Not ready to jump but I won’t look down!!
(*u_u)ポッ
KYな輩が出できましたね。nanayanです。
さぶっ!(X_X)

Not ready to jump but I won’t look down!!
このタイトルの意味は。。。
飛べなくても良い。でも目を伏せたりはしない
と言う意味です。はい。
これは、あたしが、始めて書いた記事のタイトルです。
(・∀・)アハハ。。。アダルトさんありがとう。超微妙ですが。
とりあえず、どーもです。
忘れてたってばよ。オイオイ(°∀°)

このブログ」を始めるとき決めていた約束です。
ヤベーマジ忘れてた。
まー。なんての?最近の記事見て、改めて弱さを垣間見た感じ?
まー。何はともあれ良かった。
シャープにいこーぜ?!みたいなwwww
いけねーーーー(・∀・)

うおおおおおお!!!!
揺れる!家が揺れるぜ。地震か?
やめてくれーーー!!!
こえーよ。
もえーー?!
テンション♂♂アゲアゲのよーで、超ーグレーです。
何書いてんのか
わかんんえーー。wwwwウザ

さてさて、友達が自殺未遂をしました。(エwエ)

5年間鬱で苦しみ、何とか生きていた感じだったのですが。。。
あるクソババーが背中を押してくれちゃったわけで。
こー言いました。
「あなたは我侭なのよ!あなたより苦しんできた人は沢山居るのよ。あなたはこんなに恵まれてるのに。。。なんだりかんだり」
なんて言ってくれちゃったせいで、プツンと未遂をしてしまいましたのよ。
何様?
あなたはそんなに偉いの?
苦しみを比較していいわけ?
神のつもり?

ふざけんじゃねーよ。nanayan
キレるぜ。本気で。
プールに帰れ!!!!!?

(\Д\)どぽーーん

死ね


あーーババーでてこいや。
闇に葬り去ってやるから、精神的にどん底に追い込んでやるから
でてこいや。

何て殺したいやつが一人増えました。アハハ




あっのー。コメありがとうね。
ちゃんと届いてますから^^v
私の病気の訳
どーも。重たいnanayanです。
色んな意味で。。。

(・∀・)アハハ

。。。。。。。。死にたい。。。。
最近調子が良かったのは空元気。
見たくないものを見ないフリシテイタダケ。。。

ここに何を書いても、私の病気は、トラウマは治らない。
悲しい現実。

ただ、一人広い部屋の片隅で震えるだけ。
誰も、助けてはくれない。

わかってる。
そんな事は。しょーがない。

悩んでるんじゃない。
ただ。人が怖いのだ。

6年前。。。レイプされてから。


4年前。。。強姦に襲われてから。


22年前。。。性的虐待を受けてから。


全てが変わった。
薬物中毒、
リスカ。

一人ぼっちで家に居られない。
怖いから。

苦しくて、寝逃げしても治らない。。。厄介な病気。

そして。最近家族がバラバラだ。トゲトゲしている。
原因は私にもある。
八つ当たりをしてしまうからだ。

そして、将来の不安。私は、いざとなったら家族を養わなくてはならない。
だから、結婚もしないつもりだ。
それはいい。

愛だの恋など。散々苦しんだからもうーいい。


あーーーーー。
何を言っているのだろ。。。
馬鹿だ。


消えたい


空を飛びたい
落下か。。。?


腹なのくぐえるか。くそやろー。

この醜い体消してしまいたい

だから、刻むんだ。

もっともっと醜くなって誰にも見せられない体になって
そして、私は。逃げるのだろうか?。。。

ひねくれものです。nanayanは。
影響されやすいタイプ
アホアホウーマン、nanayanです。(*uu)ポッ
何故。。。テレるのか(馬さんと鹿さんだから

さて。私は何かと影響されやすい。
漫画とか歌とか。見るもの聞くものによって左右されやすいのだ。(\+\)

わあーーいわああーーいヽ(・∀・)ノアハハアハハ

ちょっと前までは、リスカする時の曲やODする時の曲があった。
心を闇に葬り去るときもある曲を聴いていた。

まっ単細胞なのよん。(°∀°)デヘッ

知的になりたい時は、ある漫画や本を読む。
相談されたときも本を読み応用して答える。
そーして、馬鹿さを埋めるのだ。
だから、やっぱり馬鹿は馬鹿と言う結果になるのかな。(◎◎)クックックッー

そしてクセがある。
物事をフォーカスをぼかして考え、五感も殺してしまう。
これも、ある本の影響だ。
何度も、「それが駄目なんだ」と言われたなー(遠い目

知るかっ!(°Д°)ペッペッ

とまー。単細胞丸出しのnanayanなのですが、悟る事もできたりします。
うーん。偉いぞ。(±-±)たぶん
去年、悟った事は、リスカとODじゃあー死なねーと言う事。
だって、あれだけ本格的に死のうとしたのに生きてるから。チーン

