。(ノД`)゜。ウレシス!!!!
ども。ども。(зДз)nanayanデシ
あーーあーーー開き直ったnanayanデシ( Д)°°ぽーん

沢山のコメ  ウレシス ウレシス ギガウレシス!!?!!

元気になりやした。。(▼ー▼) アマゾネス
しょーしょーお言葉がおかしいのは許してね。
しょこたんの影響です。。。ちーーん

友達が居るってイイネ ソレイイネ!!!

さて。最近のnanayanの行動ですが。こんな感じス

AM10;00起床
ママンとおやつを食べる
コナンを見ながら。。。(えw

お昼を相談する。
コンビニかー。作るか。
まー作るってもパスタかラーメン(太るか?!
やれやれ。

でー。決まったら
いいとも見ながら食べる。
もしゃもしゃ。
まー小一時間で食べ終わるので
かたずけて、ごきげんようを見る。(何が出るかな?何が出るかな?

2;00になったらママンを寝かしつける(オイ
ママン鬱病だから睡眠が大切なのさ。

そしたら、謎のダイエット薬を飲む。
アハハ!!!(・∀・)ヌハッ!!!
そーーなんです。ダイエット始めました。(冷やし中華はじめました?

縄跳び300回!鉄アレーで上下運動20回!
汗ダクダク
冷たいシャワーを浴びる 最高に気持ち良いです!!!ヾ。゚(´▽`)゚。ノ
でもって、お肌のお手入れ。ウフフ

パックの1時間の為、暇潰しに漫画
ファイブ 7 (7) (マーガレットコミックス) ファイブ 7 (7) (マーガレットコミックス)
ふるかわ しおり (2007/08/24)
集英社

この商品の詳細を見る

を見る。お勧めだよん。( ̄▽ ̄;アハ
かっこいいのだ!みんな当たり前にかっこいい。。。ドキドキ
女の子に憧れるのは始めてかもよん。

お肌のお手入れ終了後
いっぷく。

そしてまたさっきやったトレーニングをやって汗をかく
で、シャワー
これで、4時近くになる。
暇ちゃんになるのだが、ママンを起こしに行く。。。。(*`Д´)グピー ?
でね。TVのヒーロやってたから見てたの。(終わっちゃたけど

まーー。そんな感じ?!

ぎゃあああ!!!明日はカウセリングだあー。
がばしょってカンジだよん。

じゃっまったねーノシ

私はクソだ。。。
ども。。。クソnanayanです。。。

ビックウエーーブ到来

はい。鬱です。

私はクソ人間だ。馬鹿だ。アホだ。

時々思う。いや、今想う。何を偉そうにコメントや記事を書いているのだろうか?

何か。判らなくなってきた。

セミになりたかったな。。。一週間生きれば良い。
それがどうした!人間は嫌でも何十年も生きる。馬鹿だ。(私が

カスだ。

あーーーーあーーーーあ。

すいませんね。皆さん。

ああ。何やってんだろう。。。シクシク

サメにでも食われたいや アハハアハハ アハ アハ。。。ハアー。
ありがとうm( )m
どーもおー。NANAYANでしってばよん。( ̄▽ ̄;

さてさて。皆。。。。

あーりーがーとー!!!

私の友達の為にコメントいっぱいくれて(涙ヾ。゚(´▽`)゚。ノ
友達も元気になったらお礼するって、私は幸せ者だーって言ってたよんv


さて。今日はカウセリングの日でした。。(゜∀°)グハッ
いやー。流石にプロですな。4時間かかりましたが気持ちに変化をくれました。
はい。!!!(・∀・)ヌハッ!!!

