スポンサーサイト
イラムカ。。。イラムカのちハッピー
ども。属性悪のnanayanです。(▼ー▼)

イラムカとは。
今日。要らぬ言葉を聴きまして、ちょっとイラッとしてムカッとしますた。

人が頑張ってる最中、「関心なーい」みたいな事を言われ好き勝手な事を言いやがりました(・∀・メ)

ガタガタガタガタ((°Д°))((`Д´))ガクガクガクガクガク

まー自由ですから言いたい事言うのも分かりますが、人の気持ちも考えて言えってカンジ?
凹むっちゅうーねん!イラッとくるっちゅうーねん!ムカッとするっちゅーねん!
(はて、何やらあの子の関西弁がうつりますた?-?


しかしー。そんな時、昔の仕事仲間のおなべくんからメエルがありますたー。
。゚(ノД`)゜。
会いたいおー!!!

「nanayan!元気にしてはる?
 俺はサッカーばかりやっとんねん(´▽`)
 
 体は大丈夫?
 ちょっとは太ってもかまわへんやろ?!
 もともと痩せとるやし」

との事。ギガウレシス!!!

すぐ返事を返しますた。(・∀・)アハ

「Nくーん!!元気だおー!!
 体はね。お薬無いと駄目なカンジー。(≧Д≦;)

 超ー太ったのー。ヤバス(汗
 トレーニングとエステ頑張ってるよんv
 暇だし。。。
 凹むよーーん ナキナキ涙」

と返したらね。

「まーボチボチきばりーやー!
 無理せんといてな!!

 人生アゲアゲ♂♂やでー(´ー`)」

Nくん。大好きやー(何故関西弁あーあ
たこやきも好きやー。(あーあ

むっちゃ元気になりますた(´ー`)y―””
なーんて言うハッピーな事もあったお

あーー。昔が懐かしいなー。いやな事もあったけど
楽しかったなー。
ニュウハーフラウジにまた行きたいお!!!

10月あたり行きますかね。。。ポクポクチーン

な、カンジの一日でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
nanayanaちゃんは素敵なお友達を持ってるんだね*^-^*
うれしい言葉だよね
そしてその言葉が元気の素になる*^-^*

nanayanちゃんの笑顔を待っててくれる人は
たくさんいるんだよ^-^
Air | URL | 2007/09/05/Wed 00:23 [EDIT]
DATEかきこどおも☆
初めまして(^ω^)
かきこみあリまとです☆

かなも今だに忘れられない恋
とかありますお~でもやぱかなわ
その人ぢゃなくてその人との
思い出にすがってる気が
最近してきたんですよお

でもいつかわいい思い出になるし
辛いけど無理して忘れる事わ
ないんですよね(・ω・)!
nanayanさんも辛いと思うけど
早く思い出になれればいいですよね
一緒にがんばりまそー(*´∀`)

ぜひぜひまたきてくだしゃい♪
かな | URL | 2007/09/05/Wed 12:06 [EDIT]
DATEAriさんへ
はい。言葉は時に元気をくれます。
しかもたまに良いタイミングでくれるものです。

私の笑顔が誰かを幸せにできたら嬉しいです。
Ariさんにも笑顔が取り戻せますように。。。
nanayan | URL | 2007/09/05/Wed 14:15 [EDIT]
DATEかなちゃーんへ
どもどもだお!
初コメギガウレシス!!!
そーだねー。思い出にすがってるって言うのわ。
私も当てはまるなー。。。シクシク
もー無理だって判ってから別れたから、その人に何かを求めているわけじゃないんだよねん。

早く、良い思い出になって、新たな恋がしたいお。
お互いがばしょっ!!!ってカンジで。
また遊びにいくねー。^-^v
nanayan | URL | 2007/09/05/Wed 14:21 [EDIT]
DATE
言葉って元気でるよね!!
あたしも落ち込んでた時友達が励ましてくれたんだ・・・。
nanayanはいい友達もってるね!!
みぃこ | URL | 2007/09/06/Thu 15:31 [EDIT]
DATE
nanayanどうしたの??
コメントの返事が中々こないから心配だよ!!

返事待ってます!!
みぃこ | URL | 2007/09/09/Sun 18:43 [EDIT]
DATE
お友達とのメールとかって
癒されますよね><

素敵な友達を
大切にw
琴音 | URL | 2007/09/09/Sun 23:49 [EDIT]
DATE
こんばんはぁ☆★
そぅいう人のヤル気を削ぐよぅなコトを言うヤツは許せませんねー
イラッとしますぅぅっ(>_<)
おなべさんとお友達なんてーw
羨ましぃですぅっ(//▽//)(ぇw
お友達は、一生の宝物ですねん☆★
まりまり | URL | 2007/09/10/Mon 00:06 [EDIT]
DATE
どう?調子は。

良いわけないけど気遣ってみたさw
今日までお休みしちゃったから5連休^^

嫌な時は上手に逃げないとねぇ。
逃げ切れなかったか??ん~~~

近くにいたら頼ってしまう・・・か。。。
頼ってください。
少しでも近くにいられるように頑張るから
できることなら頼ってほしい。

誰もあなたのことを攻めやしないよ。
大丈夫。あなたは何にも悪くない。
お世辞でも気遣いでもなんでも無いよ。
あなたは悪くないんだよ。
わかってる。

大丈夫。みんな知ってるしあなたの見方です。

頑張ってって言うとおかしいけれども
もう十分あなたは頑張ってるんだから
そのままで良いと思うよ。

思いつめないで少しずつ進んでいければ良いよ。
立ち止まってても戻るよりはましだよ。
戻ってしまったらまた後から進めば良いよ。

大丈夫だよ。わかってる。みんな。
Anii | URL | 2007/09/18/Tue 22:11 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/18/Tue 22:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

