても励みになりますmm
これからもよろしくねっ♪
私がこのブログと言うものをやり始めたのは
きっと「必然」なんだと思った。

止めろと言う人も居れば、羨ましいと言う人も居る

色々な意見があるけれど、私は此処で知り合った
大切な友人を手放す事は出来ない。


友達が居ないわけではないょ。
でも、眼を見て話せたらもっといいのに。。。
と、贅沢な事を考えてしまう。

スタバのコーヒーを飲みながら記事を書く。
色々な想いを馳せながら。。。

ちょっと語ってもいいですか?

私はこの世に、偶然や運命なんてものは無いと思っている。
きっと、何もかも必然なんじゃないかって思っている。

じゃなきゃ、生きていけないから。

運命や偶然。どこか何かに頼っているような気がしてならない。
私は、全てが必要で、今の私を作り上げてきた様な気がするんだ。
当然そうあるべきこと。

そして人間は、自分との約束をしながら生きている気もする。
自分との約束。。。ソレはとても厳しくて壊れやすい。
守るのも、破るのも、自由だから。

本当の覚悟。
何かをする。しない。は同じ意味を成している。
それは「成し遂げる」と言う意味で。
その中には、生きる。と言う事も関わってくる。

だけど、病気は優しくは無い。
全てをあやふやにしてしまうから。。。厳しい。
生きにくいんだ。私は。

皆は、どう感じながら日々を生き向いているのだろう?

私は、今の自分がすきなのか?嫌いなのか?と聞かれたら、きっとこう答える。

「関心がない」

一番駄目ジャン!!(*ノ∀`*)タハー (タハーじゃねぇょ

でも全くって訳じゃない。多少は考えているよ。
だけどさー。
めんどくさいんだよねー( ゚Д゚)y  ̄””スポッーーン(ぉっ!本性が出てきましたよ。

下妻みたいな考えもありかなーって思うんだよね。
「自分が楽しければいいじゃん。他人がどうこう言おうが関係ないじゃん
みたいな考え
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ぅんどりゃぁぁ
って投げ出したくなっちゃうんだもーーん。(ぇw

語っちゃえなんて思っていたけれど。。。
駄目でしたぁ(±Д±)ぁぁぁぁぁぁぁ(。Д°)どんだけぇぇぇ

(撲殺

(ちーーーん

ずびばぜん

長くなったのでこの辺で逃げたいと思います。

スタコラサッサッァァ
涙が零れ落ちないように
私はどこまでも無力で。。。想い上がりにも程がアル
悲しい事に出会う度、悔しくて涙が出る

いつからこんな風になってしまったのだろう

嫌気が差すよ。

こんな自分に約束もしてあげられない

ごめんね。
ごめんね。

嘘で固めてしまったからこんな風になってしまったんだね。

身動きが取れないほどに。。。ごめんね。

愚かな自分に気付いたよ。
やっと。

私は現実から逃げた。

それでも私は生きる事を選んだ。

死。無。負。

何処まで行けばたどり着くの?
負けないでって声がするよ。

何か矛盾だらけだけど。。。

今なら飛べる気がする

ごめんね。
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

