わすれもの
珍しく更新するnanayanです。

「わすれもの」

歳がばれるな。。。まーいいや。

最近気づいた事です。

あたしは色々失った中に、あるものを忘れてしまった

「笑顔」

25年前におもちゃ箱にしまい、鍵ををかけた。
そして鍵を失い、あたしから本当の笑顔がなくなった。

フフ。
作り笑い、まるで女優のように作れる。

鏡をみて気づいた。
笑う事がこんなにも苦痛なのかと。。。

まるで悲劇のヒロイン

だけど、25年前に封印したんだ。

「イラナイモノ」として。

どんなに素敵なものを見ても聞いても触れても
笑えない。本当に笑えない。

たださめてるだけかと思った。
違った。

笑い方を知らないんだ。

この涙は本物?
ねえ。教えて無表情に泣く涙じゃなく「ワライカタ」を

おもちゃ箱はもうとっくにない。
どうすればいい。

そう言えば、前の記事記憶が無い。
久しぶりにとんだ。

「意味わからん」
と言われた。
うん。あたしもわからない。

ああ。寒い。
抱きしめてね
何方か、あたくしとモーニングティーでもいかが?
あるマンガの虜になってるnanayaです

サテ。。。私nanayanは、まー前からかわれてっけど
さらに超える程こわれてきました。フフ

そーね。例えるなら、ドラッグで決まっちゃってる感じ?!

地位、名声、富、名誉か。そして、男。
なんて下らない。

鼻でしか笑えないわね。

また、私は臆病風か不運がたちこめている感覚で、
何もかも捨ててしまいたいと思い出した。

そして、最近昔の事を色々と思い出す機会が多くなった。
めんどくせー。

過去、過去、過去、過去過去過!!!!!!!

うんざり。

影のように付き纏う
馬鹿馬鹿しい

だがいかんせん勝てんのだ。
チッ

悪夢に魘される

階段。

一番上から突き落とされる夢。恐怖。フフ
ゾクゾクする。
血だまりになった、あたしの血で染まった美しいロビー

「コロサレル」

フフフ。今なら逆に殺しちゃうけどね(ハート)

何もかも失っても、どんなにキャンパスを綺麗にしても



真っ赤な血だけはこびりついて取れない
拭えない
消せない
おしまい


あたしの人形はいつだって目も鼻も耳もない。。。。
ただ口が笑ってるだけ
そんな物しかなかったかな。

そうそう。最近のあたくしはキレやすい^^
胃が調子が悪かった。ずっと。嘔吐と眩暈下痢、吐血で苦しんでいた。
精神科でも胃薬の処方をしてもらっていた。

でも、別にストレスもあまり感じてなかったのでおかしいと想い
嫌だったが、胃腸科に行った。

まー予想どうりの反応でした。

「精神的なものなんじゃないの?!」
一発目でコレ
あー駄目だこいつ。
「なんかストレス感じてない?!」
「ない。」
「でも女の人は何処でストレスを感じるかわからないからねー!」
プツプツ
あたしは話を聞くのをやめた。
横を向いて、ただ「はあ。」と答えていた。
すると素敵な事にキレた。医者が。
「今日誰と来たの?!そんな横向いて話もろくに聞きもしないで困るんだよ!」
「。。。お母さんと来てますが、それが何か?。。。」

「ここの病院が嫌なら、他に行ったらどーだ!」
「おい!看護師こーいうのは証人が必要なんだからそこに居ろ!!」

プッツーーーん

「。。。つーかよー。さっきから精神的なもの精神的なものって、はなからまともに見る気ねーのはどっちなんだよ。えっストレス?精神科に行け?もーそんなのとっくにこっちは行ってんだよ!胃薬も処方してもらってんだよ!でも、それでも治らないからここにきてんだろーがああ?!!うんざりなんだよ!てめーみてーな医者がよー!」

まっちょっとお言葉使いがいい感じでしたわ。オホホ

そして、胃腸炎という事がわかった。って感じ?!みたいな?!ウイッシュ?!

ああ。疲れた

じゃっノシ
彼氏がキャバに行ったので。。。
と言うのは嘘でnanayanです(°ゝ°)プクク

友達4人で飲みました。
ちょっと前の記事とかぶりますが(°3°∴ブッ

久しぶりに皆と逢うので、しかもそれぞれお水のNO1はってる子。。。
めっちゃ綺麗&可愛い!
あたしだけ超普通。。。チーン

と、言うわけであたしもヘヤースタイルくらいなんとかしますか
みたいなノリで昔の行きつけのサロンに行きバリバリにキメました(u_u*)

わあー(=▽=)まるで出勤間のキャバ嬢だー。

それが終わったのは8時



あれ?待ち合わせって10時半じゃなかったかしら?
やべー2時間半何すればいいの?!


