スポンサーサイト
若すぎた恋とかあったのよ
過去の恋愛を語るnanayanです。。。(*´・д・)*´。_。)ウン?

こんな壊れたnanayanも恋をしたことがありますのよ。(・∀・)アハハ

はい。(*´-ω・)ども

あれゎ。16歳でした。バイト先の28歳の人に純粋な恋をストーカー的な。。。え? 
恋をしました。
浅はかで、苦しくて、どーにもならない程の感情でした。

そして、恋愛に対する感情が歪んだきっかけ恋愛でした。

遠くから見てるだけで幸せで、ほんのちょっとの会話だけで有頂天でした。

「ガム食べる?」

「あ。はい。」

たったそれだけで、幸せでその日はラッキーだった。(クーイテテ

当時、あたしゎ、ジョーカーというバイクに乗っていた。
それが珍しい形だったので、男の人はやたら声をかけてきた。

なぜか、あたしが帰る時間に、その人は、タバコを吸いに必ず居た。

「お疲れ。」

「お疲れ様でした。」
当時、アムラーが流行っていた時期で、あたしもどっぷり染まっていた。
歳がバレルね

ちょっと大人っぽい格好で、あたしはふけて見られていた。
年齢を言うと

「マジ?」的な反応が返ってくる。
今も変わらない。逆だけど。。。30なのに十代に見られてしまうチーン

その人も、あたしの年齢を知らなかった。
だけど、必ず帰り挨拶するようになって、少しずつ会話をするようになった。

「もう帰るの?」

「はい。お疲れ様です」。。。ガタガタガタ(@△@))))

「名前。。。何ていうの?」

え?。。。。nanayanです。」
「nanayan、何歳なの?」

え?えええええええガタガタガタ(@△@)))) 

「16歳です。」

「は?マジで?ハハハ、みえねーな。」
。。。。。。?。(*´・д・)*´。_。)ネエ  。ウン。。。だよね。

初めて、笑顔を見て、打ち抜かれました。
バタンキュー

す。。好きだぁぁぁぁぁぁぁ _| ̄|○

彼の虜になりました。

それからあたしゎ、その人との会話が愛おしいものになった。
もっと、もっと話したい。
傍にいたい。

12歳の歳の差を埋めたくて、背伸びした。

甘いもの大好きだったけど、やめた。
服装も、大人っぽく、化粧も大人っぽく。

まぁ、GALでしたが。。。_| ̄|○

バレンタインの時、ドッキドッキでいつもの駐車場で、渡したりした。
そーして、ようやく

「ねぇ。遊園地好き?一緒にいかね?」

ぐおおおおおおヽ(゚∀゚)ノヒャハー

待ってたよ。その誘い。

それがきっかけで、距離がちじまった。

休みの日ゎ、同じで、よく遊びに行くようになって。。。恋人未満になった。

恋人以上にゎならなかった。なぜか。それゎやっぱり

年齢の差
あーあーあーあーあーあ

でも、ちゃんと恋人になりたくてコくることにした。

返事ゎ

「何言ってんだよ。」
だった。。。。

回りも知っていたから、協力してくれた。
お姉さんたちが、お世話してくれた。

そして、彼を問い詰めたらしい。

答えゎ、

「結婚したい人と上手くいくようになったから」

だった。あたしゎ、つなぎみたいなものだった。

悲しくて悲しくて、辛くて、涙がとめどなく流れて


壊れた


男はただのキーホルダー

そんな歪んだ恋愛感覚に陥った。
普通の恋ゎそれから、4年間出来なかった。

利用するモノ、飾るモノ。

ようわ、存在価値じゃなく、利用価値へと16歳という若さで捻じ曲がった。

そんな最低な話。

その捻じ曲がったあたしゎ、お水で大成功するのだ。

人間の価値なんて、あたしにとってゎ肩書きにしかならない。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
nanayan さんありがとう
凄く心の支えにいなりました
>人は、生きながら何かを生み出す。
いまは正直分からないけどわかる日がくればいいな。
>でも、もっと自分をかわいがって上げてもいいのじゃないかな^^

どーやって可愛いがればいいのかな。色んな事があって段々わからなくなってる・・
コメント嬉しかったです
ありがとう^^
yuki | URL | 2010/02/15/Mon 09:39 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon 20:24 [EDIT]
DATE
yukiさんへ

生み出すというのは、きっと生きてる意味さえも生み出してくれるんじゃないかな?
たとえ、今ODしていても、きっと何かのきっかけでやめーーちゃおっとなんて気軽に思える日がきますよ^^v
あたしもそうだったから

慢性的には治っても、何かのとき頼ってしまうのゎしょーがないさ。
ってあたしも最近いっきしちゃったから。。。
やいやいでしたよ
旦那に迷惑かけてしまってヤバス;;

大丈夫。たいていのことは時間が解決してくれるから^^
nanayan | URL | 2010/02/21/Sun 14:00 [EDIT]
DATE
nanayan?
ずーと心配して見に来てるけど…
どこいっちゃったーΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
ブロぉ | URL | 2010/03/12/Fri 22:50 [EDIT]
DATE
16歳の恋かぁ切ないねぇ~
お水で成功したんならめっちゃすごいじゃ
ないですかぁ
簡単なお仕事じゃないから
みっちょん | URL | 2010/03/14/Sun 23:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

