スポンサーサイト
ここにずっと居られるわけじゃない 支えも無い
結局ここに居るnanayanです

今、地元に居ない。逃亡している。
受け入れられないリアル。。。

あたしは、また逃げるのか?

そう。
逃げるんだ。

あんたの機嫌であたしを壊さないで
SOSを言えないあたしがどれだけ苦しいか?わかる?

ガキだから楽なのか?
ガキだから苦しいのか?

あたしの居場所は無い。

明日を見ているあんたが嫌い。

今を見てないあんたが嫌い。

終わりが見える。
だからあたしも先を見るしかない。

家に帰れば、あたしがどーなるかわかってる。

きっと、しゃべることもできなくなるだろう。

でも、逢いに行かなきゃ。。。待ってるから。

今にもはち切れそうな心。
抑えられるのは、多分、あたしの弱さ。

泣けない。
人前ではやっぱり泣けない。

泣いてしまったら、メンドクサイから。。。

あねごが、夢に出てくる。
元気な、懐かしいあねごが出てくる。

そんな朝は切ない。
もう、その笑顔も何もかも見れない現実は苦し過ぎる。

誰も知らない。あたしが。。。また帰ってくる。
OD。酒飲んで気分を紛らわす。
抜け殻のあたし。

バカでごめん。

あたしは今どこに居て、誰と話してるの?
やっぱりあたしは障害者。

めちゃめちゃ弱いんだ。結局。

逃げよう。色々な所に逃げよう。
今のあたしの答え。

一番ダメな答え。







生きることの意味?喜び?
あの歌は、本当に優しさに溢れている。








でも、届かない。
あたしの心には届かない。


抱きしめて
粉々になるまで。

待てるね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
眠るようにやすらかな顔でした。
残された人たちに会ってあげてください。
彼らの心はあなたと同じで止まったまま
でも、時は無情に先へ先へと進む残酷なもの
過去を認めて、今を生きて・・・
生きることの意味を噛みしめてください。
亡くなった方がどれほど、愛する家族と今過ごす事を望んでいた事を
よっち@ | URL | 2009/03/07/Sat 03:03 [EDIT]
DATE
お久しぶりです。覚えてますか?
おかえり、とは言えないけど、nanayanさんが居た事、ホッとしてます。。

今どういう状況かは分からないけど、でも、
自分がやりたいと思ったことまっすぐやれるといいなって思ってます。
やらない後悔よりやった後悔のが気持ちは楽だから。

ちゃんと考えられてるnanayanさんはガキなんかじゃないですよ。
フジ | URL | 2009/03/12/Thu 23:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

