スポンサーサイト
アロマは金持ちのお遊びじゃないってばよww


すっかりまた夏に逆戻りしまして。。。ぎゃふん

暑い。。しかし暑い

昨日は、友達が来ました。

スタバのコーヒーを持ってきてくれてお茶しました。

とても、おいしかったです。

おかげでおならが止まりませんでしたww

お腹ごろごろでした。ww




飲みすぎです。

注意しましょう。。。

色々話しました。過去から未来まで

あたしの過去はろくでもないのでおもしろくなかったんじゃないかと。。。

心配しつつでも、話しやすかったので話しました。

彼女も色々ぶっちゃけてくれました。

へらへらしてますが、本当は、色々考えるタイプかと。

おもふ。


そして、夜はお兄ちゃんにイライラが収まる吸引式アロマを用意しておきました。

たまたまですが。

鬱には、ラベンダーが中々良いと聞いたです。

お兄ちゃんは、ラベンダーが嫌いでした。

なので、ペパーミントと混ぜ合わせてかがしてみました。

すると

「やばい。これマジ落ち着く」

と大絶賛。よかとねよかとね。

アロマは医学的にも立証されていて、直接脳に働きかけてくれる優れもの。

鬱にきくアロマは色々あって

ブレンドして使うと香水にもなりなおかつ脳がぎゃーとならなくしてくれるのです。

禁煙アロマもあり、体に塗りこむとニコチンやタールを溶かして排出してくれて

香水は、吸いたい気持ちが緩和されるそうです。

10月、試してみようと思います。

今は金欠なので。。。ちーん


やめたい方、もし居たら言ってください

教えますよん(しゃららん

グレープフルーツは、ダイエットに最適

吸引すると、満腹感に脳をしてくれてお腹がいっぱいになって

食欲がなくなります。

2週間で2キロ落ちたとのことです。

つまり、煙草をやめるとき、ダイエットもアロマでできちゃうってこと。

優れものだのー



体にも良いしゆうこと無しだね。






あっアロマが好きになると、香水がダメになります。

化学的な匂いに頭がガンガンします。





うーん。

昨日は煙草が少し増えたような気がする
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

