うかれない夏2010
引きこもりなNANAYAN
今年はアグレッシブにいこう









だから


























きゃっきゃきゃっきゃするのではなく



ボディーボードをやろうかとおもっとります!!!




まるで
まるで。。。



ビートバンのように~~~~


ばしゃばしゃと


だかつまらん人生にはしたくないので










溺れない夏2010!!!








帰ったら写真アップしようかな

グフ
グフフフ
いじめ
ふと思い出した事がある


いじめ


無視なんか定番
陰口
悪口
言葉の暴力
実質的暴力

どれも受けてきた

ビューティコロシアムでよく顔でイジメられてきたとある

あたしの場合

何となく気に入らないから


だった

最近わ携帯にイジメサイトがあるらしい
本当かわしらん

あたしわ先生に頼った





だから?だからあたしにどーしろって言うの?

と、言われた チーン

その時感じたのわ

人わ信じちゃならん
裏切るもので
平気で嘘をつく


私も同じ


イジメで失ったものわ

表情

得たものわ

感情

死にたい消えたい…痛くない
憎しみ妬み憤り

人間の負の感情が深く造られた

そして人間への恐怖感
今だに怒鳴り声を聞くとおかしくなる

トラウマかぁ

めんどくさい(≧ω≦)

人間わ、支配力に貪欲だ

だかその分不細工だ

ビューティコロシアムで顔でイジメていた奴らわ、自分わ可愛いとでも思っているのだろうか?
鏡みてるのかのぉ

確かに可愛いと思われる子も居たが中身が不細工だとなんかちがくね?と思う

二択

とびきり可愛くて性格がわるい

普通で性格が良い

どちらと付き合う?

間違いなく底脳な意見だ
でも現実的に男わどちらを選ぶだろう

ん~~~意識を宇宙に飛ばしたくなってきた
( ̄~ ̄)ξ



もっと掘り下げたいがめんどくさい

久しぶりぃねぇ
雨です



今日ゎあおじる飲んでます



(;・∀・)
やいやい書く事ないや


パソコン欲しいこの頃
携帯わつまらん


そんなnanayanです


さてこの猛暑日が続く中
いっぱい亡くなられているそうで…きっと涙雨かと…


クーラーも大切なんだね!!!





ああそうだ
明日ゎズンバだ

踊らにゃそんそん♪♪♪

ダイエットかねて頑張ろ~
だから明日雨降らないでね

三十路にもなるとやっぱたるみとか気になるお年頃…

若々しく生きたいですから



ん~~~何だかわたくし
ケツ出して暴走したい次第であります!!!


若者にゎ負けたくないでし
(;・∀・)
あっ無理か

知ってますよぉぉだ
けっ


早く離婚届けこないかなぁ

けじめつけてスッキリしたい



だからお願いします


すっぱいぜ
そうだ皮膚科に行こう
大人ニキビ

ん~酷い

嫌になっちゃうよーん♪♪♪

チョコラBBも飲んでる
プロアクティブも頼んだ

やれる事わやる

如何せんかてんのだ
三十路にもなってニキビだなんて美しくない





まっ(:_;)元が悪いからね



ニキビに…いやふきでものに悩みゴニョしてるけど地球わ回る





だって 地球わ皆のものだからね!!!ちっ



あっ整形するんだぁ
さらり

8月13日に決行だ
不細工と言われ続けて早うん十年間

化粧しなければ見れたもんぢゃねぇい

すっぴんになると男どもわ捨てる
まるでゴミのようだ~ムスカ

そう言えば昨日すっぴんで母さんとタクシーに乗ったら



「おばあちゃん、お孫さんですか?」

といいやがった

ママンゎ52歳だ
あたしわ三十路だ

まぼろぉしぃ~~~

きっと暑さで頭ヤラレチャッタんだ
(;・∀・)




シミそばかすだらけの孫って…
産んだ母親ゎ何歳で産んだんだ

いやいや
そもそも居ない

まぁぼろしぃ~~~




そんなこんなで
タバコがニキビを作るのでわ?
と思った話し



いかほどぉ~~~
ブロぉちゃんへ
苦しい時
辛い時

みんなが待ってる

苦しいよね
辛いよね

死にたくて苦しくて消えたい

ママが見つけたのゎ
必然で

ブロぉわ生きる価値が当然の権利があるのだと思う

祈るから

いつまでも待ってます
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