と言う訳で、カラオケに行くためにも音楽をゆっくり聞きたい
と言う感じでスタバでキャラメルマキアートを買い
タバコの吸える通りの静かな所でぼへーーっとしてまつた。

そこに1時間半ほどいて、友達からメール
「何してる?何処に居る?」
「一人でお茶してますが、仕事終わった?」
「もうすぐだよ!ごめんね!早めに行くから!」
「ええよー。ボチボチ、シダックスいくわ」
「了解!」

と言うノリで一人カラオケをしてました。。。&チーン

まー何だかんだで4人集まりおお盛り上がりヾ(゚Д°)ノぐあああ!!
皆さん飲みまくり。。。テンションアゲアゲ♂♂
しかしバラード系にうつり、色々話し始めた。
まーとりとめも無い事ですよ

すると。。。



「ホスト行きたい」

はー。。。やっぱりこーくるかって感じ(‐ω‐;)
あのね。意外と寂しいのよ、NO1って。
その気持ち

わかるわ(´゜×゜`)

と言う事で、地元のナイトナビの雑誌をゲット
で、どこが良いか話し合い

「nanayanだれがいい?」
「えっ?。。。誰でもいいですよ。あーーじゃーこの代表で」
「よし!決まり!行こうーー!!」

意外とかぶらないものですね。

そしてホストへ行きました。
人気ある店と聞いていたから混んでるかと思ったら
たったの一組しかおらず、唖然

(やばくね?!やばくね?!)
心の声

しかし、皆さん何とも元気なホストさんでして
(がんばってるなー)
そして席につき、そっこーアイコンタクトでコソコソ話
女の子ってなんでコソコ話好きなんだろ。。。。?

「写真とちがくね?生のほうがいいじゃん」

はあー。飢えてるのね。

すると「しつれしまーす」と男の子があたしの横に
「何飲む?」
「じゃーオレンジジュースで。。。」
「おい。オレンジ持って来い」

(あら、えらそーになんやねん)


「俺はここの代表やってる、渚です。よろしくね」ニコ
「名前、教えてくれる?」

(えっ?!この人代表?!写真と全然違う。えー)
まーそれ現実。
まんどくせーので
「指名で」
「えっ?!マジ?!超嬉しいんだけど?!」

まー皆さん二人の世界に成仏してしまい






帰りたーーーーーい。(゜´д`゜)。



「で、名前は?」
「nanayanです。」
(はい。うっそでーーーす)
「出身は何処なの?」
「京都ですうー。」
(はい。うっそでーーーうす)
「マジ?!超可愛いんだけど。え、年齢は?」
「20歳です」
(はい。うっそでーーーす)
「マジ?!ためジャン」
(えっ?!えええー!!!)
「20歳で代表なの?流石キングオブホストやな」
「まー3年やってるからね。」
とタバコ吸おうとするとヘルプの子がライターをかざした。
(んーーさすが代表じゃん)

長くなるので、この辺でホスト話は終わりたいです。

で、結局9時半まで居る羽目になり
死んでました

もう。行きたくない。
だるい。
うざい。
はいはい。かっこいいですね。

って感じでバイバーイノシ




たけのこののっきっきー
飲んで~飲んで疲れて飲んで~はい。nanayanです。(⊃ω`)

久しぶりぶりに飲みました。
ってか飲まされました。
焼酎オレンジ割りとビール。。。




胃腸炎なんですけど!
(゜Д゜)



(´ゝ`)死ねってか。。。
ああ良いさ
あたしなんてあたしなんて


って言うか
夜の10時に飲み始めて
帰ってきたの



朝の10時なんてすけど!!
(ЗзЗ)。。。





12時間ってなに?
あたしおばさんなんですけど。。。シクシク
前の日も殆ど寝てないのですが。。。メソメソ


「ねー。くうーちゃん(こうだくみ)新曲歌って」
ああ。はいはい。歌いますよ。。。。



はい。聞いてないい~(殺)!
(°Д°)㌦ア


てめーマジっ
殺すぞ ボケがあー!!


はぁはぁ

あたしゃ死んでしまうよ。。。&ポツーン




とりあえず、帰ってたらずーと寝てましたよwww
と言う馬鹿なお話でした。



じゃあーねんノシ



本当に壊れた
あんな仕事しなければよかった
とおもふnanayanです。

どーもお久しぶりです。nanayan死んでまつた。


世の中、怖いです。。。ね。

夜、カラオケ屋さんで働いてましたら、そっこうやくざにばれました。
そんでもって、あるところに働かされる事になり。。。
最悪でした。

&。。。

心も体もボロボロ

もっと上のヤクザさんに、話をつけてもらい辞める事ができました。
その、下っ端ヤクザさんは半殺しー
何とか生きているようです。

トップのヤクザさんに可愛がられていたので、かなりキレたらしいです。
店長さんは悪くないから何もしないでといいましたわ。
いい人だったんで。

まあー。あたしが悪いんです。
夜なんて働いたから。
顔バレしてるの判ってたけど。。。3年も経てば忘れられるかななーなんて
思った私が馬鹿だった。

だから、世の中狭いって事。
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

