現実を
5日間。。。現実逃避していた
記憶はないからきっと、何も考える事もなく過ごしていたのだろう

事故でした。
仕事中、7メートルの高さから落ちてしまったんだ

そして、即死した。

吐き気がする。

でも。受け入れなくてはならない。
もう。。。死んでしまったんだと。

空が、泣いてくれた。
火葬する時。

私は、泣けなかった。

まだ、しゃべれない。少しづつ頑張ろうと思う。

ただ、こんなにも悲しい事なんだと思ったのは私には薬になった。

家族がとてもとても大切になった。

寝るとき、怖い事を想像してしまう。眠れない。

明日が来ることが怖いんだ。
怖いんだ。

「生きたいのに、生きられない人も居る」

この言葉の意味を垣間見た。

理由のない死は、どこにもぶつかる事ができない。

それでいい。

それでいいんだ。

少し意識がある内に書いておかなきゃ。

明日、どーなるかわからないからね。

ただ。。。すこしだけ助けて欲しい。

立ち上がれるように。。。
夢の続き
また私はしゃべれなくなった

永遠の別れの冷たさに心が壊れたんだ

沈黙を破るように電話はなり続けた

「危ない!親の連絡先を教えて!」

でも。。。その時には彼は即死していた。

泣く事もできなくなって

もう会えない場所にいってしまったんだ

さよならなんて言えなくて

夢の続きなじゃないかと。。。。

思うしかなくて

死なんて受け入れられなくて

残酷な現実だけが残って



こんなにも死が怖くて、悲しい事を

心に刺さった


私は馬鹿だと


掠れた記憶と思い出だけが

渦巻いて


半狂乱になったご両親がリンクして


心に刺さって

余りにも突然すぎて

苦しくなかった?・痛くなかった?・

怖くなかった?

なんで

死んだの

ねえ。

だめだよ

帰ってきて

待ってるから

うそだと言って

ねえ。

早く帰ってきて
永遠の別れ
友達が亡くなりました。。。

知人が、呆気なく死にました。

永遠の眠りにつきました

明朝、8:30。

電話がなった。

「即死だった。」

と。

もう。言葉は届かない

苦しくなかったのかな?

いたくなかったかな?

怖くなかったかな?

お母さんに早く会いたいね
お父さんに早く会いたいね

余りにも儚くて

血だけが残ってたね。

もうすぐ両親が来るからね

何も

言えない

心が

心が

ぽっかりあいて


私は無力で

痛いよ。


ねえ。

ごめんね





今は苦しくないよね

死にたくなかったよね

涙で画面が見えないよ。


ごめんね


どうかどうか

安らかに眠ってね。


苦しくなかったかな

痛くなかったかな



ねえ。
なんかしゃっべってよ
ねえ。
息してよ

こんな声は届かないの?

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

