願いが叶うのなら
今年。桜が見れなかった。

一年前。あねごが病気だとわかって
入院していた時。
あたしは言葉がしゃべれないくらい昏迷状態の中

色々な写真を毎日毎日あねごに送っていた。




桜。

あまりにも綺麗すぎて送ったんだ。



「綺麗だよ」

「生きてるよ」


何故か?あたしは「最後」と思った。


でもね。来年は一緒に見ようねって約束したんだ。


でも叶わなかった。。。

だから今年の桜は見れなかった。

綺麗な星も、道端の花も、空も海も、今はみれなくてさ。
切ないよ。


あねご。あたし、くだらない現実逃避したんだ。

でもさ。やっぱり駄目だね。

















「しあわせでしたか?」








「後悔はないですか?」












白い箱のあなたが遠かった







季節が怖い。冬。涙の変わりに雪が舞い散る。








愛してる

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