そして、nanayanは頑固だ。
約束は必ず守る。
いい事も悪い事も。

まっ人生って何だ?!等と言うくだらない事では墜ちなくなりました。とさ。
漢字の通り、「人が生きる」と言う事ジャン。
なんだりかんだり、それを考えてもしょーがねーと言うわけさね。
と、悟った。
ガハハ(・∀・)

( ̄┏д┓ ̄)意味無いアルヨ(何故中国人?!

話がずれてしまった。。。
と言う訳で、nanayanは影響されやすいノデアルヨ
最近は、「鋼の錬金術」等。あれは、墜ちるねー。ヤバス。(-Д-;)
主題歌とかかなりガッツリくるぜ   クーイテテ(\ω\)

って感じで、オシマイアルヨ
何でだろう。。。
正月早々、ノロウイルスにやられたnanayanです。(ロ_ロ)はい。
死にそうでした。。。(・∀・)アハハ

こんにゃろ。こんにゃろ。
でーーーいってやっちゃいました。(何を?

さて、私はここに誓いを立てます。
何って。ダイエットです。3ヶ月を使って、整形する前に痩せたいと思いたいであります。
でっきるかなでっきるかな?ハテハテホーホー(・∀・)(のっぽさん?

こーだくみさんがやった、そーめんダイエットを実行したいのです。(≧◇≦)ヒョホー
だので、大量に買ってきました。そーめん。
甘いもの大好きだけど我慢します。たぶん。(エwエ)?

うーーん。ケーキパーティーをよくやるのですが、その時は、ケーキ以外食べないようにしよう。
ねっ!
地球は皆のものだからねっ!
挑戦もしようねっ!
ねっ!?(°Д゚)?

うーーん。
最近、始まってもいない事に挫折してます。
不安を答えに変えてしまう、私の悪いクセです。(―_―)チーン
失恋なのかなーー。。。
答えが無いのはかなり堪えます。ガックシ
でもね。いいんだ。その人が生きてさえくれれば。
それで、いいんだよ。
存在が励みになるからさ。きっと。

かーー。いやになっちゃうよーー♪♪♪
(はっじっめて泳いだ 海の底~♪
たい焼き君。。。(ワラw

まっいいや。今は自分を磨こう!ねっ!
と、自分に言い聞かせるしかないね。はい。(☆∀★)ギャーーー

駄目だ。。。いや。。。大丈夫!
どっちなんだーーーああああああああ
死ね死ね団を作ろうか
パンダの乗り物買おうかな。。。?(・∀・)グハッ
やべー禁煙もするんだよなー。精神保てるかな?
頑張ろう。うん。頑張る。

と言うわけで。。。影ながら応援してください。
よろちくね。
復活!!nanayan!!
明けましておめでとうございます(*u_u)

と言うか。。。お久振りです。はい。
コソコソと生きておりました。(\-\)キラーン

コメント。。。(涙 (Д)ТТどぽーーん
ありがとうだよん!!!
凄く凄く、うれしゅうございます。
はい。泣きました。

この死にかけた命。
生きてやろうじゃないですか!!(〇ω○)うりゃあああ?!?!

2008年。の。私の約束

まーずー。えーー。
整形します!はい。
顔、変えちゃいます。(マジ(◎Å◎)?!

マジデス

そんでもって、痩せて元に戻ります。
ダイエットしまくります。

過去は葬り去るのだあああ!!!ぎゃああああ

そしてかしこくなる

問題を簡潔に明確に把握し対処する。

うん!かしこくなる。

あとはねー。犬を飼います。
娘を作ろうかと思います。
散歩します。セレブ的に。?(▼=▼)クックックッー

そして!!仕事できるように、引きこもりをやめたいと思います!

えええええーーーーー!!!(°Д゚)

はい。

頑張りまーす。誓いマース。たぶん!


んーーやりたいこといっぱいありすぎだよ。
散々考えてこんなんなりやした。。。ちーーん

まーー。先に整形ですな。
アユみたいになりたいなー。(⊃▽⊂)エヘ
まーー。無理は言いません。可愛くなりたいです。できれば
ほらほら頑張ってーーお医者さん!!(ボコッ

クーーイテテ

と言う訳で?無理しない程度に、生きる事を覚悟すえました。
腹くくったでーー。

ここに来てくれる皆!
コメくれる皆
皆皆ーーー2008年

よろしくねーーーーーー!!!!
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

