そうだ皮膚科に行こう
大人ニキビ

ん~酷い

嫌になっちゃうよーん♪♪♪

チョコラBBも飲んでる
プロアクティブも頼んだ

やれる事わやる

如何せんかてんのだ
三十路にもなってニキビだなんて美しくない





まっ(:_;)元が悪いからね



ニキビに…いやふきでものに悩みゴニョしてるけど地球わ回る





だって 地球わ皆のものだからね!!!ちっ



あっ整形するんだぁ
さらり

8月13日に決行だ
不細工と言われ続けて早うん十年間

化粧しなければ見れたもんぢゃねぇい

すっぴんになると男どもわ捨てる
まるでゴミのようだ~ムスカ

そう言えば昨日すっぴんで母さんとタクシーに乗ったら



「おばあちゃん、お孫さんですか?」

といいやがった

ママンゎ52歳だ
あたしわ三十路だ

まぼろぉしぃ~~~

きっと暑さで頭ヤラレチャッタんだ
(;・∀・)




シミそばかすだらけの孫って…
産んだ母親ゎ何歳で産んだんだ

いやいや
そもそも居ない

まぁぼろしぃ~~~




そんなこんなで
タバコがニキビを作るのでわ?
と思った話し



いかほどぉ~~~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

