この場を借りて
手紙

家族へ

あたしが生を受けて何年が経つのかな?
まずは、ごめんね。こんな人間になってしまって。。。

本当はね、もっと甘えたかった。抱きしめられたかった。
「大丈夫だよ」と言って欲しかった。

でも、私は封印してしまった。いろいろな事を。
逃げたんだ。

貴方たちに何て言えばいいかわからず
ただ、一人耐えていた。

色々な苦痛を体で体感し、強烈な痛みに。。。。心も体も
ボロボロになって、それでも一人で耐えた。

泣かない強さも、泣けない弱さも、儚く消えそうな笑顔に変えていた。

あたしはね。ただ、いつだって友達が欲しかっただけ。
それだけだった。
でも。。。その欲がいけなかったのかもしれないね。
あたし。馬鹿だから、醜いから、何もいえないけど。
私が招いた事なんだ。

そう。何もかも。

いつからかな、本当の笑顔がなくなったのは。
あたしの顔にはしわが全くない。
表情がないのね。

だけど、貴方達のせいじゃない。
あたしが、招いた事。

5歳の私は無力で、ただ毎日が悪夢だった。
それを言わなかったあたしが悪いの。

そして。あたしは全てから逃げてしまい。
最悪の人生(みち)を選んでしまったんだ。

友達はできたよ。
でも、友達じゃなかった人も居る。
それは確かな事。あたしを人身売買に使ったからね。
でも、それもあたしが浅はかだっただけ。
レイプされたのも、あたしが浅はかだっただけ。痴漢にあったのも無防備だっただけ。
世の中は壊れてる。

そして、あたしも壊れてしまった。
ODして、記憶の無い時間を過ごした。
毎日リスカする、血を垂れ流しながら踊っていたあたしはどんだけ
親不孝者なんだろう。?

ごめんね。体中傷だらけにして。
ごめんね。馬鹿娘で。
ごめんね。薬物中毒になってしまって。
ごめんね。心配ばかりかけてしまって。

お母さん、これからはあたしが守るから。
お父さん、全てを聞いてくれてありがとう。
お兄ちゃん、心配してくれてごめんね。幸せになってくれる日を待ちのぞむよ

一度壊れてしまったあたしは、今懸命に立て直してる。
過去が邪魔をするけど、それでも病院行ったり、薬もODせずに頑張るよ。

いいの。「今」が幸せなら。
昔はもう。。。気にしないで。

ありがとう。あたしみたいな人間を産んでくれて。。。。

bynanayan
見えないもの
こーいしちゃったんだ多分、気づいてないでしょ?

恋する乙女nanayanです(u_u*)

やっとこさ、殺意が無くなり、落ち着いてきた今日この頃

でもまたしても悩みがあります。

恋です

はぁ。。。_| ̄∥〇やっちまったぜ
あのね。わからないのさ。
相手の気持ちが、温度差が、想いが。距離が。


見えないもの

遠距離。。。恋愛。
ぃゃ。。。一方通行かも。。゜(´д`゜)゜。。

逢って、ずっとこの日を待ちわびていた。
愛し合って、キスをして、抱きしめあった。

そこには、不安はなかった。
「今」。それだけで幸せだった。

そして、また離れたとたん無性にいとおしくなった。
何もかもが、貴重で忘れられないものとなった。


距離が邪魔をする
切なぃほどに。。。

(゚´Д`゚)ぅぅ

GEME。

ほら少しずつあなたの残した温もりが溶け出して
全部消えたらこんな体は何の意味をもつのかな

鼓動が重なり合って 出口の無い迷路にはまる
ふいに襲う現実達が 抜け出せ道を探す
なのに何故 不思議なくらいこの場所を離れられない

明日の今頃には上手く笑える
そうまるで何も無かったかのように
いつだってそうやって歩いてきたのに
このゲーム思うように操作できない

もし何か口にすれば その瞬間すべてはただ
砂のように 指の隙間すり抜けてしまいそうで
時間だけ 呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ

明日の今頃には忘れているような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすきたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい


明日の今頃には上手く笑える
そうまるで何も無かったかのように
いつだってそうやって歩いてきたのに
このゲーム思うように操作できない

明日の今頃には忘れているような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすきたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

言って きっと痛みなんて幻想だって
言って こんな私だなんてらしくないって
言って じゃなきゃ温もりをまた求めちゃうから




大げさなんだよね。
あたしの心。

壊れてしまえば楽なのに
誰も知らなくて良かったのに、書かなければ良かったのかも
帰ってまいりましたnanayanです<<°∀°>>キタ====(⊃Д`。)°。=====ア殴

前の記事を書ぃてから一つの言葉が渋滞を作り出した。
あいつを殺して
あたしも死ぬ


色々な人に迷惑をカけてしまった。m(゚´Д`°)°m
そして。。。そんな犯罪を犯しても、誰も喜ばなぃ


判ってる。

そんな事は

でもね。こんな話を聞かされた《°∀°》

あいつは今。多重人格障害らしぃ
女装して、秋葉に行ったり、女物の下着をつけたり、ストーカーしてサツに捕まったり
事務所の金を盗んだり、ニコニコしているかと思えば、「死にたい」
そうやって苦しんでいるらしぃ

「もぅそれでぃぃじゃなぃ」


駄目なんだよ。。。駄目なんだ。_| ̄∥〇

あたしの頭の中は。。。

あいつを殺したぃ 殺したぃ 殺したぃ 殺したぃ 殺したぃ

渋滞だ。

物凄く強い安定剤をもらった。そして、点滴をうち、を落ち着かされてぃる。

ぁぁ筋肉もぅった ガチ痛かった。。。ちーーん(〒Д⊂)°。

ある人から、「北海道においで」と言われた。
正直、物凄く行きたぃ
単純に、嬉しかった。












でも金がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。°(゜´д`゜)゜。うわああーーーん






と、言うわけでお金を貯めて、ぃつか行こうかと思います。
何で弱気なんだよ(°Д°)㌦ア

だってさ。ム所暮らしになるかもだから……&ショボショボ

それにしても、アレだね。(;;゚ω°;;)あじーね。

やってられん。

また1年分の会計が待ってぃる。

こんちきしょーーーー

来週は忙しい。
横浜行ったり、二泊三日の旅行もある。その間に2つの病院に行く

忘れられるかな。。。と期待して。。。…&

はっ。また生きるのか。
ぃぃのか?こんな人間生かしてさ

でわ。また旅に出ますノシ
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

