ぼっちゃん。お茶にしましょう
ども。nanayan(*´-ω・)です。。。ん?

ゲホゲホゲホ _| ̄|○∴(汚
風邪気味です
いや。喘息気味です _| ̄|○∴(汚

お迎えが来たかしら?(遠い目

「セバスチャン思いっきり気持ちよく食べてくれ」 (・∀・)アハハ

ヽ(゚∀゚)ノヒャハー (暴走中妄想中
馬鹿が居る(*o′艸`)ムフ
最近薬が効かないのかな。。。・゜・(。´ノω・`)。メソメソ

ねーれーまーいーーー・゚・(ノД`)・゚・

しかも、旦那さんの職業柄寝るのは朝の6時半とか
で、ねても、11時半頃には、電話で起こされる

ピーチなんとかの愛の歌~(着信音Oつか愛




ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


怒りたくもなる
携帯おってやろうかとも
ピーしてピーして
ブツブツブツブツブツ

胃がいたぁ~い・゚・(ノД`)・゚・

駄目だ。。。

しかし(・∀・)アハ
黒執事箱

旦那さんが黒執事のティーカップ&ソーサーをGETしてきてくれたのです!!!!
黒執事カップ

シエル様バージョンでした(*o′艸`)ムフフ

使えない。
つかえぬなら飾っておこうティーカップ
( ´,_ゝ`)プッ

くる~ま売るならてぃ~あっぷ
 ( ´,_ゝ`)プッ

壊れかけのnanayanでした

アディオスノシ
   
とある、サッカー選手と
昨日、友達が彼氏に合わせたいとの事。

だから、ドーデもいい格好でチュッパチャップス食いながら

とあるカラオケ屋さんに行きました。

すると、見たこと無いこのあたしも知らなかった

小奇麗なVIPカラオケ屋さんに付きました。

電話して

「着いたよ」と連絡

ボックスから出てきた友達が

「OO選手が来ちゃった。。。」

「はっ?誰それ?ってかなんで?」

「おしのびで遊びに来たんだって」



チーーン

まんどくせいなと思いましたが友達が

帰らないで~~的な顔をするので

しぶしぶ行きました。

部屋に入ると、ポクポクポクちーん

(この人日本代表ジャン。。。知ってるわ~~サゲサゲ)

「あっど~も~nanayanです。失礼します」

適当にあいさつして、適当に座り、適当にわ==いって騒いで

適当に帰りました。

サッカーにここまで興味がないと凄いな~っておもふ。

旦那さんの方が大切なので、1時間で帰りました。

旦那さんに言うと。。。


「なんで俺呼んでくれないの!!!!」

サッカー大好きなので、きっと羨ましかったんだろう

そんなnanayanは、その凄い人にイッキ飲みさせたりめちゃ失礼気周りない態度。

でも、いい人だったんで、同い年だったんで

イエーイってわーっいて盛り上がりました。

スマソ
(=^・・^)ノCongratulations!!
ど~~もnanayanaですアップロードファイル
ななやん2

今日は友達のバースディーアップロードファイル
って事で、カラバで働いてるのでシャンパンパンでお祝いしようか( ̄ω ̄)b
んでもって、主役はこの方

主役シャンパン2本

DJトモさんです!!カッコユス~まわしてるとねjumee☆faceA138

すでに2本あけました

ニヤニヤ。。。まだまだです

じわりじわり。。。つぶしてさしあげますわ

そして、2時間後。。。

4本目

5本になりやしたjumee☆faceA170R

すでに、目がうつろに。。。ニヤニヤニヤ

ここで終わるはずが無い!!!当たり前ですjumee☆faceA171R (σ`・ω・´)

さらに、2時間後。。。

9本目に

9本です

まだ、意識があるとおもいでしょう。。。

もう。。かなりきてます。

は~いなんで持ってるのオンプP1飲みたいからもってるのオンプP1

シャンパンパンコ~ル

イタ客です。はい。でも~~

そこからの10本めのシャンパン入りま~~す


   ⊂⊃
    ∧_∧
~、ノ(=゜ω゜)
 `~u u′

チ~~ン
つぶれたみんな

主役、つぶしました イエーイイエーイ

ざまあ~ね~ぜ。nanayanやってやりました (σ`・ω・´)隊長


たのしかったぜいよ



皮を剥げばみんな白じゃない
nanayanの好きな歌手は、AYU、加藤ミリヤかな (σ´∀`)σI LOVE ミュージックデへ

30際だけど。。。調度アユ時代で、なんか歌詞が心に残った。
でも、アユは、成長して、歌詞も成長して、置いて行かれた気がした。

でも、「ブルーバード」は好きで、亡くなったあねごを思い出す。
未だに、歌うと涙が流れる。。。
AIのストーリーもやっぱり泣ける。
でも、一人になった。

そんな時、ミリヤの歌が心に響いた。

「私は一人ずっと一人、。。。なぜ生きているの?」

いまは旦那が居る。だけど、泣きたくもなる。消えてしまいたくなる。

「ねえ助けて、どうすればいいの?」

20-CRY-を聞くと泣きたくなる。
そんな歌。

ああ。成長している、強くなってるアユはすごいなって。。。

なんで、病気にならなければならなかったのか?ぎもんだらけ

自分傷つけて、ODしたり、ころされたら楽なのにとか
前に向いてなかった。

歌の影響力は凄いなっておもふ。
20-CRY-(初回生産限定盤)(DVD付)20-CRY-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/01/28)
加藤ミリヤ

商品詳細を見る



あっ30歳だっけ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!っ

30-CRY-ダネ (´・ω・`)チーン


まっね。見られたことないしいいもん 。゜゜(´□`。)°゜。

nanayan見たければ、「にょ~~ん」ってやつの金髪ちゃんを拝見してくだされ

あべしノシ
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

