今までありがとうございました
私、nanayanはこれを最後にブログを辞めようと思います

今まで支えてくださり,真にありがとうございました

もう。ムリです
幸せはあたしを正常にし、過去が浮き彫りになります。

暖かい家族もいらない
腐れ縁も他人もいらない

あたしは人間が大嫌いだ!!!!

ごめんなさい

あたしは、壊れたガラクタな人形みたいなもの
痛みで、優しくなんてなれない

わかったんだ
本当のあたしを

だから、もう。nanayanになれない

最後に「ありがとうございました」と言わせてもらいます

さようなら

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ここまでひとつの事を続けてこられた事も

ひとつの優れた事だと思うよ。


助言と言うか戯言程度ですが

しばらくこのままにしておけば?

書きたくないなら書かなくていいし^^


もしかしたらまたそんな気分にもなるかもね。


お疲れ様^^
Anii | URL | 2008/11/10/Mon 21:28 [EDIT]
DATE久しぶり
NAOMIです覚えてますか~
忘れてたらスルーしてください;

久しぶりに・・・と思ったら辞めちゃうんだね
でもその気持ち凄くわかるから引き止めない

俺もやめたくなってやめて、戻ってきたくなったから戻ってきた。
だからnanayanも、自由にすればいいと思う。
戻ってくることがあったら、また話したいな。

おつかれさま。
naom | URL | 2008/11/11/Tue 09:57 [EDIT]
DATE
よく見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
昭雄 | URL | 2008/11/12/Wed 02:33 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/12/Wed 05:05 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 21:52 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/20/Fri 16:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

