スポンサーサイト
生かされている今。。。
どーも。死に底無いnanayanです。(ノД)°°ぽーん

色々な方に、励ましてもらって、今。私は生きています。
はい。°(ノД`)゜。

正直、生きている価値やプライド、意味、目的。
そんなものはありません。(⊃∀`)はい。

生かされている今。私は、足元を見ています。
生きていて良かったのか?
死ななくて良かったのか?

(°∀°)グヘッ

思考回路が、消滅しそうです。いや。壊れてるかも。

メールくれた方、コメしてくれた方、心配してくれた方。
本当にありがとうございまつ。<(  )>

どーして、生かされたのか?なんて考える必要悪はないのかもしれない。
生きているものはしょーがないし。受け入れるしかないのかもしれない。

ある人とメールのやり取りをしていまつ。(ありがとう。
その人には、凄く勇気付けられています。
なのに。

過去が邪魔をする。。。


忘れられない事が大きい。。。


どんなにカウセリングを受けても、どーにもならない事がある。
それは、心の問題。
私が人を信じていないから、駄目なんだ。
わかってる。

でも、信じたい人が居る。
自分を変えたいと強く思う。

自分との約束。
本当の覚悟と誠意。

自分を信じていないのに、人が信じられるのだろうか?
正直、駄目だと思う。
それでも、信じたい。

今。私の心は晴れ晴れしている。
が、体が言うことを利かない。相反するのだろう。
休んでいる。十分すぎるくらい。
なのに。脳が働かない。

ただ、傷を見て、責めている。
馬鹿な自分がもどかしくて、やりきれなくて。

自殺未遂が、友達にバレてしまった。
一人の友達に言ったら、もの凄い速さで広まってしまった。
その友達が今週、家に来る。

何を話せばいいのだろう?
どんな顔して会えばいいのだろう?
自然の私って何なんだろう?
(ハンペン超ー好き?
わからない。。。ちーん(°ω゚)∴ブッ

迷路だ。迷路にはまっているのか?
自分でそーしてしまっているだけなのか?

本当はもっと簡単な答えがあるのではないか?
いや。答えなんてないのかもしれない。

考えるだけ無駄なのかもしれないな。(-_-)うーん
模索しても、どーしよーも無い事もあるものね。
うん。そうだ。

はぁ。。。疲れた。。。

とりあえず、生きているのでご心配なく。。。はい。すいません。

でわ。ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ハロー!!
今日は楽しい1日だったよ!!
好きな人にも会えたしね・・・。
みぃこ | URL | 2007/09/25/Tue 18:37 [EDIT]
DATE
こんばんはー、コメントありがとうでした^^
いやなかなか自分からはコメントできないもんで。。。(ぇ

生きてる価値無いなんて言わないで?
価値の無い人間なんて(犯罪者除いて)いないし、もしホントに死んだりしたら悲しむ人だっていっぱいいる。
生きてる事で皆に影響を与えてるし、nanayanさんも影響を受けてるんですから^^

友達が来たって、平然とした姿を見せてやればいいんですよw
そういう話題を出させるとまた辛いのを思い出しちゃうでしょう?
笑顔で迎え入れてやればいいんですよ^^

生きてる事、大切にしなきゃ^^
生きたくても生きられない人だってまだまだいるんだから・・・。
とにかく、いなくならなくて良かったです^^
お邪魔しました~!
フジ | URL | 2007/09/25/Tue 22:09 [EDIT]
DATEはじめまして ♪
履歴からきました。訪問ありがとう。
つらい日々のようで・・・
母親ぐらい歳の私、生きてほしいです  ! !
お願いします (涙)
みちのこ | URL | 2007/09/26/Wed 07:00 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/27/Thu 00:13 [EDIT]
DATE
その友達はななやんのこと大事に思ってるんだよ。
私なら、どんなに心配してても行きずらい…
でもそれを超えて行動にでれるのはスゴイと思う。
良い友達をもったね('▽'*)
ゆめこ | URL | 2007/09/27/Thu 07:53 [EDIT]
DATEみいこへ
良かったね。
好きな人に会えて。
また、逢えるといいね。
nanayan | URL | 2007/09/27/Thu 20:14 [EDIT]
DATEフジさんへ
ありがとう。励ましてくれて。

今はまだ、笑えません。
生きる事が後悔の念でいっぱいだから。
しょーがないです。こればっかりは。。。

幸せから、逃げているのかもしれません。
とにかく。今はまだ何も出来ません。
でも、今度やったら病院に強制的に入れられてしまいます。生きていれば。
それだけは嫌なので、何とか生きる方向性にもっていきたいと思います。はい。

また、遊びに行きますねー。
よろしおすー。
nanayan | URL | 2007/09/27/Thu 20:20 [EDIT]
DATEみちのこさんへ
コメ、ありがとうございます。
はい。生きるように頑張ります。
ありがとうございます。こんな私を励ましてくれて。。。;-;
nanayan | URL | 2007/09/27/Thu 20:21 [EDIT]
DATE内緒さんへ
ありがとう。話してくれて。
私も頑張って生きるから。。。
これからも、よろしくね。
nanayan | URL | 2007/09/27/Thu 20:23 [EDIT]
DATEゆめこちゃんへ
そーだね。
お見舞いに来てくれるのは、幸せなことかもね。
私は、我侭なのかもしれません。
反省しなくてはです。。。
nanayan | URL | 2007/09/27/Thu 20:25 [EDIT]
DATE
久しぶりにきてみたら大変なことになっていてびっくりしました
辛かったね・・・(ヨシヨシ
生きるって辛いね
何のために生きてるんだろうとか今だに考えながら生きてる
みんな生きる意味探してるんかもね
体お大事にね
すみれ | URL | 2007/10/09/Tue 01:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

