お久しぶりです☆☆
nanayan、なんと

結婚しました~~shoko絵文字名を入力してください

それだけなんですけど。。。チーン

貰ってくれる人いましたよww

不安ばかりでガリガリ君になっちゃったけど

とりま、幸せになりたいような。。。
なりたくないような。。。

複雑です

怖いけど、やらないで後悔するよりましかなって

してみて、後悔するならしょうがないし。

病気は治らないけど、いっぱい迷惑かけてるけど

彼なりに不器用ながら頑張ってくれたりするので

様子見しながら生活してみます。

女癖があるけど。。。どーでもいいからそんなの。



あねごに報告しに行きたいと思いまつ^^v

また、ブログやろうかな。。。

奥様は暇なんで

Comment

管理人にのみ表示する

DATEはじめまして
こんばんは。
コメントのリンクを辿りやって来ました。
結婚おめでとうございます。
病に負けず理解ある旦那さんとお幸せに。
リンクフリーのようなのでリンクしときますね☆
さかもと天助 | URL | 2010/01/09/Sat 23:47 [EDIT]
DATEおぉぉ~おめでとうです!!
コメントどもです!
遊びに来たらいきなり結婚なんて
スゴイ! 幸せチョッピリわけてもらえました
もっともっと幸せになってくださいね
んで、またブログいっぱいかいてください
期待してまーす。+゜━・:*(〃∇〃人)*:・━!!
ブロぉ | URL | 2010/01/10/Sun 00:19 [EDIT]
DATEさかもと天助様へ
リンク歓迎です!ありがとうございます。
こっちもリンクさせていただきます。

理解アル旦那さんかア。。。

幸せになれたらいいな。。。ハハ
意味深チーン

また来てねノシ
nanayan | URL | 2010/01/10/Sun 17:13 [EDIT]
DATEブロぉ様へ
ありがとうオ~。結婚しちゃったアヒ
いいのかの??
リンクしようですウv-10

そちらにも行きますね
nanayan | URL | 2010/01/10/Sun 17:24 [EDIT]
DATE
お久しぶりです^^
ホントに久しぶりだなぁなんて思ってたら結婚なんて・・
ビックリだけどすっごい良かったですね^^
おめでとう(*´∀`)
貰ってくれた・迷惑かけてる じゃなくて、そんなnanayanと一緒にいることを望んだんだから、そんな風に思っちゃダメだよ(笑)
今まで以上に、と言うのは変かもしれないけど、楽しい日がもっと増えますように!

またいつでも来てね♪
俺も幸せ貰いにひょいひょい行きまふ(・∀・)
フジ | URL | 2010/01/10/Sun 22:41 [EDIT]
DATE
コメントありがとうございました
そして結婚おめでとうございます
いいなぁ
私も早く結婚したぁい
そういえばモモンガ飼ってらっしゃるんですね
blogアップ楽しみにしてます
また遊びに来ますね
なっち | URL | 2010/01/10/Sun 23:07 [EDIT]
DATE
はじめましてコメントありがとうごさいました。
ハートが飛んでいて結婚しましたの報告が
微笑ましいです(*^_^*)
こちらこそリンクお願いします。リンクしちゃいますね
これからもよろしくお願いします。
みっちょん | URL | 2010/01/11/Mon 00:17 [EDIT]
DATEフジさんへ☆
ほんと、久しぶりだね~ひょいひょい結婚しちゃいましたヨン
幸せになりたいけど、中々抵抗があってネ
また、話すけどさww

また更新したら遊びに来てねノシ
nanayan | URL | 2010/01/11/Mon 02:52 [EDIT]
DATEなっちちゃんへ
おおおうv-10来てくれてありがトン

あっありがとうございまする
もういい歳なんでテキトーに結婚しちゃったテヘッ

モモンガちゃんのマーって言います。
ブログに乗せるね~vvぽっぽっぽっ

また遊びに行くねノシ
あっ良かったら、リンクしたいかも~
nanayan | URL | 2010/01/11/Mon 02:58 [EDIT]
DATEみっちょんさんへ
ありがとうござ~ます。mm
ぜひ、リンクして下さい
コメ返しが素敵です。
眠たいです。。。ポクポクチーン

また行きますノシ
nanayan | URL | 2010/01/11/Mon 03:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

