スポンサーサイト
ピンクの傘
お久しぶりです
nanayanです

離婚しました

捨てられちゃったや

切なくて苦しくて頭がおかしい

誰も愛さない。

理解を求めてわならない

聞こえない

見えない

しゃべれない

一人
孤独

怨みつらみわない

しょーがない
あたしがだらし無いから

障害者に逃げたんだ

普通って何?

ピンクの傘させなくて
雨があたしを濡らす

無情 軽薄 に…

15㌔も太ってしまった
醜い

ダイエットがあたしの日常

無心になってただ身体を動かす

失ったものわ二度と戻らない
わかってる

人わ平気で嘘をつく
裏切る

あたしもそう

きっともう誰にも過去わ話さないだろう
病気の事も言わないだろう

例えあたしの不可解な疑問を抱いて聞いてきても話さない

そう決めた

過去が歩く道をふさぐならあたしわ捨てる

簡単ぢゃない
わかってる

理解できないから



生きていく

醜いけど
重たいけど

対価大きいけど

不幸を背負って生きていく

ごめんね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

