ぼっちゃん。お茶にしましょう
ども。nanayan(*´-ω・)です。。。ん?

ゲホゲホゲホ _| ̄|○∴(汚
風邪気味です
いや。喘息気味です _| ̄|○∴(汚

お迎えが来たかしら?(遠い目

「セバスチャン思いっきり気持ちよく食べてくれ」 (・∀・)アハハ

ヽ(゚∀゚)ノヒャハー (暴走中妄想中
馬鹿が居る(*o′艸`)ムフ
最近薬が効かないのかな。。。・゜・(。´ノω・`)。メソメソ

ねーれーまーいーーー・゚・(ノД`)・゚・

しかも、旦那さんの職業柄寝るのは朝の6時半とか
で、ねても、11時半頃には、電話で起こされる

ピーチなんとかの愛の歌~(着信音Oつか愛




ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


怒りたくもなる
携帯おってやろうかとも
ピーしてピーして
ブツブツブツブツブツ

胃がいたぁ~い・゚・(ノД`)・゚・

駄目だ。。。

しかし(・∀・)アハ
黒執事箱

旦那さんが黒執事のティーカップ&ソーサーをGETしてきてくれたのです!!!!
黒執事カップ

シエル様バージョンでした(*o′艸`)ムフフ

使えない。
つかえぬなら飾っておこうティーカップ
( ´,_ゝ`)プッ

くる~ま売るならてぃ~あっぷ
 ( ´,_ゝ`)プッ

壊れかけのnanayanでした

アディオスノシ
   

Comment

管理人にのみ表示する

DATE眠れてないんだ…(´-ω-` )
おはよーございます(^O^)/
壊れてますね…(´ー`;)
そりゃ、文字も読めませんぜ(゜皿゜;)

ゆっくりお休みあそばせ☆ミ
麻呂丸 | URL | 2010/01/26/Tue 10:41 [EDIT]
DATE
わぁ
旦那様やさしいなぁ…☆
黒執事、漫画読んだことある
セバスチャンかっこいいよね
ああいう男子が現実にいたらヤバイですな
なっち | URL | 2010/02/01/Mon 12:36 [EDIT]
DATEこんばんわ☆
少し、お久しぶり?です。
なんとなく、nanayanさん元気かなって。
私はぼちぼち・・!
また遊びに来ます☆ノシ
まみるんば | URL | 2010/02/01/Mon 23:05 [EDIT]
DATE
風邪?喘息?大丈夫そう?(´・ω・`)
そんなむせてる子はさすがのセバスチャンも食べられませぬ(ぇ
黒執事・・久しぶりに読みたいな。。

眠れないんじゃしんどくもなるよね。。
今夜はゆっくり眠れますように・・・!
フジ | URL | 2010/02/02/Tue 22:47 [EDIT]
DATEおぉぉぉぉい
nanaya~n!
どこ行ったぁ~生きてるかぁ
心配してるぞぃヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з=з=з=зGYAAAA!!
ブロぉ | URL | 2010/02/03/Wed 21:50 [EDIT]
DATE麻呂丸さんへ
帰ってきましたnanayanです。
ずっと風邪で、今も風邪でつんでます。
きっいですww
まだ、っ文字読めない感じです。。。

ペプシ
nanayan | URL | 2010/02/04/Thu 00:23 [EDIT]
DATEなっちちゃんへ
黒執事。。。。大ファンLOVELOVE (*o′艸`)ムフ
部屋はまさに黒です★
なにげに優しい旦那さんです。
償還したいです
セバス様サイコウです
nanayan | URL | 2010/02/04/Thu 00:29 [EDIT]
DATEまみるんばたまへ
ゲホゲホ
風邪です。
友達から貰いました。
元気かと言えば。。。。

ガクト様PV見てLOVELOVEしてまつ( ´,_ゝ`)プッ
nanayan | URL | 2010/02/04/Thu 00:32 [EDIT]
DATEフジ様へ
大丈夫ではなぁぃね
結果しんでまつww ( ´,_ゝ`)プッ
でもセバスチャンが食べてくれたら幸せでつ。
気持ちよかったらマジやバス
(壊
あぁえちっいぜ。。。
nanayan | URL | 2010/02/04/Thu 00:37 [EDIT]
DATEブロぉ様へ☆
いきてまつ。
かろうじて風邪引いてだめなんだすダス。

まっていてね~~。ありがとう
ありがとう。心配してくれて
いーきーてーるーよー
nanayan | URL | 2010/02/04/Thu 00:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

