10月から煙草値上がりするね



今日は友達の?家でお菓子作りをします。

そんだけ。


なんですが、びっくりです。

あたしに友達は居るとは!!

誘ってくれたのは妊婦さん。

再来月出産予定。。。

大変だな。。。




子供を授かって、産む。

ご飯食べてうんこが出来て出すのとわ

わけが違う

すごいな。。。

いつかそんな経験してみたいよ。(しみじみ

聞いた

「できて、うれしかった?」

と、答えは

「あせった。」
結婚生活長いのに考えもしなかったと。



そんなもんなんかね。

ちきしょーマウスの調子が悪い。


まーいい。

人間って凄い。
としみじみ思った。

今のあたしにはできない芸当だ。

考えられん。

てか相手居ないしww

相手居ても無理だな。。。

なんか。。。ね。

セックス好きじゃないのよ。

きもい。。。と思ってしまう。

睡眠薬飲んで、うつろうつろならいいかもしれない。

その前に、男が男に見えないのだ。

一応人間には見えるのだが

想像できないのだ

まっ。欠陥人間なのだ。

そんなこと考えてる場合じゃないし。いいさ。

勉強勉強。

常に毎日が勉強。

10月1日の作戦を練ろう。



煙草が、半分になった。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

