いかんせん勝てんのだ?
ラララパイナポー素敵な実(*/_\*)nanayanです(わかる人にわわかる
微妙です。。。


何が?!



書けないの。。。いじめは書けたけどさ。その前とその後が。。。(u_u*)?

まっいいか(・∀・)アハハ


さて。どーでも良い話

7月27日、クルーザーでBBQをやるのですが。。。


なんじゃこの二の腕

なんじゃこの太もも


死www

いよいよヤバイよ。nanayanピンチ
ダイエット頑張ろう。。。

弱気

HIDEの動画を見て、頑張ろうと思いました。はい。


ああああああ

10キロ痩せたい。

コアリズムやるか。。。走るか。。。薬飲むか。。。ガクッ

つーか絵文字打てない何故。。。

ああエイト王子様、あのーバトンできてません(スマソ

と言う訳で、ダイエット頑張る方向でd

ランキングポチポチしてくだしゃい

じゃあのんノシ
あたしは小悪魔
バボピーnanayanです(+_+*)(わけわからん

あたしゎ、小悪魔だと確信したぁ
この歳で、合コン三昧。クルーザーBBQ等等。。。_| ̄∥〇何してんだぃ

愛が欲しいの


とおもふ(-_-;*)

好きな人にゎ、愛する人が居て。。。だから探したいのぉ

貴方が見ているその先には、細い肩をした女性が居る。。。(遠い目


でもさ。恋ってぃぃょね
あたしは綺麗になれる気がする。。。それはないか。。。

っだから、出会ぃを求めて彷徨うのさ(°Д°)y ̄""へへんだ?

好きな人は居るでも。。。叶わなぃんだとおもふ

嘘でも良ぃ好きだと、愛していると言って欲しぃ。。。_| ̄∥〇ッサラッサラ

この想いょ、空へ打ちあがり花火のように美しく散れ

皆、若いから、きっと素敵な出会いが待っているんだろうなァ(・∀・)ぃぃね

あたしゃおばさんだけんのぉ。。。どうしようもなぃね



あたしにも、ここに居て、生きることが許されるのかな。。。


存在理由なんてなぃょね
コメ&メールありがとぅ
大好きだぁぁぁぁ

意味不明な記事です(スマソ


今日はnanayanのお誕生日
いやーーー歳をとりましたnanayanです(u_u*)。。。_| ̄|〇。。。ガクッ

色々な方に、メールやプレゼントを頂きましたぁ
ちょっと可愛ぃ感じにしたいなりぃ

何故か。。。銀行からもプレゼント頂きましたぁ(・∀・)?

何歳かゎ。。。内緒でしゅ
バレてる人も居ますがぁ。。。まぁょぃでしょぅ

ょくここまで、生きてこられたなぁぁ
色々ぁりすぎだょ。。。_| ̄∥〇nanayanの人生
まぁ今が幸せならぃぃょね

彼氏もぃて?、友達も居て、親友も居て、仲間も居てゅぅ事なぃでしょ
それに家族も居るんだしさ。特にかわゅぃママンも居るしぃ(≧ω≦)

ここ最近でわかった事がぁる。

胃が芳しくなぃのに。。。フライドポテチゎ食べちゃ駄目ょ。。。(T_T*)
芋大しゅきなのぉ。。。
でもね。胃がぎゃーぎゃーゅって、顔にブツブツができるの悲惨
直ぐに、オーストラリアンペパーミントを飲み、洗顔してラベンダー&ローズを塗りたくりました
ゃっちまったぜ


悲しいお知らせです

親友が、余命1年もたないと言う事になりました。
厳密に余命を宣告されました。
治療で苦しむくらいなら、元気に居られる今を、最後まで生きたいと言いました。
家族とも話し合い、悔いの無い人生、①年を暮らす事になりました。

かなり。。。苦しい現実に絶望を感じます。
どうか。一日も長く生きられますように。。。
皆もどうか、心のどこかで祈ってください。お願いします。
背中にチャック
へたれnanayanです(+_+*)

さて。どーーでもいい話です。

まず、ママンのお話

あたしのママンは、身長138センチと、とても小さい。(コロボックルの類
可愛いのだ。
でも、たまに化け物だろうか?と思うときがある。

それは、食事の時。。。(>_<*)
てんとう虫と言う、喫茶店にお昼によく行くのだが、そこは物凄く安いのにボリュウムが凄い
1000円で、プレートでスパ&ピラフ&サラダ&サンドイッチ&サイドメニュウーで
ハンバーグや、かにクリームコロッケ等が付いてきてドリンクもつく。(ありえん((-_-;))フルフル

それをママンは平気で間食するのだ。_| ̄|〇。。。
食べている姿をボーーっと観察する。
口の周りに色々なソースをつけながら、モグモグゆっくりゆっくり食べる。
たまに、「口の周りを拭きなさい」と注意する。

そしてまた食べ始める。小さな口にいっぱい詰め込んで、モグモグたべるのだ。
可愛い。。。(u_u*)

