友達たくさんでっきるかな~~☆☆
ロナセン、セルちゃん頑張って風びっくり

頭が働かないよ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

あっお祝いの言葉ありがとうございましたなっ泣いてなんか・・・きらきらハート

今日はスタバにお茶しに行こうと仕度したのだ

ダケド。。。途中で断念。眠たくて寝ちゃった。ww

いいのか?そんな駄目嫁で ヽ(;´Д`)ノがっくり

まっいいか (-_-ι)

そうそう。家にワおこちゃまがごちゃごちゃいます

モモンガのマーです
モモンガ1

何でもたばましゅ
おつまみの、チーザ食ってますかおまる

飛びます。ひっかかります。

でもカワユス~

親ばかです。はい。

そろそろ、旦那が帰ってくるゾjumee☆chef3め~しめ~し

そんな感じで

nanayanでしたア~ノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
きゃあ
かわいいっ
しかもチーザー食べるんだ
一緒にお酒飲めちゃうね
かわいい…
なっち | URL | 2010/01/11/Mon 12:27 [EDIT]
DATE
途中で断念。眠たくて寝ちゃった。ww
↑って、もしかして道ばたで寝たっΣ(・∀・;)なわけないかっ

マーちゃんカワユスv-10
いいなぁ~いいなぁ~
他にも子供さんいるのかなぁ?

リンクしますた(*´σー`)エヘヘ
ブロぉ | URL | 2010/01/11/Mon 20:29 [EDIT]
DATEなっちちゃんへ
顔がねチワワなの~カワユス色付きの文字v-10
でね。もきゅもきゅいいながら、サケルチーズ食べるの
フクロモモンガっていってかわいいよー
ペットショップで見てみてね

チャオスノシ
nanayan | URL | 2010/01/11/Mon 20:51 [EDIT]
DATEめちゃカワイイ
こんばんは。
つぶらな目が何ともいえず
カワイイですね。
やっぱりペットには癒されます☆

さかもと天助 | URL | 2010/01/11/Mon 22:57 [EDIT]
DATEブロぉ様へ☆
そうそう。道端でつんでました。。。。。。。お~い
なわけない
マーのほかにもいるよ。
またアップするからまっててちょ^^v
MEとその愉快な仲間たちも乗せるからねv

あるとおもいます(何が?
nanayan | URL | 2010/01/11/Mon 23:22 [EDIT]
DATEさかもと天助様へ
癒されますよね~グフフ
フクロモモンガです。カワユスですよ~
まだ居ますよ。おこちゃまがww
アップするぜいよ
またきてねんv
nanayan | URL | 2010/01/11/Mon 23:34 [EDIT]
DATE
モモンガ飼ってるの!?(゚д゚;)
鳥よりも家中飛び回ってそうな気がするな^^;
目がクリッとしてて可愛いね(*´∀`)

んー、コーヒーよりも睡眠とったんだと思えばいいじゃまいか(・∀・)
フジ | URL | 2010/01/11/Mon 23:49 [EDIT]
DATE
こんばんは!
わかりますぅ~やろうと思ってたのに眠気にまけてしまうの
私もよくあります。
「モモンガちゃん」買ってるんですか!!
食費にお金がかかると聞いたことがありますが
そうなんですか?
みっちょん | URL | 2010/01/12/Tue 00:06 [EDIT]
DATEフジさんへ
フジさん、間違いないよ
眠気が先だねワラワラ( ̄▽ ̄;)

マーゎあまり飛ばないょってかぴょんぴょん程度だょ
フクロモモンガって言うやつで小さいの15㌢くらいしかなぃの
nanayan | URL | 2010/01/12/Tue 07:22 [EDIT]
DATEみっちょんさんへ
お金かかりますぅでもちょこっとしか食べないので…(・∀・)ニヤニヤ
余計たちわるし
nanayan | URL | 2010/01/12/Tue 14:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

