リストカットと私と薬
どーも。(・∀・)アハハ
イカレnanayanです。


テーマ

「リストカットと私と薬」でがす。

私にとってリストカットとゎ(≡∀≡)?!

「人殺しの予防策」だと思います。。。(・∀・)アハハ

私にとって害悪な人間ヤローを殺さないための予防策。
あーあ。何だかなー。。。

悲しい策だよなー。。。まぁムショに入るのよりは精神病院に入院した方がマシかなーなんて思うし。。。難しいテーマだなぁぁ


あっ?!

それとー。。。
「流れる血は、言いようのない憎しみと悲しみを癒してくれる証」
カナー。。。それはそれで苦しいけどさ。(しょんないってばよ!!!
何で、ナルト?まっいいか(・∀・)グヘ
はっ!!!何気なヲタを披露してしまった。。。ちーん

さて。

「私と薬」ですが。

もう。切っても切れない命ですな
お薬無いと、生きる殆どが困難になってしまうもの。
これまた悲しいですが。。。

まーーしゃーないですわな(±Д±)アヘヘ はっ

さて。次は「私と私」ですが。

唯一。 約束を交わす事ができます。

難しいのです。人と約束をするのは。
その代わり、自己責任になるので「ヤブルのもマモルのも」自分次第ですがね。

でもねー。こんな低血圧な私じゃ信頼のクソもないのですがね。(・∀・)エヘ

意味が判らなくなってきたのでこの辺で

でわでわ またねー。
鬱と診断されて早。。。
(・∀・)アハハ
イカレポンチのnanayanです。

おはようございます。

こにゃにゃちわ。

おばんどすー。


さて。今回のテーマは「鬱」です

nanayanは、鬱と診断されて12年になります。(▼∀▼)ニヤニヤ
長いですねー。世界一周できちゃいますよん。(◎∀◎)クックックッ

辛いですね。正直。はい。

でもっあれだーね。よくもまぁシャーシャーと生きてきたもんですよ。

「死にたい病」←(しょっちゅう
「オバードーズ、OD」←(ほぼ毎日(・∀・)アハハ
「リストカット」←(体中傷だらけ(〓∀〓)凹
「トラウマ」←(ありまくり。人生トラウマ
「フラッシュバック」←(良くなってくるとなる(◆∀◆)
「カコキュウ」←(昨日もなった (°Д°)∴ブッ
「記憶喪失」←(3年前からねーし。(εДε)
「後悔」←(あーもー人生語っちゃうよってか?!
「対人恐怖症」←(この世で人間が一番恐ろしい
「幻覚」←(シンナーより見ないな(〒∀〒)ぁぁ
「幻聴」←(悪口が聞こえる((T∀T))ガタガタブルブル
「引きこもり」←(絶好調にナウです&。。。
「不眠症」←(一ヶ月寝れなかった事がある 死


等など、皆さんも体験しているだろう事を12年も経験しております。
(そりゃ頭もおかしくなりますな(・∀・)アハハ

独り言ですが。(±Д±)

私はホソOガズコと言う関連の人間は信用してません。はい。
何故。あれだけ人気があるか?考えました。

nanayan的結論。

「人間が考える事を諦めているから」

と、思うのであります。(◎◇◎)キラーン
判りますか?私の考えている事。。。まっどーでもいーやーね。

さて。「鬱」歴12年のnanayanですが。

こー思うようになりました。
「薬だけじゃ駄目だ。短いカウセリングじゃ自分は癒されない。」
と、思いました。(ЗДЗ)ショボショボ

人間が抱えている「闇の箱」。
そこに少しづつ溜め込んできた人間が病気になってしまう。
身動きが取れなくなって初めて病気と気付く。

でもさ。手遅れじゃない。知らないフリをしている人間が多い中
勇気を出して、自分の事を見てあげた証。[+-+]
それこそが第一歩。だから大丈夫^-^v

私がおかしくなったのは、5歳の頃。
「全てに絶望した瞬間」
そして生きる事を放棄した。

でも、今。私は生きている。さて何故でしょう?(知るかよ

それは秘密ですな(・∀・)あっ?!

