おでかけしてきたよ&買い物も


おはよーござりますnanayanです。

昨日は、お買い物にいきました。

肌の色にあうリキットファンデとシェーディングを。

あと、ハイライトとチークを

ポーチパンパンです。
化粧品だお

MACがおきに

調子いいんだよね。

マスカラは、エクステ専用のやつ

シャドーはやっぱブラウン系

リップは、ベージュとピンク愛用

カラコンは、ブラウン系

MACのファンデはマジでよれない

下地がマジでいい感じ。

おすすめだお



ニキビ対策には漢方のクリーム使ってる。

16000円で高いけど、3か月もつからお買い得

洗顔も化粧水も漢方のやつ

調子よすぎww

無くなったから来週買いに行く。予約済み

弟と買い物に来週行く

パじゃねって言われたくないから痩せよう

お腹くらいは

煙草って太るらしい。。。

ちーんマジちーん

しかも、今日灰を外にまきちらしちゃった最悪。

外で吸うから、風でね。www


あーあーーーーあーあーあーあーあーーあ

綺麗なおねーさんになりてー

とぷつぷつおもふ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Pink life (≧∪≦)2どこまでいっても駄目人間. all rights reserved.
customize honoyurara

