若すぎた恋とかあったのよ
過去の恋愛を語るnanayanです。。。(*´・д・)*´。_。)ウン?

こんな壊れたnanayanも恋をしたことがありますのよ。(・∀・)アハハ

はい。(*´-ω・)ども

あれゎ。16歳でした。バイト先の28歳の人に純粋な恋をストーカー的な。。。え? 
恋をしました。
浅はかで、苦しくて、どーにもならない程の感情でした。

そして、恋愛に対する感情が歪んだきっかけ恋愛でした。

遠くから見てるだけで幸せで、ほんのちょっとの会話だけで有頂天でした。

「ガム食べる?」

「あ。はい。」

たったそれだけで、幸せでその日はラッキーだった。(クーイテテ

当時、あたしゎ、ジョーカーというバイクに乗っていた。
それが珍しい形だったので、男の人はやたら声をかけてきた。

なぜか、あたしが帰る時間に、その人は、タバコを吸いに必ず居た。

「お疲れ。」

「お疲れ様でした。」
つづきを表示
ちょっと悲しい( ゚Д゚)y 
どーも属性悪のnanayanです。

il||li _| ̄|○ il||l ちょっとかーなーしーみーな奥さんの独り言il||li _| ̄|○ il||l

別にネいいんだけど(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ぅんどりゃぁぁ
旦那さんにプレゼントを前にあげたんだ。

 ( ゚Д゚)y  ̄””スポッーーン!! 

何が言いたい?
いや。。。タバコを吸うのでね。
ライターをまぁそんなに高くないけどあげたのよ
大事に使ってくれてたさ(*ノ∀`*)タハー

しかし!!!!

誕生日の時、友達からおさがりのデュポンをもらったらそっちを使うようになった

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ぅんどりゃぁぁ 

ああいいさ。安物よりいいだろうよ

ブツブツブツブツ(*`Д´)グピーグピー 

(°Д°)∴ペッ



待ってるよ
nanayanの
大切な友達の話

連絡取れなくなって心配していた。
だけど、ちゃんと、めっセージを残していた

安心した。


まっとるよ。
BREAKERZ-Angelic Smile
angelic smile/WINTER PARTY(初回限定盤)(DVD付)angelic smile/WINTER PARTY(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
BREAKERZ

商品詳細を見る


BREAKERZ-Angelic Smile

DAIGOひきいるこおのバンド(・∀・)アハハ
この曲は凄く好き

笑顔

確かに笑えないときもある。
でも、大切なことなんだと、苦しい時だからこそ笑顔を忘れてはいけないんだって

メロディーも好きで、DAIGOさんらしい

「マジ感謝」

とか歌詞にあるけど。それもまた、いいのです。

みなたま聞いてみて!!!

何かの巡り会わせで笑えるって大切なのかなって
気づかされる。

些細なこと、それを見つけられたら私たちは

たぶん

ラッキー(*o′艸`)ムフ
なんだとおもふ。 
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