なーんてね。実話ね。
nanayan。多重人格なんだってさ。(∋∀∈)bいえーい
1年半前に判った事です。はい。うんだうんだ。

ヤバクね!これ!(・∀・)アハハ

まっそんなこんなで、5時間のカウセリングを受けるハメになったのですわ。

「闇の箱」を開けるのです。(☆Д★))ぎゃあああああ

知らないよ。どーなっても。うーん。信じられないなー。
多重人格だなんてさ。でも、言われたんだからそーなんだろうね。

まっ皆からエール貰ったし、頑張るよん^-^v



と言うnanayanのクタビレ話でした。
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ。



強烈な客NO2!!!!遅くなりました。。。
(・∀・)アハハ
どーも腐れnanayanです。

(°Д°)∴y―""―""スパーーーー!!!


強烈な客NO2---!!!


それは私がお水をやり始めて2年程経ち、店変えをした頃の話。。。

その方の職業は。。。

闇金
ちーーん。。。

始めてきていきなり私を指名。(なーぜーわーたーしーでーすーかー?
まあ。ソレはいいとして、少しおしゃべりをした。

「ええぇぇ?!闇金さんなんですかぁぁ?何かリアルに聞くのって初めてぇぇ。(どんだけぇぇぇ)儲かるんですかぁ?闇金さんって?!」ブリブリ。。。ウザッ

「まぁね。それより今度デートしようよ」


(・∀・)ゞぇっ?。。。。?????
あのーーーーーーまだ初めて話し始めて3分程なんですが。。。

堪えろ!!!nana!!!

「えぇぇ!本当にぃ?話早ーぃ!nanaびくっりしちゃうよん エヘヘ」
(顔が良いからって調子こいてんじゃねーーよ去れ!!!)(心の声

話も早い。。。手も早い。。。

「nana。お前、赤と青どっちが好きだ?」

(・∀・)ェ? 赤と青?(っていうか。もうお前呼ばわり!!!

「うーーん。。。赤かなぁ。何で?」

「じゃぁ。ポルシェな。お前を迎えに来る為の車だ。いいか?ポルシェ で?」

アハハ(・∀・)アハハ

「ポルシェ?!凄くない?若いのにぃ。青は何だったの?」

「カウンタックだけど。そっちの方がいいか?nanaの好きな方でいいぞ」

(いいかも。車好きなわたくちには素敵なお話かも。。。

しーかーしー。これで終わるわけが無かった

「おい。お祝いするぞ。店長呼べ。nana。」

アハハ(・∀・)アハハハハハハハ。。。。あ”っ?!お祝い?
とりあえず店長を呼ぶとする。

「何でしょうか?お客様?」

「ココの店の女全員ヘルプ指名するぞ。それから各テーブルにフルモリ(フルーツ盛り合わせの事)とドンペリブラック用意しろ。」


マジかっ!!!( Д )°°ぽーーーん

「えっ?全員?指名するの?何で?」(?0?)


「それは、今日お前と俺が結ばれるからだよ。その為の祝いだ。盛大じゃないと嫌だろ?」










あんだってぇぇ???結ばれる???誰と誰がじゃっ!!!

私はアレか?お前のブースターか??ペロッと人生食われてたまるかぼけぇぇぇぇぇ!!!!



(ブースターはNASAで調べてね チュッ


「早ーぃ!えぇ?結ばれるってどぅゆことぉ?結婚とかぁ?」






「そうだよ。他に何があるの?nanaも嬉しいだろ?」




ちーーーーん



そして、私の話はどっかに飛び。。。祝いは始まった。
総勢28人の女の子。フルモリ。ドンペリ。


(=∀=)アハハハハハハハ。。。もうどーにでもなれや。

チャンチャカチャーン♪チャンチャカチャーン♪(ウエディングテーマ


「俺たちの未来に乾杯。。。」



(TдT)「かんぱーーい」


そして地獄の夜は過ぎて行った。。。。


黙れさらせバカ!!!お前はプールに帰れ!!!


と思ったとさ。
(здз)nanayanの昔話でした。

えっ?どうなったかって?はい。もちろん毎日電話がありました。
はい。拉致されました。逃げました。
はい。逃亡しました。遠くに。。。(遠い目

キサマの頭はオープンリーチかあ???!!!逃げるわぼけえええ!!!
死体ごっこと私とシンナー。
(´∀`)ども。
nanayanでがす。

(・3・)y―””フゥゥゥ

昔話です。はい。

中学生の頃のお話。

私は

死体ごっこが好きです!!

