書けない。。。
(-_-;)ども。。。nanayanです。

えーー。書けないです。
自分の過去を思い出して、書こうと思いましたが

書けないです。

ごめんなさい。。。時間をください。誰に?

手がね、動かなくなるの。
苦しくなって。。。ダウン

支えてくれる人が、アドバイスしてくれるから安心してるけど。。。

何故か?書けないんです。

(ノ°Д°)あべし
前上口
(-_-;)ふぅ。。。何とか書けそうな予感なnanayanです。゚(TДT)゚。

さてと。始めますか。

合縁奇縁

貴方は、「合縁奇縁」と言う言葉を知っているだろうか?
意味は「人と人との関係は、常識では考えられない不思議な縁による」と言うこと。

わたしはこれを「必然」と解釈している。当然そうあるべき事。そう解釈しているのだ。
どこか何かに任せた、「偶然」とか「運命」ではなく、「必然」と解釈している。

きっと、人それぞれ考え方、思考、価値観は違うから、色々な解釈があるだろう。
受け取り方も違うだろうと思う。当然だ。

でも、私は「必然」と解釈し捕らえてしまうのだ。
ただ、そう思えるようになったのは、ここ最近の事。

「必然」(当然そうあるべき事。)そんな風に思うことで、幾らか相容れない事であろうとも
受け流す事が出来るからだ。

そんな考え方を、「ただ逃げているだけ」と言うかもしれない。
それでも、今の私には、「必然」だったと思う事でしか、これから書き示す「事実」と
向き合う術を見出す事ができないのだ。。。

そして、そう思うことで私に「哀歓」を齎してくれる「言葉」そして「想い」に繋がる唯一の救いでもあるのだ。

どちらにせよ、偶然ではなく必然と思う事は、私には「必要悪」なのだ。。。

きっと皆知っている。わかるはず、この世には過ぎ去った事が「過去」と言う言葉にしかならない事を
知っているはず。
私は、これから「過去」を書く。そして「今」何を思うのか?ただソレだけを書くのだ。

でも、出来るなら共感。。。いや届いて欲しい。この「過去」がどれだけ私を押し殺してきたかを。
ほんの少しでいい。届きますように。。。

と言うことで、応援よろしく(・∀・)アハハ
↓↓↓↓↓↓↓

あのさ
(-_-;*)えーー何から書けばいいのかわからないnanayanです。

ちょっと待ってね。ずびばぜん(TДT)

今、模索中。
そして、記憶を辿っています。

この!いかれぽんちな脳よ、記憶を戻してくれ。

イヤッあまりリアルは勘弁してくれ。

なんでやねーーん(ノ゚Д°)ノ

ああああーーパンク寸前

よし、ノートに書こう。うーん。徹夜覚悟だ!

とりあえず、ちょっと休むね。いや休むって言うか。

まっててくれーー!!!


でも応援よろしく
↓↓↓↓
存在証明
昔々nanayanと言うぼろ雑巾がいました。(*´゜×゜`*)

あたしが生きている理由って何なのだろうか?
ふっとそんな事が頭によぎる。
そんなものは最初から無いのか?それとも初めから道標が決まっていたのか?
この世には、アホか神しか居ないと思ってる。でもいかんせわからない。
誰かは考えるだけ無駄だと言うかもしれない。
だって、あたしもムダではないのだろうかと思うときがあるからだ。

矛盾した思考が頭の中に渋滞をつくる。
ただ、あたしは「誇り」をもって生きている。曲げられないプライド。
あたしの今までの人生は、けして幸福とは言えないだろう。。。
人々それぞれ基準が違うから、何が不幸かなんて決める事はできない。
そんな事はわかっている。
だけど、色々な惨事にめぐり合わさったあたしは、その壁を切り崩しながら生きてきた。
だから、そう思うのもしょーがないだろう。

無論、すんなり切り抜けてきた訳ではない。
何度も挫折し、諦めようと思った。成れの果ては「死」を選んだ。
体中にその痕跡が無数に刻まれている。
そんな自分が醜く見え、疎ましくも思い。闇を愛した日々を過ごしたのも事実だ。

だけど、そんなあたしでも

「まだ、死ぬ時ではない」

と思い直した日々もあるのも事実。
それを「誇り」と読んで何が悪いと言うのだろうか?と言うか、あたしの勝手だね。(笑

綺麗ではない。綺麗ごとだけでは誰かを愛するどころか生きる事も出来なかっただろう。
勿論、生きる為に邪魔となる事に対し嘘も何度もついた。
でも、その度その度、上手くいかない事もあった。
当たり前と言えばあたりまえだろう。
なんて、悔やむときもあった。
それでも、自分を守るためには、嘘も必要悪だったりもする。
それがあたしの現実。世の中甘くないって事。

行動と誠意。あたしに一番大切なもの。無くてはならない心の約束。
それを現実のものにしたのは、ここ最近。

さて、あたしのドロドロ人生にようこそ
これから少しの間、過去を穿り出します。

あっヽ(´∀`)ンポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
敬語を使います。。。。(エエ)
すってんてんのてんころりんnanayanです。(*u_u)御淑やかに。。。

昨日は、結局お客さんとは逢いませんでしたぁ。はぃ。
しゃっちょさーん。何ですが、まだ新米で、ちょこしミスをしたらしく、行けないとの事でした。
あぁぁぁ。。。はぃはぃ。いいですょ(・∀・)

と、言うわけで今日逢いました。
するとどうでしょーー。寝やがりました。(車の中でですが
わたくしを横に置き去りに、寝やがりました。スヤスヤと気持ちよさそうにです。

まっわたくしは、タバコをスパスパしてましたが(°Д°)y―”””””””””””

そしてこー言い訳をしました。
「何か、nanayanってさ。睡眠薬のフェロモン出してない?安心して寝れる」
と、言いました。?( д )\\supo--nn
「なんなんでしょう?そんなフェロモンあるんでしょーかー?」
と心の中で言いました。癒し系?でしょーか。んなこたーないです。(・∀・)ブハッ

「うーん。。。いいんじゃないですか?疲れてるんですよ。」
と、言って置きました。
「アハハ。そーなのかな?優しいね。」
んなこたーないです。心にも無い事をいいましたから。とは言いません。

「寝顔が見れて、嬉しいぃ(*u_u)」
なんて事を言ってみました。_| ̄|〇、、、気持ちが悪くなりました。(・∀・)ボヘッ!

まー一時間位で、かえってきました。疲れました。
帰りに、タバコでも買ってきなとお金をくれました。うーん。どーもありがとうです。助かります。
くぅぅぅ軽薄ぅぅぅと、思いました(-_-;)タラー

20061019215236.jpg


ハゲました。パンダマン。。。照れるらしいので、後姿を。。。

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