つづいての、どーでもいい話。

あたしの背中にはチャックがついているのかもしれない。

小さいハゲたおじさんが、入れ替わり立ち代り操縦しているのかもしれない。
汗をかきながら、「あーーめんどくせい」等とタバコをスパスパしながら必死になって操縦しているのかも
しれない。(°Д°)y ̄””

悲しむおじさん。喜ぶおじさん。怒るおじさん。楽しむおじさん。
泣き崩れるおじさん。無にするおじさん。

そーやって、あたしは、生かされているのかもしれない。

だから、あたしは、後ろに人が立たれるのが嫌いなのかもしれない。
バレてしまうのが怖いから。

まったぶん違う。
いやいや、ありえるぞ。(-_-;*)

おっさんくさいときがあるしなー。。。
まっ頑張ってくれてるから、何も言う事はない。
たまにサボルおじさんが居て、記憶をけしてしまうけど。。。まっいっか。(・∀・)

いやーー。ほんと、どーでもいい話だわ

じゃっノシ またねん









無視って地獄だね。
チキンnanayanです。(・∀・)アハハ

さて、昔話です。そうですねー。小学生の頃のお話です。

nanayanが3年生になった頃でしょーかー。はい。
めっためたのいじめにあいました。ええ。

クラスが変わって、新たなお友達ができるとわくわくしてました。
そして、休み時間。

「ドッチボールやるから来て」

とお誘いがー。わあーいあんまり好きじゃないけど、わあーい。

するとどーでしょう?あたしに猛攻撃です。

「何であたししか狙わないの?」

「あんたが気に入らないから」

これが始まりでしたねー。そして次の日。。。

教室に入ると、

「おはよう」



。。。。しーーーーん。。。。

あれあれー。無視ですねー。これが始まりでしたあ。
そして。
「ちょっと後ろに来て」
例の気に入らない宣言をなさった方から呼び出しー。

男女6,7人に囲まれー。ボコボコめっためたに殴られまちた(∂∇<)エヘッ

ああ。これマジでいじめられてるしー。ウケない。

それが、毎日毎日繰り返されましたあー。朝、学校に着くと、美穂子と言う子が

「早く来いっていってるけど」とわざわざ報告。

お決まりのリンチタイム。(・∀・)アハハ

とある日。担任の先生が居なかった時の事。
男子様が、あたしの足を引っ掛けましたー。すってんころりん、机の角とイスの角に頭を打ち
目の上ら辺がパックリ割れましたー。
靴下まで血に染まり、病院で縫いましたー。イテテ未だに傷跡が残ってまつ。

毎日殴られ蹴られ、体はあざだらけー。
堪りかねて、先生に相談。。。するとセンコーはこう言いました。

「だから?だから私にどーしろって言うの?」

唖然ですねー。そこで悟りました。人は大人は信じる生き物ではないと。

奴隷状態のあたしは、何から何までやらされーかつあげまでされー。殴られー蹴られー。












ああ。死にたいな








首をつりましたー。毎日毎日、二段ベットに紐をつりー首吊りしてました。はい。
死なしてくれないんだなー。これが。
不登校になりました。親に行きたくないと言いました。泣きながら言いましたー。
でも、父は無理矢理連れて行きましたー。

そんな日ー。トイレに閉じ込められました。そして漫画でよくある水浴びをさせられビショビショー。
そんな事が、再三ありましたー。ええ。(・∀・)ガハハ

4年間続きましたあー。

誰も口は聞いてくれませーん。当然ですねー。

昼休みが一番怖かったな(∋∈)シパシパ
プロレスごっこと称したボッコボコのお時間。長い事長い事。
そりゃもー男子に殴られました。はいいー。遠い目

心はもう麻痺してましたねー。
学校帰りは公園に呼び出されては、石を投げてきましたー。

ああ。はい。頭かち割られてましたねー。
周一は流血して包帯でグルグルでしたねー。

先生は無視ー。

親も無視ー。

皆無視ー。

ヤベー泣けてきたー。

リッストカット知ってたら、確実にやったのになー。
首吊りしか知りませんでしたー。はい。(・∀・)アハハ

首にもアザがありましたー。毎日やってたのでー。
長袖長ズボンでアザは隠しましたー。

当然、昔の友達なんていませーん。^^vアハハ

ああ。手紙をもらいました。


「死ね」


ああー。はい。死にたいですよー。ゆわれなくても死にたいですー。
でもねー。中々死なしてくれないのですねー。

チキンなのですねー。きっと。

困るのは、体育でペアーを組むときですねー。誰も居ないですからー。

消えたいと思いますよー。はあい。

その頃から、人は簡単には死なせてもらえないという事がわかりましたー。

おお。少し書けましたねー。昔話。
こんな感じで書けばいいですかねー。(☆★)

いじめは、良くないですよー。人間不信になるしー。だるいしー。苦しいしー。


教訓


はい。なにもありませーん。
nanayan
ばかーん


暗くしないように書きました。と。。。おもふ。やいやい。

でわノシまた昔話書くねー。自己満足で。
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

