地雷バトン ラリホー
地雷踏んじまったnanayanです(-_-*)

20061016172343.jpg

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対強制

1.短髪?長髪?
>モヒカン。。。嘘(u_u*)ポッ女の子?ですから中性的な?長いよ

2.背は、小さい?大きい?
>小さい。なんせコロボックルの種族ですからwww

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
>何故か?頼られる。あたいの器お猪口の裏なのに。。_| ̄∥〇

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
>暴走機関車ヽ(・∀・)ノヒャハー

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
>両刀遣い(グッジョブd ?エロ眼鏡、化け物コンタクトン?


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
>誰と?男?女?あたいのテンション♂♂ですww何か?


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
>買い物は一人派。なんで、自然と遊園地かな(´゚-゚`)


8.髪は、くせ毛?ストレート?
>ストレート。AGE巻きしちゃうからなー?!


9.優しい?近づき難い感じ?
>さぁ。?スカウトはよくされる。ナンパとかwwウザッ


10.天使?悪魔?
>極悪魔っす!!!。。。(u_u*)。。。(T_T)


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
>だいぶ変わってます。変態です。グフフ(≧ω≦)

12.髪の色は、茶色?黒?
>キンパに近いかな?アッシュっぽい感じ
  黒に憧れるなー(遠い目
  絶対無理Q


13.香水は、つけてる?つけてない?
>香水は嫌い。くさい。うざい。自然派なんでーアロマってます(\∪\)キラーン
  昔は好きだったかもしれない?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
>どっちかてーと、プチヤン&プチオタ。。どっちやねーんヽ(・∇・)ノアハハ


15.(呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
>源氏名wwwwwwwお水やめてもどっこい源氏名


16.真面目?バカ?
>ばっかでーーーーーーーーす!!イエーイ(d>∀°)d



17.不器用?几帳面?
>両方♂♂と言いたい?


18.眉は細い?太い?
>男は太く!もっとうです?
  違った(-_-;;)まー細いかな。適度に。


19.連絡をとるなら、電話?メール?
>電報    嘘です。携帯フル活用です!!

20.エロイ?普通?興味なし?
>むっつりです。いや。エロイです。いや。ズバエロです(==)b
 やーだー最低ーーwwwww


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
>正直、少しぽっちゃりしてまつ。昔38キロだったのに。。。
 

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
>精神年齢5歳!見た目オバギャル!


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
>下は10歳上は40歳までOK?!いや(-_-")ムリ


24.貴女が恋人にバレンタインデーにあげるなら

死んでしまえ(-_-;)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>できるヾ(・∀・;)


26.束縛はされたい?されたくない?
>縛られたい。。。ボコッイテテずびばぜん
 よくされましたねー(遠い目だから、どちらでもOK


27.好きな人と、一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?
>うーん。高級料理店しか行った事無い。でも芋は好き


28.(どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
>姫さーーー中性的な?んーお笑い芸人も当てはまるかも。wwわしゃしゃ


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
>可愛い。。。。_| ̄∥…〇ポロ


30.最後に回す人はこれを見た全員です。
>だそうです。皆やってねー


バトン始めてやるけど、結構だるいね。
いやー楽しかった(´゚×゚`)

ぽちっとよろしくね
↓↓↓↓↓じゃあのん
until that Day........
あっちーマジあっちーnanayanです(-_-;;;;))

最近のあたしの心模様ですヽ。゚(゚´Д`゚)゚。ノ

まだまだ終われない 止まってられない
いつだってそうやって乗り越えて来たんじゃない?

投げ出しちゃったら 背を向けたら
あの時流した涙に失礼じゃない?

ねぇこんな体なんて いつだってどうにだって
切り売りしてかまわない だけど心だけは
他の誰にも 明け渡さない

そんなに単純じゃない 滑稽でもいい
自分の為だけに生きるなんてつまらない

ねぇちょっと微笑んで 言葉を交わしただけ
そんなんでまるで全て わかったような気に
なってるそこの人 大きな間違い

ねぇこの笑顔の理由(わけ)ねぇこの言葉の意味
伝わってるわけない だって伝えたいとも
思わないから 仕方の無い事
そぅあなた以上には誰も 知らない
本当の 私を

ねぇもしもいつの日か 私がこの場所を
飛び出してった時には 満足そうな顔
してきっと大きく 手を振ってるわ

ねぇもしもいつの日か 私がこの場所を
飛び出してった時には 満足そうな顔
してきっと静かに 頷いてるわ

あなたは見守っていてね
いつかの その日まで。。。




(/´p`)\あたしのプライド
そんなものが、まだある今日この頃

皆にも何かしらあるプライド。

さて、シャワーを浴びよう。
頭の洗い方を、昨日「おねーまんず」で勉強したのでやってみよう

わしゃしゃしゃ


あっ!ぽちっとお願いしますm(‐‐)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」


FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



過去なんて。クソくらいだ!

飛んでも8分nanayanです。

みんなありがとう。。コメ嬉しいよん。

はい。

今日も白くま食べて元気さ。。。とおもふ。

友達、買ってた理由。書いても意味無いかな。。。。。。

気になったらコメしてちょ

幸せって何だろう。

今日は、出かけた。しんどい。でも生きている。

何で生まれたんだろう。。。嫌だ嫌だ。

だ一好きな人よ。あたしを好きになって。
なーんちゃって

みゆきのお世話になったお姉さんが、先月亡くなったと
昨日の夜、知りました。

あたしがショック受けると想い隠していたそうです。

心は凍り付いて、呆然と書いています。

白熊食べればね(゚´_`゚)
(´゚ω゚`)夏バテnanayan白熊を食べる〔〔゚Д゚〕〕ぐおーーー

一日一個、白熊を食べます。
コンビニの白熊食べつくしました。はい。ヽ(・∀・)ノヒャハー
大人買い

さて。ここ最近のあたし。

3日前だったかな?しゃべれなくなった。
頭を床にゴツゴツぶつけて
おでこが内出血しやした。

理由ゎ。。。わかりません。(´゚ω゚`)
何やらストレスがあったとかないとか。
実話今もしゃべれません。。。ちーん

あ、暑い(-_-;))

はっ!

「電話してね」とか言っちゃった!

まーいざとなればしゃべれるでしょう。
ショーエネだよ。エコね。エコ。ヽ。゚(゚´д`゚)゚。ノ









どーでもいい話。


昔、昔。あたしは友達をお金で買っていた。

さて、なぜでしょう。???
忌まわしい兄弟から逃げるために
あたしはお金で友達を買っていた。

過去を許せる日が来るのか?
癒されぬ過去の存在。

何故か判ったらコメントしてみて。





ワカルワケネー!!〔〔゜Д°〕〕


前の記事にヒントが隠されている。フフ



うーうーん。ラララ
今度書くね。たぶん

じゃあーまたねんノシ
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