「情けない」「悔しい」「喪失感」を「ありがとう」に変えてくれたんだな
これがまた!はい。凄い変化だし、楽になった。

まー。まだまだ先は長いですが、期待がもてそうです。

20060905175000.jpg


こちらの写真は、シマリスのクポでございます。
えーー。
今朝。ほんがみされまして、超ー流血したでござります。

可愛いんです。でもね。噛むの。。。

シクシク

ラベンダーの液を傷口に塗ると治りが早く、そして傷が残らないそーです。
と言う訳で、ヌリヌリ。


ぎゃあああああああああ

超ーしみます。いてーし。痒いし。最悪。
お母さんは悲しいよ。。。。オッパッピー。( ̄▽ ̄;アハ

あーあーあー。。。。(-Д-)
いやになっちゃうよーー(たいやきくん風

エンヤでも聞こう。。。そして癒されよう。。。(*`Д´)グピー (ムリ

そー言えば。髪の毛がプリンちゃんです。ダセー
行きたいなー。美容院。
でもね。お金がないの。ピーピーなの。

カウセリングがきいてます。しかし。人生には適わない。我慢しよー。
お団子頭にしちゃえばわからんし。。。。(・Д・)∴ペッ
へっへーんだ。と開き直ります。グフフ

じゃっ!またねー。ノシ


心無い言葉を。。。
ども。イカレポンチnanayanです。

何が悲しくてこの病気になったのか?
そう。好きでなったんじゃない。。。


最近。大切な友達が、心無い言葉で傷つけられた。

「社会復帰したいとか偉そうな事ばっかり言ってるけど、世の中甘く見すぎてる。
あんたが弱くて社会常識が無いから社会生活が上手く送れなくて、病気になったんだって」


こんな言葉を罵声を浴びせた。。。
!!!(・∀・)ヌハッ!!! アハハ打ち殺すよ????マジで!!!(本気

何様?どんだけ?偉そうな事?


こっちは命がけで生きてるんだよ!!!

マジ。殺してやりたいと思った。。。

その子は、薬を大量に飲んだ。切り刻んだ。
何で?何で何様のてめーがここまで追い詰める権利があるの??

ねえ。あんたは常識あんの?!!!!

何を知ってるの?私たちの苦しみをどれだけ知ってるの?!!

許せない。。。絶対許せない。。。

どれだけ毎日苦悩してるのか。お前に何がわかる?

偉そうなのはどっちだよ?!

まー。馬鹿にはわからんだろーよ。繊細な心なんて持ち合せていないんだからね。しゃーしゃーのたれ死んでくれ。

久しぶりに怒りが満ちた。。。


「あんたが過去にどんだけ仕事が出来たか知らないけど、過去の栄光にすがって偉そうな事ばかり言って何様だって。」

ねー。奇麗事いってんじゃねーよ!!!
何様?てめーが何様じゃぼけーーーー!!!!

人の気持ちもてあそんでんじゃねーよ。
ぶっ殺すぞ。

てめーに言われなくてもこっちは100倍考えてんだよ!!
苦しんでんだよ!!
悩んでるんだよ!!

こんなカスのために、血を流した事が悔しいよ。。。


神様が居るなら、そいつを殺してくれ。
殺してくれ!!!

ねえ。皆はこんな事言われたらどう思う?

本格的なカウセリングを。。。
ども。PC壊れちゃったよnanayanです。どっこい。

ええーー。カウセリングを受けてきました

感想は、やっぱり何かが違います。はい。(絵文字使えません
5時間の予定が、私の場合根が深く多重人格ともあって6時間も行いました。
ウフッ

さて。何をやったかと言いますと。
まずテストをしました。グウーZZZ

例えば。
「だいたいにおいて自分に満足している」  
に対して
①大いにそう思う
②そう思う
③そう思わない
のいずれかにOをつけていくのだ。

テストは、1~13ページに及んだ。そのテストから判る尺度がある。
私の結果はこうなった。

①自己価値観尺度      低い
②自己抑制型行動特性尺度  ややイイ子が強い
③情緒的支援ネットワーク  理解者は居るかみたいな事
④問題解決型行動特性尺度  やや強い 
⑤対人依存型行動特性尺度  やや対人依存的
⑥特性不安          大変高い
⑦抑うつ尺度         抑うつが強い
⑧カウンセリング必要度   強い
⑨感情認知困難度尺度    強い
⑩自己れんびん症尺度    
⑪自己解離性尺度      強い
⑫自己否定感尺度      強い
⑬PTSD尺度       強い

と言った感じです。
まー。「あなたは自分の事をこう感じているんですよ。」みたいなテストだす。
先生が、私を心理分析する為のテストだす。はい。m( ;)m

このテストは、30分程度で終わり、今度は過去何があったか?または
現在何が起こっているか?を用紙に書きました。

これで書くのは終了。後は先生が色々質問をしてきて答える。
不思議と、どんどん深いところへ誘導してくれます。

そんなこんなで、あっという間に6時間経ってしまったのです。ビックリ!!!

また一週間後に来て下さいと事。。。
そー簡単には、纏まらないそうですね。ヤレヤレ

まーーがばしょっ!!!って感じで。。。

頑張ります!!!

応援宜しくであります


20060917194447.jpg


さて。NANAYANは自然に囲まれたい年頃です(ハッ?
あーー。帰りたい。(何処へ?

天知る!地知る!僕が知る!あの日あの時あの場所で!ぼかあ見ました!
おにいさーーーーん!!!!?!!!

去年に帰りたいシクシク

まっいいや。プシュー

じゃっこの辺で。またねーノシ

最近私が馬鹿だと言う事が明確になってきてる気がする。。。アハハ


Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

