スポンサーサイト
いいのかこんな私で?駄目人間証明
20061019191439.jpg
こ~んに~ちわ~

知ってる人は知っているパンダマンです ヒャ(ノ∀`)ヒャヒ
こんなんもいます

あ~~またこんどにしまつww

うつうつが一昨日ピークがきて大波でした。
だんなさんと、ちょっとトラブルがあってそれでもう駄目になりました。

ODして自殺未遂 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

じゃないね。はっけんが遅かったらチーンだったそうです

    ⊂⊃
    ∧_∧
~、ノ(=゜ω゜)
 `~u u′
だってね。睡眠薬の中に副作用で死亡ってあるの

つねるじゃんとかおもっちゃうわけですよ。。。駄目人間。弱すぎるんだね

二日間意識不明でしただから、ブログも更新も出来なかったのう~ん2ch

旦那さんを泣かしてしまった。。。ゴメンネ

ううん。ごめんなさい

でも、びっくりしたのが、手紙を旦那さんがかいた事。

内容わひみつ

ざっくり言うと、「目覚めてくれ!!!!」
        「お前がどれだけ大事な存在だったかわかった」

的な。shokoハート

のろけるよね~~いうよね~~いらっしゃ~~い?
aaaaaaaaaaaaaa.jpg

超カワユス~~目がハートトリプルハートトリプルハート

うちの猫たまワ。。。目つきが。。。完全にガンたれてるよね。。。こわし

bbbbbbbbbbbbb.jpg

でも。カワユス~~ガーン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEえ゛Σ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
ODして自殺未遂 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

いやぁぁぁ(||゚Д゚人゚Д゚||)
もっ大丈夫かな?大丈夫かな?
のろけてるから、きっと大丈夫だよね
更新なかったから心配してた
nanayan大好きv-10
ブロぉ | URL | 2010/01/16/Sat 22:35 [EDIT]
DATE
今ノロけられてるから大丈夫だと信じるよ^^;
トラブルしようとも本当に大事にしてくれてるんじゃん(・∀・)
もっと旦那を信じて相談してあげなさいなw
たぶん人に話すだけでもうつうつは違うと思うんだ。。

でも安心した!
ここの皆のためにも、無謀はしないでね(´・ω・`)
フジ | URL | 2010/01/16/Sat 22:58 [EDIT]
DATEありがとうございます
こんばんわ。コメントありがとうございました。
大丈夫ですか?お互い波がやばいみたいですね・・・
少し、昨日よりはいいみたい。
動機と震えがやばいけど。

リンク、お願いします。
私もいろいろ考え直した方がいいのかなぁ。。
まみるんば | URL | 2010/01/16/Sat 23:00 [EDIT]
DATEブロぉ様へ☆
nanayanも大好きv-10
だいじょばないです。。。一人で歩けないですヤイヤイ
フラフラなんで出かけることも出来ない(涙
だからPCと友達状態(汗
でも生きてたア アハハ
nanayan | URL | 2010/01/17/Sun 13:34 [EDIT]
DATEフジたまへ
ん~~。その旦那さんと問題があったから、今回。
DVみたいな アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
覚えてないみたいな。
色々あったので壊れちゃったんですね~~ヤレヤレ

まっだいじょぶでしょww
nanayan | URL | 2010/01/17/Sun 13:40 [EDIT]
DATEまみるんばたまへ
波が来ると、かなり危険な感じだよね~~。
リンクありがとうです^^v
nanayan | URL | 2010/01/17/Sun 13:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

