友達が来た。。。
ども。ンパネマンパネマ シューシューnanayanです?(。∀゜)?(ぇw

心がこんなにも、空っぽなのは何でだろう。
その分。言葉が刺さる。(-ω-;)。。。クウーイテテ

友達が来た。
緊張して気持ち悪くて、重たくて、眩暈がして、最悪だった。
せっかく来てくれるのに、私は上手く笑えなかった。

我侭なのか?(゚Д°)ゴルアー。。。ブクブク
病気は優しくない。

って言うか。私は病気なのか?。゚(ノД`)゜。エーン

あーあーあーあーあー。
しゃべれない。(壊

みんな。ごめんね。
期待にそえません。(。_。;)
生かされている今。。。
どーも。死に底無いnanayanです。(ノД)°°ぽーん

色々な方に、励ましてもらって、今。私は生きています。
はい。°(ノД`)゜。

正直、生きている価値やプライド、意味、目的。
そんなものはありません。(⊃∀`)はい。

生かされている今。私は、足元を見ています。
生きていて良かったのか?
死ななくて良かったのか?

(°∀°)グヘッ

思考回路が、消滅しそうです。いや。壊れてるかも。

メールくれた方、コメしてくれた方、心配してくれた方。
本当にありがとうございまつ。<(  )>

どーして、生かされたのか?なんて考える必要悪はないのかもしれない。
生きているものはしょーがないし。受け入れるしかないのかもしれない。

ある人とメールのやり取りをしていまつ。(ありがとう。
その人には、凄く勇気付けられています。
なのに。

過去が邪魔をする。。。


忘れられない事が大きい。。。


どんなにカウセリングを受けても、どーにもならない事がある。
それは、心の問題。
私が人を信じていないから、駄目なんだ。
わかってる。

でも、信じたい人が居る。
自分を変えたいと強く思う。

自分との約束。
本当の覚悟と誠意。

自分を信じていないのに、人が信じられるのだろうか?
正直、駄目だと思う。
それでも、信じたい。

今。私の心は晴れ晴れしている。
が、体が言うことを利かない。相反するのだろう。
休んでいる。十分すぎるくらい。
なのに。脳が働かない。

ただ、傷を見て、責めている。
馬鹿な自分がもどかしくて、やりきれなくて。

自殺未遂が、友達にバレてしまった。
一人の友達に言ったら、もの凄い速さで広まってしまった。
その友達が今週、家に来る。

何を話せばいいのだろう?
どんな顔して会えばいいのだろう?
自然の私って何なんだろう?
(ハンペン超ー好き?
わからない。。。ちーん(°ω゚)∴ブッ

迷路だ。迷路にはまっているのか?
自分でそーしてしまっているだけなのか?

本当はもっと簡単な答えがあるのではないか?
いや。答えなんてないのかもしれない。

考えるだけ無駄なのかもしれないな。(-_-)うーん
模索しても、どーしよーも無い事もあるものね。
うん。そうだ。

はぁ。。。疲れた。。。

とりあえず、生きているのでご心配なく。。。はい。すいません。

でわ。ノシ
自殺未遂を。。。
誰か。たすけて

2週間前、死に掛けました。
死にたかった。

未来はいらない。

ただ。死にたい。

でも。生きたい。

たすけて。
たすけて。

どーして、発見されちゃったんだろう。
死なしてくれれば、こんな傷跡、見なくてすんだのに。
イラムカ。。。イラムカのちハッピー
ども。属性悪のnanayanです。(▼ー▼)

イラムカとは。
今日。要らぬ言葉を聴きまして、ちょっとイラッとしてムカッとしますた。

人が頑張ってる最中、「関心なーい」みたいな事を言われ好き勝手な事を言いやがりました(・∀・メ)

ガタガタガタガタ((°Д°))((`Д´))ガクガクガクガクガク

まー自由ですから言いたい事言うのも分かりますが、人の気持ちも考えて言えってカンジ?
凹むっちゅうーねん!イラッとくるっちゅうーねん!ムカッとするっちゅーねん!
(はて、何やらあの子の関西弁がうつりますた?-?


しかしー。そんな時、昔の仕事仲間のおなべくんからメエルがありますたー。
。゚(ノД`)゜。
会いたいおー!!!

「nanayan!元気にしてはる?
 俺はサッカーばかりやっとんねん(´▽`)
 
 体は大丈夫?
 ちょっとは太ってもかまわへんやろ?!
 もともと痩せとるやし」

との事。ギガウレシス!!!

すぐ返事を返しますた。(・∀・)アハ

「Nくーん!!元気だおー!!
 体はね。お薬無いと駄目なカンジー。(≧Д≦;)

 超ー太ったのー。ヤバス(汗
 トレーニングとエステ頑張ってるよんv
 暇だし。。。
 凹むよーーん ナキナキ涙」

と返したらね。

「まーボチボチきばりーやー!
 無理せんといてな!!

 人生アゲアゲ♂♂やでー(´ー`)」

Nくん。大好きやー(何故関西弁あーあ
たこやきも好きやー。(あーあ

むっちゃ元気になりますた(´ー`)y―””
なーんて言うハッピーな事もあったお

あーー。昔が懐かしいなー。いやな事もあったけど
楽しかったなー。
ニュウハーフラウジにまた行きたいお!!!

10月あたり行きますかね。。。ポクポクチーン

な、カンジの一日でした
すっごいダイエット薬
どーも。秋まじかですね。nanayanです。(°ω°)∴ブッ!!!

あートンボが似合う季節になってきましたね(´ー`)y―=3フウ
nanayanは、はたまた引きこもりグッツの秋用パジャマを購入しましたよん。
今回は、3着だけですが。。。んっ?少ないか(°∀。)?

こっ今回のパジャマは家着にもなるタイプでかわゆいですよーん グフッ



さて。(○-○)b
今回ご紹介する、(今まで紹介したことありませんが
ダイエット薬品は。。。その名も

「DS-60」

と言います。(〇ー〇)b
うーーーん。あやしい名前だ。。。がしかし今回はプロに注文してもらったものであります!!!お墨付きなのであります!!!(◎◇◎)ゞ

なんと、痩せたい部分にその薬を塗るだけでサイズダウンするのです!!!
nanayanすでに試しましたが、全て1センチダウンしてました!!!(゜ω゜)∴

肯定はこんなカンジ。

  お水を1ℓ飲む
     ↓
  DS-60を塗る
     ↓
  1時間ゴロゴロしてる
     ↓
  サイズを計る
     ↓
  ダーウーン!!!

     
  また1ℓお水を飲む
     ↓
    寝る 


と言った、何とも感激的なダイエット方法であります。゚(ノД`)゚。

お問い合わせはこちら→http://www.spa-esthe.net

ダイエットをお考えの貴方にお勧めします。はい。(≧ω≦)b

詳しいことは聞いてくださいな。はい。

あーーあ。頑張るぞー!!!

でわっさらば
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

