たむの好きな場所
たむわ(猫

しゃべれないあたしの傍に居る

しかもソファー




んんんんんん

あたしの座る場所がない。チーン

静かでいいのだろう

りびングわ

TVでうるさいしお母さんがちょっかいをだす

でも、あたしは、しゃべれないから静かな場所になって

空気みたいになっているのだろ。。。

触らないしね。

猫アレルギーですから。。。チーン



あっ寝た。。。。ZZZZZ
みんな二重に夢中
しゃべれなくなった

上手くしゃべれなくなった

なんでだろう?

ちゃんと、寝れなくなった

あたしは、邪魔ものみたいだ。

みんなに気を遣わせている

だめなのに

病気

いつまであたしは苦しまなきゃならないのか?

仕事できるかもって思ったけど

全然だめだ

自分を愛せなければ隣人も愛せない

信じるって何?

できないよ

全然うまくいかないよ

心が苦しい。

一人でリビングに居るとむなしい

寝たいな。。。

何もかも上手いかない

消えてしまえたらほんとうに楽なのに。。。。

デブでブスで欠陥人間

生きてる価値って何?

何のために生きてるの?

愛するって、愛されるってどーすればわかるの?

人に会いたくない

だってしゃべれないから

しゃべれないから





コーヒーがまずいな。。。
ブログやめようかなwwwwwwWwWWW
嘘でです

飲みにいきたいわ~~

でもダメらしい

何もないのにね

だるいわ~~

鼻炎が始まった。

ああああああああああ

ストレスたまる

なれないな~~

昨日6人しか来てない

うける~~

友達が来るんだっけ

掃除掃除
ちょ 
Image0131.jpg

めがねっこ

おちい

胃が気持ち悪い

コーヒー飲みすぎだお

飲み行きたいわ~~
人形だったらとおもう
朝6時に注射する

また寝る

今日は兄に起こされた

お母さんもお父さんも

少し落ち着いた

何もかもあたしが背負うのか?

できれば、人形になりたい。

いきてないもの
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

