(=^・・^)ノCongratulations!!
ど~~もnanayanaですアップロードファイル
ななやん2

今日は友達のバースディーアップロードファイル
って事で、カラバで働いてるのでシャンパンパンでお祝いしようか( ̄ω ̄)b
んでもって、主役はこの方

主役シャンパン2本

DJトモさんです!!カッコユス~まわしてるとねjumee☆faceA138

すでに2本あけました

ニヤニヤ。。。まだまだです

じわりじわり。。。つぶしてさしあげますわ

そして、2時間後。。。

4本目

5本になりやしたjumee☆faceA170R

すでに、目がうつろに。。。ニヤニヤニヤ

ここで終わるはずが無い!!!当たり前ですjumee☆faceA171R (σ`・ω・´)

さらに、2時間後。。。

9本目に

9本です

まだ、意識があるとおもいでしょう。。。

もう。。かなりきてます。

は~いなんで持ってるのオンプP1飲みたいからもってるのオンプP1

シャンパンパンコ~ル

イタ客です。はい。でも~~

そこからの10本めのシャンパン入りま~~す


   ⊂⊃
    ∧_∧
~、ノ(=゜ω゜)
 `~u u′

チ~~ン
つぶれたみんな

主役、つぶしました イエーイイエーイ

ざまあ~ね~ぜ。nanayanやってやりました (σ`・ω・´)隊長


たのしかったぜいよ




Comment

管理人にのみ表示する

DATE飲むね~(・∀・)
お酒なんて久しく飲んでないなぁ
シャンパンってそんなグイグイ飲めるもん?笑
楽しいパーチーでよかったねぃ(*゚▽゚ノノ゙☆
まみるんば | URL | 2010/01/21/Thu 07:55 [EDIT]
DATE
すごい盛り上がってるのがわかります
私にはそういう経験がないので羨ましです
めっちゃ楽しそうで(*^_^*)
みっちょん | URL | 2010/01/21/Thu 15:59 [EDIT]
DATE
nanayanさんおっしゃれ私もドレス着てパーティーで騒ぎたい笑
めっちゃ盛り上がってて楽しそぉ
お友達さんお誕生日おめでとうございます
なっち | URL | 2010/01/21/Thu 16:19 [EDIT]
DATE
更新されてるΣ(゚Д゚;

調子いいのかな?悪いのかな?

最後に話してからもう1年以上経つのかな?
何か久しぶりに顔みたから色々思い出した。
anii | URL | 2010/01/24/Sun 03:10 [EDIT]
DATEまみるんばたまへ
楽しかったよーアハハ
シャンパンは、グイグイのめるよー(ウマウマ
いっきでね!!!
でも、私は10杯しか飲んでないからたいして飲んでないよ
nanayan | URL | 2010/01/24/Sun 21:31 [EDIT]
DATEみっちょんさんへ
そっか~カラバとか、みっちょんさん行かないんだ。
行ったら楽しいよ
機会があったら行ってみてねv
nanayan | URL | 2010/01/24/Sun 21:48 [EDIT]
DATEなっちちゃんへ
楽しかったお!!
ドレスは、キャバの頃だからあれでパーチーには行ってないよww
流石にネ。
盛り上がったよイエーイ
誕生日は楽しいね
nanayan | URL | 2010/01/24/Sun 21:51 [EDIT]
DATEanii へ
久しぶり~~^^v
元気だよ。また再開したんだ。
また、遊びに来てね。
nanayan | URL | 2010/01/24/Sun 21:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

