なんなら、しんどい(||´Д`)o
ピー子です!パー子です!二人合わせてローズマリーです

・・・・・nananyanです(ヽ'ω`)

街中には、おかしな奴がたくさんいる


とある公衆便所での、キャバ嬢らしき人とおっさんのやり取り


あたしがトイレに行こうとするとこんな会話を聞いた。


ひどく酔っ払っていたのか?あほーなのかおっさんは

「たたたたたたたたたたたたたたちちちちちちっちんkちちちちちちちちkしゃぶってたたたたたたあた」

どもりすぎやろ

キャバ嬢

「はいはい、トイレ行ってきてb」

おっさん

「だだっだだだだだっだだっだあだだっだだめか_| ̄|○」

だめだろ

あたしがトイレを済まして帰ってくると

おっさん達はまだいた・・・・(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)

「おおおおおおおおおおおお前、顔0点、中身80・・・たたたったったたたたたたったちちちちちkしゃぶって」

(´-ω-`)ツアーに招待してやろう







黄泉の国ツアーへ!( ゚∀゚)ハ八八ノヽアハノヽノヽノ \ / \/ \


キャバ嬢は、呆れていた


(゚д゚)(。_。)うんうんだろーよ



オワタ\(^ω^)/





「何ブラつけてんだよ」

「違うよ大胸筋サポーターだよ」




「ブラなんでつけてんだよ」


「違うよ大胸筋サポーターだよ!!!!!!」



さて、Σ(ノ∀`*)ペチッ.


半年前、セロクエルを飲んで70キロまで太った_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrrrrrrr

いわゆる( ´)Д(` )デブ薬だ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

「ちぬ」「病む」「からだがおもてーーーーー」


と、なり。先生に「痩せたい」と言った。

セロクエルを思い切ってやめてみた

半年後・・・・20キロ落ちた


こ、こ、こ、こ、こy

でも、あと10キロ痩せたい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


なので、仕事頑張るぞっと



っちっ楽に痩せたいぜ



(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)何も言ってないよ



ではではnanayanでしたぁ~ノシ

KC42001900010001.jpg



カラコン届いたぁ(。-∀-)ニヒ
20061019191439.jpg

(`ω´)グフフ

グレーのカラコン届きましたヒロシです(;一_一)

眉なし

デカすぎた_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

tk、ブログ書くために何本タバコ吸ってんだよww
|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

もはや、これくらいあればよくねみたいな(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

金欠・・・安定の金欠・・・

なんなら、金欠・・・携帯とまるかも・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン

やばたん非常にやばたん


仕事にならねー(´・ω・`)vいや・・vじゃねーーーーー

tk、失恋したんだよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrrr



33歳の失恋はきついです(´-ω-`)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

デパゲンRのむよねーーーーODするよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だめじゃん。全然ダメじゃん。きmマジキチ

リスカしようと思ったけどやめた( ^ω^)・・・だっって



痛いもんε=\_○ノ イヤッホーゥ!


赤西仁のeternalマジで泣ける●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!







なにげにちにそう・・・・・・・・・_(:3 」∠)_
リストカットの傷跡
nanayanです(。-∀-)ニヒどーもお久しぶりです

病んでます

非常に病んでます

ちっきしょーーーばぁやろーーー

ちなみにあることをしました

スマイル

酒を飲みまくっただけです。

tk、10キロ太ったぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁあぁちぬ

やばたん、つらたん

まぁね。仕事を始めたわけで・・・・訳あり人と仕事してまふ

さて、そこで問題が・・・

リストカットの跡です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ちきしょーーーーーばろーーーーーΣp(`□´)q

後悔先に立たず・・・_| ̄|○、;’.・おrrrrrrrrr

まぁ、(๑・﹃・๑)ノ♥テケトーにまたブログ書くよん

よろしくね❤(๑≧♉≦๑)テヘペロッ❤(*´・з・`*)チュッ♪
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

