スポンサーサイト
とある、サッカー選手と
昨日、友達が彼氏に合わせたいとの事。

だから、ドーデもいい格好でチュッパチャップス食いながら

とあるカラオケ屋さんに行きました。

すると、見たこと無いこのあたしも知らなかった

小奇麗なVIPカラオケ屋さんに付きました。

電話して

「着いたよ」と連絡

ボックスから出てきた友達が

「OO選手が来ちゃった。。。」

「はっ?誰それ?ってかなんで?」

「おしのびで遊びに来たんだって」



チーーン

まんどくせいなと思いましたが友達が

帰らないで~~的な顔をするので

しぶしぶ行きました。

部屋に入ると、ポクポクポクちーん

(この人日本代表ジャン。。。知ってるわ~~サゲサゲ)

「あっど~も~nanayanです。失礼します」

適当にあいさつして、適当に座り、適当にわ==いって騒いで

適当に帰りました。

サッカーにここまで興味がないと凄いな~っておもふ。

旦那さんの方が大切なので、1時間で帰りました。

旦那さんに言うと。。。


「なんで俺呼んでくれないの!!!!」

サッカー大好きなので、きっと羨ましかったんだろう

そんなnanayanは、その凄い人にイッキ飲みさせたりめちゃ失礼気周りない態度。

でも、いい人だったんで、同い年だったんで

イエーイってわーっいて盛り上がりました。

スマソ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