変わり者ですよん

(▼∀▼)アヒャヒャヒャ
よくお母さんを騙してましたwww

お母さんが

「nana!!!!!!!nana!!!!!!」

と駆け寄るのが最高でした。。。プッ
息を止めて白め向いて、変な格好で動かないで居るのです。

「お父さーーん!!!nanaがnanaが!!!」

と慌てふためくのを尻目に。お父さんが来る前に普通に
机の前に座って勉強をしている。
って言うパターン。を繰り返す。

それも忘れたころに。。。はい。性悪女です。(・∀・)アハハ



続きまして、16歳の頃の話。

(・∀・)アハハ

シンナーより強めのやつ吸ってました。
科学の香り。。。懐かしいなぁ。。。シンナーは悪くないもんね!!!

と言うのも、私はペンキ屋さんでした。
ダカラネショウガナイノのよん。

でも。私には科学の力は通用しませんでした。
はい。
もちろん。顔がおじさんで、体がシマウマの生物がじぃぃーっと
睨んでたことはありませんでっした。。。
超♂こぇぇぇじゃん。あひゃひゃひゃ(ノ∀`)゜。
(TДT)。60Mのカマドウマに睨まれたりもしたことありません。。。

きっと。今の私を見てnanaはこう言うかもしれない。


「平和ボケしてんじゃねーーよ!!!」

でも私は胸を張ってこう応えるだろ。。。

「平和ボケでも何でも結っ構ーーだ!!私は今幸せだ!!」

プルプル((TдT))((TдT))プルプル

うわあーー。゜\(TДT)(TДT)/゜。--ん

らららん(´∀`)人(´∀`)らららん

しーかーし。お兄ちゃん達は違った。。。

頭はオープンリーチになり、ナゼが超♂♂アゲアゲハイテンション。。。ウザッ。。。
その上、道の真ん中に寝そべってみたり、足場の高いところから

「nana--!!!見て見て!手放しーー!!」
と危ないことをしたかと思うと。。。泣く。。。ウザッ

でも、シンナーは悪くないもんね。。。お仕事に使うんだもんね。。。

(・∀・)アハハ

でわ。皆さん気をつけましょう(殴ボコッ☆⊂

ずびばぜん

そんなnanayanの昔話でした。終わり。


本格的な心理カウンセリング
(・∀・)アハハ
どーもnanayanです。

(°Д°)y―””さて。

「本格的な心理カウンセリング」

と言うのゎですね。
メンタルヘルスカウンセリング、SAT療方です。

5時間にもわたりカウセリングを行います。
それをnanayanはやることになりました。
過去と戦う事にしたのです。

直感、ひらめき、連想をつかさどっているのは、
主に右脳と言われている。
そこに働きかけることにより、思考ではなく言動の背後にある
自らの感情やニードを自覚し、無自覚な隠された本当の感情への
気付きを促すと言う治療法です。


★自分の気持ちが整理されます。

★自分が本当に行いたいことがわかります。

★隠されていた自分の心傷体験が癒されて、
 こだわりがなくなります。

★やりたい行動を妨げるトラウマ感情の
 問題解決ができます。

★問題をつくりだしている心理パターンを
 発見できます。

★自己決定できる自分を回復できます。

「自分にとって今、ナニが問題なのか?」
「自分はなにをすればよいのか?」


など自分に必要なケアを、自ら判断して
実行する事ができるセルフケアの力を育てます。
その力によって心身の健康維持され、いききとした
行動を伴う生活が送れるようになるそーです。

それをnanayanはやってもらうのです。
お値段も格安の¥15000です!!(◎◇◎)ホヨー

ついに。。。ついに。。。正面切って過去と戦うわけです。

「怖い」あの扉を開けるのは。
でももう限界なのです。抱え込むのは限界なんです。
だから頑張ります。(・∀・)イイネ

過去の引き出しを全て開けます。
ああああああ~~恐ろしい(;._.)

と言うわけで応援してねv

(・∀・)アハハ
どーも。nanayanでしたmm
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

