すっごいダイエット薬
どーも。秋まじかですね。nanayanです。(°ω°)∴ブッ!!!

あートンボが似合う季節になってきましたね(´ー`)y―=3フウ
nanayanは、はたまた引きこもりグッツの秋用パジャマを購入しましたよん。
今回は、3着だけですが。。。んっ?少ないか(°∀。)?

こっ今回のパジャマは家着にもなるタイプでかわゆいですよーん グフッ



さて。(○-○)b
今回ご紹介する、(今まで紹介したことありませんが
ダイエット薬品は。。。その名も

「DS-60」

と言います。(〇ー〇)b
うーーーん。あやしい名前だ。。。がしかし今回はプロに注文してもらったものであります!!!お墨付きなのであります!!!(◎◇◎)ゞ

なんと、痩せたい部分にその薬を塗るだけでサイズダウンするのです!!!
nanayanすでに試しましたが、全て1センチダウンしてました!!!(゜ω゜)∴

肯定はこんなカンジ。

  お水を1ℓ飲む
     ↓
  DS-60を塗る
     ↓
  1時間ゴロゴロしてる
     ↓
  サイズを計る
     ↓
  ダーウーン!!!

     
  また1ℓお水を飲む
     ↓
    寝る 


と言った、何とも感激的なダイエット方法であります。゚(ノД`)゚。

お問い合わせはこちら→http://www.spa-esthe.net

ダイエットをお考えの貴方にお勧めします。はい。(≧ω≦)b

詳しいことは聞いてくださいな。はい。

あーーあ。頑張るぞー!!!

でわっさらば

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ダイエットしない~
いまは食べたい物えを食べる!!
みぃこ | URL | 2007/09/03/Mon 18:38 [EDIT]
DATEみいこへ
中学生はちゃんとお食べ。
nanayan | URL | 2007/09/03/Mon 21:12 [EDIT]
DATEうぉぉぉ…
痩せたい部分に塗るだけでサイズダウン…
なんて…なんて魅力的な響きっ♪♪

何度、ダイエットっつーもんで
失敗こいてきたことか…(T_T)

うん、きっと 食事抜きとかよりは
よっぽど健康的っぽいよね~。

ところで… すっかりお返事が遅くなってしまいましたが、
最近ブログサボり気味ですが
こんなんでもよければ…
相互リンク、是非是非♪ です。
よろしくねっ(*^^*)

早速、リンクいただいて行きますぅ~。
愛矢菜 | URL | 2007/09/04/Tue 14:58 [EDIT]
DATE愛矢菜ちゃんへ
うはっ!!!妊娠おめでくりーーん!!!
そしてリンクありがとうにゃ(≧ω≦)
凄いでしょ?!このダイエット薬。
出産後、おすすめだよーんv
楽しみだね。赤ちゃん(・∀・)頑張ってね!影ながら応援してるなり
nanayan | URL | 2007/09/04/Tue 16:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

太もも ダイエット
関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 アサヒフードアンドヘルスケア、ダイエットサポート  [続きを読む]
みんなで共有~ダイエット情報~ 2007/09/03/Mon 19:38
水 ダイエット
<プレスリリース>大正製薬、「ナリッシュ 美望活彩 ナイトクリーム ...短期 ダイエットのご紹介 ... 会社の健康診断が29日(水)なので、 その測定結果をもって、「第一次ゴール」としようと思っているのですが47kg台になりそうな予感。 (ちなみに体脂肪率は28.0%でした) ★  [続きを読む]
痩せたいけど食べたいんだよね! 2007/09/04/Tue 13:26
ダイエット 薬
ダイエット食品に未承認医薬品 40代女性「のど渇く」県医務薬務課は4日、大津市の健康食品販売業者「7th avenue(セブンス アベニュー)」が販売したダイエット食品「美秀堂」に、国内未承認の医薬品成分「シブトラミ  [続きを読む]
簡単ダイエットしてみませんか?(メタボリックの方もダイエットw) 2007/09/11/Tue 04:25
Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

